勇者、辞めます 第3話

勇者、辞めます 第3話「ちょっとした気付きが仕事の効率をあげる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/19 23:30~24:00、地上波先行)
【Gyao】(4/26 23:30~1週間)
【Tver】(4/26 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

勇者、辞めます動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者、辞めます 第3話 コメント

  • #

    もう誰も辞めてないな

    +7
    -25
  • #

    熟考 見るの、辞めます? 考え中第3話コメント始まるよ

    +2
    -20
  • #

    ゆとり世代の発想

    +7
    -17
  • #

    お仕事アニメと思っていたら単なる異世界俺魔法TUEEEだったでござる。

    +4
    -10
  • #

    就職辞めて、pタローになります!

    +7
    -6
  • #

    怪人開発のクロイツさんでいうと、首領が12話全部チート能力で敵をワンパンするような感じになる

    +1
    -7
  • #

    何という脳筋娘w

    +4
    -1
  • #

    原作からして微妙
    話が進んでからはまぁ…
    やっぱ今は原作も微妙

    +9
    -26
  • #

    1話がピークだったか
    だんだんつまらなくなっていく

    +13
    -33
  • #

    酷すぎるな・・・・・魔王城とつながったどこでもドアが設置されている設定なのに、わざわざ未開のジャングルに薬草とりいけって・・・・魔王城にいって魔法で直せやw

    +14
    -31
  • #

    いろいろと設定に無理があり過ぎる

    +9
    -17
  • #

    あくまであの獣人を教育するのが趣旨だったな

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    池沼キャラを上手く扱えていない脚本だな
    イライラする🤣

    +9
    -35
  • #

    個人の力ありきに頼りきったマンパワーアニメ
    昭和かよっ!

    +5
    -11
  • 全裸好きー大統領

    見た目は大人、知能は子供向けアニメだったな
    視聴、辞めます

    +8
    -29
  • #

    あの覗き、もとい追跡監視アイテム欲しい

    +4
    -1
  • #

    原作と同じなら作者がバカだ

    +8
    -28
  • #

    本好きの下克上27話が24時間チョイ一位を取ったと思ええば、次はコレが一位だと~~~
    先週までの半月近く1位だった盾の勇者1話も不思議だが、ここのランキングはどうなってやがる 笑

    +8
    -15
  • #

    わんこだから泳いで行けたんだね

    +3
    -0
  • #

    ここでコメントしている奴らってイライラするとかムカつくとか原作者がバカとかコメントしているけど、そんなバカな原作者の作品をムカつきながらイライラしながら観ているお前らの方がよっぽどのバカだよ。普通はこの作品は自分に合わないなと思ったら、それ以降の話数は観ずに切りますよ。それなのにストレスの原因であるこのアニメをわざわざ観るってバカ以外の何物でもないじゃないか。要するにここにイライラするとかムカつくとか作者がバカとコメントしている人たちは自分がバカだと自分自身で証明しているんだな。今日も自分がバカだと証明する活動ご苦労様です。今後もその活動を続けてくださいね。楽しみにしていますよ(^^♪)

    +42
    -26
  • #

    目の前にあるワープポータルなんで使わないんよ???

    +1
    -19
  • #

    この話を考えたヤツ、本当に教育したことあるのか??

    +4
    -22
  • #

    社会にでたことすらねーような投稿サイト作家が他人に物教えたことあるわけねーだろw

    +6
    -24
  • #

    >>18
    人気アニメランキングじゃなくて人気記事ランキングだからなwよく見ろwww

    +4
    -2
  • #

    つまり、「勇者、辞めます第2話」のページを開いた人が多いだけの話

    +3
    -9
  • #

    元勇者ハイスペ万能キャラっぽかったのにイキナリ決めつけで動く様なポンコツキャラに…どういうことなのか違和感が凄い

    +5
    -25
  • #

    >「ちょっとした気付きが仕事の効率をあげる」
    どこぞのソーマ王が言いそうな台詞。
    これは台詞じゃなくてサブタイだけど。

    +5
    -15
  • #

    鹿とも牛とも犬とも取れぬ珍種の動物が、笑いを取りに来たようにしか見えないデザインだったんだが、さらっと流した所を見るとウケ狙いの意図はなかったのか。
    なんと勿体ない事を・・・

    +3
    -23
  • #

    そのクソガキさんがそうなる前に何とかしろよ。
    元ナントカの組織改革アドバイザーさんよ。

    +2
    -22
  • #

    そしたらラルゴを潰しておけば良かったね。
    いや、潰さずともラルゴからの食料供給を断てば、魔王軍は1ヶ月と待たずに干上がったのでは?
    何しろ人間が竜人族を迫害していたくらいなのだから、それなら人間の軍隊でも容易だったのでは?

    +3
    -13
  • #

    しょくりょうちょうたつさくせん
    .
    ▶みんなげんきに
    _ガンガンいこうぜ
    _まほうせつやく
    _いのちだいじに

    +2
    -12
  • #

    魔王軍全体の食料を引き換えに、リリの成長を促してしているのか。
    アホだなこの魔王軍。
    この魔王軍を倒せなかった人間側はもっとアホだけど。

    +6
    -26
  • #

    だからさー、そのサキュバスちゃんの仕事のストレスを軽減する為に、元勇者は先週色々策を講じたんだよな?
    それで仕事がかなり楽になってサキュバスちゃんのストレスが軽減されたわけだが、その上で勇者がセクハラでストレス与えてたら何の意味もねーじゃん。

    +6
    -26
  • #

    いくら何でも畑の作物を踏み潰した件は、その場で怒らないとダメだろうに。
    特にこのロリケモ耳は野性味が強そうだから、動物の躾と同じじゃないとダメだと思うぞ。

    +5
    -25
  • #

    いや、これまで毎回こんな感じだったんだろ?
    それでキレない竜人族ってどんだけ優しいんだよ。
    リリの成長を促す為に、竜人族に迷惑もかけ続けてる。
    マジで滅べ魔王軍。

    +5
    -25
  • #

    今の回想がリリの良い所エピソード?
    むしろ魔王軍の状況を理解せずに能天気に振舞うロリっ娘に、ちょっとイラっとしたけどな。
    何が「お花の種を撒こーよ!」だ。

    +2
    -22
  • #

    一人の死者も出さずに魔王を打倒した勇者ってマジなんなの?
    遊びで魔王討伐したのかな?それとも魔王軍が激弱なのかな?
    リリに兵站任せてるし勇者がいなくても人間だけで勝てただろ。

    +7
    -27
  • #

    言うなれば『魔王軍の食料を調達せよ!』というお使いクエストに、このロリが失敗しているわけだろ?
    それが何で薬草採りというお使いクエストをやらせる事が、解決に繋がるんだ?
    これで成功する訳が無いし、成功したとしてそれが何になるの?

    +3
    -23
  • #

    ※37
    作者がその辺りのパワーバランス設定に、失敗している様に見える。

    +3
    -23
  • #

    このバカなロリっ娘に、各障害物に見合った人材を見繕って連れて来るなんて真似が、できる訳がなかろうよ。
    できたとしたら、これまでの補給部隊の仕事ぶりは何だったのか。
    竜人族が被った迷惑は何だったのか。
    そういう話になっちまう。

    +5
    -26
  • #

    うっわー・・・くそつまんねぇw
    早くもネタ切れかこれ?

    +3
    -23
  • #

    どうせ対岸にピョーンてジャンプしちゃうんだろ。
    違うかな?

    +0
    -20
  • #

    「仲間がーいればー♪」
    だからさー、
    「弱すぎるから」
    「能力が低すぎるから」
    そんな理由で仲間を捨てて、単独で魔王軍討伐に出たお前が言っても説得力が欠片もねーんだって。
    こういう話にするなら、勇者は最後まで仲間を見捨てずにいたが、最後の最後に仲間に裏切られて、自分ひとりを置いて逃げてしまったとか、そういう過去を持ってる設定にしたら良かったのに。

    +4
    -24
  • #

    「ミスは俺がカバーして」
    いや、カバーしたら学習しねーだろ。
    ミスで痛い目を見て、そうやって学習させて行くしかねーよ。
    特にこういう人の話を聞かない、頭の悪いクソガキさんはな。

    +3
    -23
  • #

    わかった。
    この作品は主人公以外をバカ設定にする作品じゃなかった。
    主人公を含めて全員がバカ設定の作品だった。

    +4
    -24
  • #

    なんでこれでリリが学習できたの?
    作者は頭がおかしいのかな?!

    +5
    -25
  • #

    こいつ・・・心の奥底では「このバカには何を言っても伝わらない」とか思ってたのかよ。
    クソだな!この主人公!

    +3
    -23
  • #

    『バカなのはリリではなく、この俺だ』
    いいや、お前さんはバカじゃないよ。ただのクズだ。

    +2
    -22
  • #

    大体よ、リリの不始末を何で勇者が謝罪して回ってんだよ?
    本人を連れてきちんと謝らせないとダメだろ。
    仕事のやり方を教える前に、まずは人(魔物だけど)としての礼儀作法や常識を教えやがれ!

    +5
    -25
  • #

    このEDもよくわかんねーんだよなー
    魔王エキドナを初め、勇者と四天王が一緒に行動してる。
    という事はこの時、魔王城の守りは空だよな?
    いいのかそれで魔王軍?

    +3
    -23
  • #

    3話まで見て来ましたが、なんか凄くダメな作品の予感がシテマス・・・

    +5
    -25
  • #

    スターゲイトだな

    +1
    -7
  • #

    なんか出オチ感がひどいアニメだな。面白くなるかと思って観てみたがつまらない。視聴、辞めます。

    +3
    -23
  • #

    >10
    >21
    いや、ワープホール?トラブルで使えないって説明あったやん。面白くはなかったけど、ツッコミどころ間違ってる。
    文句言うなら、ちゃんと見ましょ。

    +6
    -1
  • #

    コメ20コピペの改造文だと思うけど、そんなアニメやコメ欄に足しげく通って自分が気分のいいコメントだけ期待してるんだね。寿命はその行為よりは有効に使ったほうがいいよ。
    でないと君が無駄や同じ場所にすがる、君の言うバカになってるよ

    +0
    -20
  • #

    前期にあったバカ王子と売国バガ達と同じバカさ加減がプンプンするぜ

    +3
    -23
  • #

    詭弁ばかりで薄っぺらいアニメ
    と思ったら米で総ツッコミされとるし

    +6
    -26
  • #

    幼いとは言えは上司をクソガキ呼ばわりとは

    +3
    -3
  • #

    クソガキを矯正して成長させてスッキリ話かと思ったら、イライラなろうレベルご都合主義クソ話だった。3話切り待ったなしやわ

    +3
    -23
  • #

    まあ、これわ、おもろないな

    +5
    -25
  • #

    失速系なろう

    +1
    -21
  • #

    これ、どういう感想を持てばよいんだ?

    +1
    -21
  • #

    物凄いバカ(主人公)ともっとバカしかいないお仕事指導アニメなのか?

    +7
    -27
  • #

    主人公以下登場人物全員に、特筆すべき魅力がない。

    +1
    -21
  • #

    キモ豚に貶されるの健常な人気者の証

    +10
    -2
  • #

    ひたすら伊藤静様だけ目当てで見てる
    あとは知らん

    +0
    -20
  • #

    ごめん、今期の異世界アニメの中には最下位だと思う
    なんというか「わくわく」感がしない
    「俺最強」でも面白いとつまらないがあるのよ、これはつまらないのほうの最強。

    +1
    -21
  • #

    糞みたいな内容
    中身がほとんどない
    中学生レベルでも書ける

    +3
    -23
  • #

    ↑だから「見るの、辞めます?」なんだよ
    あと君は書けるの?小説サイトで書いたことあるか興味ある

    +5
    -0
  • #

    一位や~~一位、また一嫌でぇ~~コレ

    +0
    -20
  • #

    >18
    お前みたいなくだらない批判をする奴が多いから1位になるんだよw

    +6
    -0
  • #

    >68
    だが糞みたいな批判しか書けないお前には絶対にこのレベルの小説は書けないなw

    +10
    -0
  • #

    まぁどんなに必死に批判しても批判してる奴ら本人が見る事をやめれない時点で説得力ないわなw

    +15
    -0
  • Comments are closed.