RPG不動産 第3話

RPG不動産 第3話「出たんです……! ドラゴンとお化けとすごい魔力!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/23 22:30~1週間)
【Gyao】(4/27 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

RPG不動産動画一覧TOPへ

コメント欄

RPG不動産 第3話 コメント

  • #

    テコ入れしかない

    +3
    -0
  • #

    ラキラって美乳だね。

    +7
    -0
  • #

    でもラキラって面白い子だよね。

    +6
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    案内板持ったモブといい役人の二人といい、なんつー格好してんだよ!とんでもないどすけべ王国だなここは、けしからん!私も移住するぞ!住処はもちろんことねちゃんの谷間(間取りはOPDK=おっぱいでかい)でよろしく!ちんぽーん!!

    +10
    -1
  • #

    安定のきららアニメ、平和だった。ほっこり

    +3
    -1
  • #

    何が平和って、普通の異世界なろうならファーの魔力を独り占めしようと監禁すると思うんよね。そこをあの二人は「うっかりしてた、あはは」で流したところ。ここにこの先の信頼と安心を感じたわ

    +2
    -0
  • #

    安定のきららアニメだなー。
    他よりエロに振ってる感じだけど。

    +3
    -0
  • #

    物件でお化けが出たとは言え全員逃げて謝罪描写もなし。プロ失格やろ?

    +4
    -1
  • #

    ちょい役で諏訪部順一とは

    +2
    -0
  • #

    ファーはドラゴンの子供とかかな…

    +3
    -0
  • #

    これはアンパイアニメなんですね。

    +0
    -0
  • #

    ルフリアちゃんのシャワーきたあああああ!
    パンツも最高だったがシャワーもいい!
    エチエチルフリアちゃん!

    +1
    -0
  • #

    オバケいますなんて書いて入居希望者くるわけねえだろ→キター!
    なんやこの流れwありえへんw

    +0
    -0
  • #

    ルフリアエチカワイすぎ
    うっふぅ
    だってカワイイものはカワイイんだからしかたない
    ルフリアだけでなくエチカワイイキャラ皆に言えるけどエチイものはエチイ
    だいすき

    +0
    -0
  • Comments are closed.