可愛いだけじゃない式守さん 第3話

可愛いだけじゃない式守さん 第3話「不幸のち、晴れ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/24 2:00~2:30)
【AbemaTV】(4/25 2:30~1週間)
【Tver】(4/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第3話 コメント

  • #

    あれれ?
    期待はしてなかったけど今回は思ってたより面白かった
    もしかして尻上がりに面白くなるアニメ?

    +63
    -15
  • #

    男がキモすぎるっピ

    +43
    -24
  • #

    つまらなすぎるな

    +19
    -61
  • #

    彼女放って置いて寝るとかw

    +47
    -17
  • #

    母親譲りの不幸体質だった。
    これもう呪われてるだろ。

    +20
    -2
  • #

    主人公はよくこの歳まで生きてこれたな。
    いつ死んでもおかしくないな。

    +21
    -0
  • #

    式守さんはカッコよく「不幸体質は欠点じゃありません」って言ってたけど欠点以外の何ものでもないだろあれは
    本人や周りにだって被害出てるんだが?

    +21
    -1
  • #

    マジで式守さんがどうゆう経緯で和泉くんを好きになったのか知りたい
    財布落とすし上映中に叫びすぎだし、男として好きなる要素が皆無なんだが。百歩譲って性格が良いくらいだろ

    +22
    -1
  • #

    >8 ヒモ男を好きになってしまう「この人私がいないとホントダメなんだから♡」みたいな?

    +12
    -1
  • #

    式守さんって名前から別の内容想像してたんやけど全然違うんな
    ここまでやな

    +4
    -5
  • #

    ちち おじいちゃん

    +4
    -0
  • #

    たしかに不幸体質じゃないわ
    不幸体質なら迷子の女児を交番に連れていくところで通報されてるわ

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第2話MVPコメント
    「式守さんすごいいいいいいっ
    きゃわいいいっ」
    東山厨さんのコメントでした🤣

    +2
    -1
  • #

    財布って落としたことないんだけど

    +11
    -0
  • #

    主人公のADHDは母親の遺伝だったか
    親ガチャハズレだなwww

    +4
    -1
  • #

    >>8
    男としてってのが古い考え方だな
    ドジで間抜けだけどカワイイ
    そんな女の子が好きな男がいるように
    出来る女である式守さんは彼のことが好きなのだ

    +8
    -0
  • #

    >>9
    ヒモ男とはちょっと違うな
    ヒモになる男は傲慢で高飛車だ
    あんな気弱な男ではない

    +6
    -1
  • #

    不幸体質というより注意不足

    +10
    -11
  • #

    傲慢で高飛車な男がたまに見せる気弱なところ(策略だがw)に騙されて貢いでしまう女が後を絶たない

    +2
    -2
  • #

    不幸体質っていうか遺伝するから呪われた家系って感じだよな。
    こんな相手と結婚したら駄目だぞ。
    子供も呪われる。

    +18
    -5
  • #

    オープニングまでの式守さんが可愛くてしょうがない

    +95
    -1
  • #

    和泉くん、見た目は草食系だけど中身は肉食系のロールキャベツ男子と見たw

    +10
    -5
  • #キボウ

    まあとりあえずこの辺りまで日常、その後非日常へと栄光の架橋でしょ。(期待)
    不幸体質の男児はその原因究明へ! 不幸爆発! 式守さんは彼ピを守りたい一心で覚醒!段階的に式守さんは強くなっていく。その先は廃良とした世界への帰還。
    行方不明の彼ピは宇宙の果て、式守さんはその想いを背負い宇宙を駆けていく、、、予定。
    まsか日常を最後まで駆けてはいくまいな、、、不幸だ、カッコいいだとか煽っていたからな〜ここまでの作中では。期待するでホンマ。
    盛り上がりという革命を待つ!!

    +2
    -1
  • #

    「男だったら事案」とかネタにされる事があるが
    男がやったら気持ち悪い事があるって知らせてくれるアニメ

    +2
    -3
  • #

    ↑↑日本語でおk

    +1
    -0
  • #

    ようつべで保護欲が出る男女の存在は普通に居るとコメしたら、「怯えてる人を見て喜ぶ歪んだ奴」とか、「保護欲じゃなく、怯えた人を傷つけたい加虐衝動ね」とか、高評価50越えてても逆張り野郎が3人湧いた。 ドジな人とか可愛めの弱そうな子とか保護したくなる衝動でキャラが好きとか普通にあると思うんだが。

    +3
    -0
  • #

    主人公が兎に角
    気持ち悪い

    +2
    -3
  • #

    今期ワースト糞アニメ

    +80
    -108
  • #

    和泉ママが式守さんを誘うとは
    そのままベッドインすればいい
    あるいは一緒にお風呂へGO

    +0
    -1
  • #

    母親がキモイ妄想をする💩じゃなくてよかったわ

    +0
    -1
  • #

    これを擁護する気はないけどワーストならカッコウが更新しそう

    +0
    -0
  • #

    不幸体質の母親に台所立たせるの遠回しな殺人行為なのでは

    +0
    -0
  • #

    観終わって劣化安西先生しか記憶に残ってない

    +0
    -0
  • Comments are closed.