かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第2話

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第2話「白銀御行は取り持ちたい/かぐや様は連れ出したい/かぐや様は阻止したい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/16 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/16 0:30~1週間)
【Gyao】(4/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    ラップ練習回のフラグ立ったw
    なんでEDがスターシップトゥルーパーズなのかは疑問だけど…

    +12
    -0
  • だーいそーげーんさま

    サブキャラハーサカ回だった🤣
    最近カラオケ行ってないなー🤗

    +16
    -4
  • #

    完全にハーサカ回だった
    花守さん歌上手いな

    +9
    -2
  • #

    作者嫌いすぎてアンチになっちゃった

    +2
    -4
  • #

    これ3期でやる文化祭編で会長が告るって聞いたんだけどマジなん?
    というかそれやったらアニメの方は終了なんかな。原作はまだまだ連載中っぽいけど

    +4
    -1
  • #

    藤原書記、部屋着も私服もかわいい

    +8
    -0
  • #

    ハーサカアタック編としては前回の方が良かった

    +7
    -1
  • #

    俺の友達にもいたな
    王子と呼ばれるほどの美貌だが
    歌わせるととんでもなく音痴なやつwww

    +5
    -0
  • #

    藤原ちゃんが会長にラップのレッスンするフラグ立ったw

    +5
    -1
  • #

    >6
    原作は告った後が結構長いよ。一般人の会長と富裕層の四ノ宮家との家柄の違いのせいで面倒なゴタゴタがあるし、途中でかぐやの過去編に入ったり紆余曲折。まぁアニメでは文化祭で告って綺麗に3期で終わるか、劇場版で決着つける感じになりそうだけど

    +11
    -0
  • #

    カラオケ、ハーサカの声が聞き取れてるのに会長の歌声は聞こえないの無理ない?

    +1
    -0
  • #

    土曜日恋愛系ばっかだな

    +1
    -0
  • #

    ジャイアン会長w

    +2
    -0
  • #

    最後のエンディングは一体?

    +6
    -0
  • #

    でも生理のときはムリなんです、できれば◯◯◯にも挿れたくない

    +3
    -0
  • #

    ハーサカコッワー

    +0
    -0
  • #

    かぐや他人をすぐ鉄砲玉に使うのなw

    +1
    -0
  • #

    >15 スターシップトゥルーパーズ かぐや様と何の関係があるのかは不明

    +3
    -0
  • #

    EDの方が絵がきれいってなんだ(笑)

    +2
    -0
  • #

    >15
    EDは一期の時も夢落ちファンタジーだった

    夢ならどんな世界線でも許される

    じゃあ今回スターシップな!
    って感じじゃなかろうか知らんけど

    +1
    -0
  • #

    ソルカブ 手マン

    +0
    -0
  • #

    ハーサカ
    ゆみりちゃん
    やっぱり失恋役なのか

    +2
    -0
  • #

    藤原ちゃんも男とのフラグないし泣きたくなる

    +2
    -0
  • #

    あれww
    会長戻ってきたらカラオケルームにだれもいないw
    みんなにげたww

    +3
    -0
  • #

    >ミコちゃんかわいすぎる
    >石上のパートナーがミコちゃんなら安心してまかせられるよ
    >マーチンの歌聴いてるとなつかしくて涙出てくる
    >おれの青春
    >唯一無二の歌声

    熱く語りすぎw
    純情かよw

    +2
    -0
  • #

    渚ちゃんの声優えろはちゃんだったのか
    石上の声優とかぐやさんの実写版の人も知らんかった
    おどろいた

    +1
    -0
  • #

    大丈夫よん
    とみーは琴川ちゃんも演じてるから

    +0
    -0
  • #

    早坂とかぐらがデキてればいいのだが
    会長は石上とヤッテろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.