リーマンズクラブ 第12話(最終回)

リーマンズクラブ 第12話(最終回)「青天井」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

リーマンズクラブ動画一覧TOPへ

コメント欄

リーマンズクラブ 第12話(最終回) コメント

  • #

    地味に良作
    楽しませて頂きました!

    +11
    -3
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした🤗
    全12話の尺で最後は綺麗に纏まっていました。
    他チーム応援団からのエールや、ネギジンジャーの好成績とか良い演出だと思いました。
    ラストの世界大会への選抜シーンで、2期あるかもって期待させるのも良かった🤣

    +9
    -3
  • #

    最後まで面白かった!ありがとう!
    ネギジンジャー飲みたい!

    +9
    -2
  • #

    単に始まるのが遅くてトラブルがあって落としたりした訳じゃないのに、他がとっくに終わって新しいアニメも始まってる中で最終回やってると、「まだやってたんだ・やっと終わったか」感が出て内容関係なく印象悪いな。
    大人の事情って奴だろうけど、始まった時点でケチがついてる枠の取り方はどうかと思うわ。

    +5
    -2
  • #

    作ったやつがバドのこと知らないのかリアリティーなさすぎだ

    +8
    -2
  • #

    感動しました。いい最終回だったよ。

    +3
    -2
  • #

    これ完全に二期あるでしょ。楽しみだわ。

    +2
    -1
  • #

    イチ、ニー、サンライト
    んー、最近涙もろくなってきたのだが、全然感動しなかった

    +2
    -0
  • #うん

    バドミントンの戦略とかセオリーとかどれくらい知ったうえで作ってるのかとがっかりする場面が多い。ストーリーは好感持てるけど競技として興ざめする描写が多すぎました。ざんねん。

    +2
    -1
  • #

    俺も展開が予定調和すぎて感動は無理だったなぁ。
    応援団はやるならもっと早くやれよって思ったしw
    実業団という、今までありそうでなかった題材に挑戦した点は評価したい(謎の上から目線)

    +3
    -1
  • Comments are closed.