BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第3話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第3話「2人だけの試合」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 12:00~1週間)
【Gyao】(4/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第3話 コメント

  • #

    チソコ弄りながら見てるぉ、はぁはぁ

    +11
    -29
  • #

    ギフト!ライジングインパクト!
    能力使うとそれぞれの色で発光する設定か

    +0
    -0
  • #

    女の子可愛いけど、それだけだな。
    それにしてもあんなフリフリのウェア着ないだろ。

    +3
    -15
  • #

    >1
    女の子ばっか見てねえでゴルフも見ろw

    +5
    -2
  • #

    しっかし上手いなあ
    ただ上手いてレベルじゃねーぞこれは
    せめて地球人扱いしたいけど宇宙人やろもうこれw
    女子でこれてこの世界の男子はどんなレベルやw

    +2
    -10
  • #

    これが日本人だって?日本人にこんなやついませんw
    葵がハイレベルすぎて良い意味でも悪い意味でも日本の基準を勘違いさせてますw

    +5
    -12
  • #

    パックマン

    +3
    -0
  • #

    キマシゴルフ

    +3
    -3
  • #

    実際はオークやドワーフみたいな方が多いけどこの作品は夢が詰まってる

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イヴ悪い顔してるなぁ🤣

    +4
    -3
  • #

    速攻終わったんだがwwほんと面白い!
    でも・・・お風呂キャッキャウフフのガールズトークは!!?( ;∀;)

    +7
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    亜室ってそのまんまやんwさすがバンダイwいやーしっかしくっそ面白いな!一度失敗した過去を花道にして超えてゆく、くぅ〜かっこいいぜイヴちゃん!てかポニテとウェアがめっちゃ可愛いぜ!!一緒に回ったモブちゃん達、ゴルフ嫌いにならないといいね笑ちんぽーん!!

    +7
    -25
  • 全裸好きー大統領

    強え奴と戦いてえというバトルアニメの基本にオラワクワクすっぞ
    けっど、それよりもキレーな太ももにムラムラすっぞ

    +2
    -20
  • #

    声優陣豪華すぎんだろ

    +4
    -0
  • #

    イヴのきれいめコーデいいよね。
    葵ちゃんはいちいちエッチでけしからん。
    「こいつ…!!」とか「強敵よ…!!」とか、ちょいちょい笑わせにくるところも好きw

    +2
    -16
  • #

    お馬鹿ゴルフアニメいいぞぉ〜

    +4
    -14
  • #

    素晴らしい生足、太もも、

    +4
    -16
  • #

    ふとももムチムチでえっちな体してる女しかいない
    最高

    +4
    -16
  • #

    キララかと思ったらプロゴルファー猿やった

    +2
    -3
  • #

    地味に良作!
    バチバチのライバル関係、よき!

    +2
    -0
  • #

    なーんだ、全て、ショートではホールインワン、ミドルではイーグル、ロングではアルバトロスで進んでいくのかと思ってた

    +1
    -3
  • #

    なんかちょっと展開に飽きてきた。

    +0
    -10
  • #

    見返りがあるのか、この体くれてやるわ、若い男にしか興味ない
    冒頭のやり取りでいきなり爆笑したw
    体くれてやるてわたしはレズをしたいわけじゃないわやるなら若い男としたい的なwそらそうやわw

    +1
    -10
  • #

    腹まるだしだったのが露出減りすぎて、一気につまらなくなったな

    +2
    -11
  • #

    >最後のショットについては葵のミス
    >グリーンやボールに不正はなかったいいね?

    ホンマか?w

    +1
    -7
  • #

    主人公もちあげるためにそこまでしたいの?
    これ不正発覚したら葵だけじゃなくイヴもキレルでしょ
    葵とそんなやり方で勝負したくてここにきたわけじゃない!ってな
    そもそも球が通る道を作る為とはいえOBの木の枝をムリヤリ叩き落とすなんてゴルファーのすることか?
    ムチャクチャすぎる

    +4
    -12
  • #

    ↑イヴは真っ当なゴルファーではない

    +3
    -0
  • #

    何気ない創意工夫が目立つなど構成演出は上手い。粗が少しあっても気にならないほどである。
    最後の引きは巧いし、二人の完全対決はまだしてないから今後二人を違った対決させることも可能とさせるオプションも持っててずる賢い。

    +1
    -1
  • #

    イヴも銀髪のおばさんもマナー違反だし性格に難がありそうだけどヒール役は物語には必要不可欠だからね

    +3
    -3
  • #

    おん?キミとフィットボクシング

    +1
    -17
  • #

    スゴイww
    それ一つでスパイファミリーとカッコウの許嫁と全部つながって回収できるw
    スゴすぎてわらえてくるw
    2次元に詳しすぎだろしのけんw

    +1
    -1
  • #

    プレーオフいってるやつおバカやろw
    イヴは最終日のスコアしか反映されんからトータルじゃどうやったって天鷲を上回れない。キャディーさんもいってたやん優勝は天鷲で確定
    イヴとの個人勝負がイーブンなだけで優勝は天鷲よ。

    +1
    -0
  • #

    25
    最後のパターは午後の乾燥で硬くなった芝に弾かれたんだと思うよ。

    +1
    -1
  • #

    ブラック・ラグーンのゴルフ版やないか

    +1
    -0
  • Comments are closed.