くノ一ツバキの胸の内 第2話

くノ一ツバキの胸の内 第2話「努力と天才/姉さまと脱出計画」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第2話 コメント

  • #

    なんか・・・とあるシリーズの黒子思い出したwww

    +5
    -5
  • #

    「くノ一の発情期」ってタイトルに変更しろ。

    +6
    -23
  • #

    1話より面白かった。
    こういう作品なんだね。

    +6
    -2
  • #

    あれ、これけっこう良くね?

    +11
    -5
  • #

    男の話題が無い方が面白いじゃん。今回みたいなのずっとやっててくれ。

    +4
    -2
  • #

    どうして実戦向きとは思えないへそ出しルックなの ってそういうアニメじゃないよね。楽しもう。

    +4
    -4
  • #

    一話が斜め上すぎた感じがする。こっちのほうが導入として世界観や主人公の立ち位置が分かりやすかった気がした。実質的な一話はこれかな

    +3
    -0
  • #

    ゆるゆりのくノ一バージョンか?

    +1
    -1
  • #

    からかい上手の高木さんは気持ち悪かったけど
    こっちは面白い

    +4
    -15
  • #

    毎回ED変えるのかな
    知らない声優さんが多いけどみんな上手だ

    +3
    -1
  • #

    このゆるゆりなロリ空間に、イカ♂くさい男がいつ登場するかわかんないスリリングな展開が楽しめます。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    早くプリマジとキングダムのコメ欄立てろよ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -25
  • #

    今回普通に良かったわ、当分は今回みたいにコメディ路線でやるのかな…

    +5
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    尊い、尊いですぞ。お姉さま大好きサザンカは早くツバキとシュッツエンゲルの契りを結ぶのだ!それはそうとこのアニメ、推しの選考に大変時間を要しますね。今のところアサガオが一番好きだが、姉様の荒ぶるポニテも捨てがたいし、サザンカの腰回りも素晴らしい。とりあえずあと10話見て判断しますね(^^)ちんぽーん!!

    +6
    -24
  • #

    高木さんの三人組のターンを延々見せられてる感じ
    将棋部のヤツもちょろっと読んだことあるけど、この作者は男女ラブコメの方がおもろいな

    +2
    -0
  • #

    男子禁制!忍たま女学園

    +4
    -4
  • #

    禿げてる娘が多い

    +3
    -14
  • #

    夕方アニメ枠やな、流石高木さんの作者だ..

    +5
    -0
  • #

    設定このままでエロアニメ作ってくれ

    +2
    -0
  • #

    貧乳をチューチュー愛でるアニメ

    +2
    -2
  • #

    ペニスもも?

    +2
    -23
  • #

    うーむ、超忍術っていうより大道芸に見える

    +2
    -11
  • #

    忍たま乱交太郎は出てくるかな?

    +2
    -10
  • #

    発情くノ一に名前変えとけw

    +4
    -20
  • #

    あの丸いおでこの中ですけべな妄想を膨らませてると思うとおでこが卑猥に見えて、しまいにはおめこに見えてくるね

    +1
    -23
  • #

    登場人物多すぎるせいか似たような顔と個性ばかりで
    全然覚えられない、というか覚える前に切りそう

    +2
    -22
  • #

    厠の中のアサガオの台詞と言い回しが、日常の博士になってたなw気づいた人いるかな。
    ちょうど俺の地域で日常の再放送やってるからおもろかった。

    +0
    -0
  • #

    >似たような顔と個性ばかりで

    どこが?ww

    +4
    -1
  • Comments are closed.