くノ一ツバキの胸の内 第3話

くノ一ツバキの胸の内 第3話「仲良し対決/男鬼ごっこ」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第3話 コメント

  • #

    男は恐いよ、狼だよ

    +8
    -0
  • #

    さらっとアドバイスとか言う英語が少し違和感あるんだけどそこは、助言とかに言い換えてほしかったなぁ。

    +7
    -2
  • #

    デザインも作画もいいのに話が絶望的につまらないな・・・
    このテーマなら実際に男登場させて絡める展開にしないと
    ただの美少女動物園じゃ面白くならんぞ
    Clover Worksの無駄遣い

    +10
    -4
  • #

    OPとかものすごく高度なアニメ作画なんだけど、本編にもそれが生かされいる分だけに内容が非現実な日常物だけに何かもったいない気がする。

    +5
    -2
  • #

    作画だけのアニメの典型だなー
    アニメ化できるほどの面白さはないと思うけど、高木さんの作者っていうネームバリューか

    +12
    -2
  • #

    キャラ多すぎて覚えられない

    +12
    -2
  • #

    先生男にレイプされた経験ありそう。

    +4
    -3
  • #

    男が怖いのは嘘?
    実は男は紳士ばかりなの?

    +2
    -2
  • #

    あれかな。
    男と意気投合して妊娠祭りになった過去があるから嘘ついてるのか?

    +7
    -2
  • #

    ※2
    確かにこの世界観で横文字出てくると違和感が凄いわ。
    チームワークとか言ってたし。そこは連帯感でいいだろ。

    +10
    -3
  • #

    先生、過去に恋に落ちたとかかな?w

    +11
    -2
  • #

    色恋沙汰で女同士で争ったとかじゃね

    +10
    -1
  • #

    キャラはかわいいと思うけど
    話が絶望的につまらない

    +5
    -4
  • #

    1話だけつまらなかったけど、2.3話は結構面白かったよ。まだ継続かなー

    +1
    -4
  • #

    これはシリアス展開になるとつまらなくなるな…

    +4
    -4
  • #

    ○明日ちゃん
    ○着せ替え人形
    ○SPY
    ✕24区
    ✕くノ一
    せっかく作画がすごいんだから作る作品選ぼうよ
    ✕くノ一

    +4
    -5
  • #

    貧乳の数にも限度ってものが・・・

    +3
    -1
  • #

    いくら口で説明しても実際男と会わなけりゃ危機感も実感出来まいに

    +4
    -0
  • #

    十分面白いだろ。
    文句ばかり言い過ぎ。

    +3
    -5
  • #

    忍術戦が多いから作画ガチャ当たりで良かったね。
    これで静止画多用だったら目も当てられなかったよ。

    +2
    -0
  • #

    忍術が変身有りの魔法系だからファンタジーだろ
    歴史ものじゃないし横文字くらい別に

    +3
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ちょ、男の似顔絵描いてたツインテちゃんえっちすぎですよ!ここはRPG不動産に匹敵するエロの巣窟ですわ。それにしても男に対する警戒心を身体で覚えさせる先生の教育が素晴らしいですね、スクショが捗ります(^^)よし、私も加勢しますよ!まずは肉棒であさがおちゃんを誘き寄せてっと!ちんぽーん!!

    +1
    -1
  • #

    仙台の人はアケビの皮の方を食うんだってね(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    明日ちゃんの皮?

    +1
    -0
  • #

    唐突に出てきたアケビって原作にもあるの?
    それとも明日ちゃんのセーラー服のオマージュか

    +0
    -1
  • #

    嫌なら見るな(‘ω’o[定期]o

    +2
    -0
  • #

    作画がカワイイからイヤじゃない
    でも話がつまんないからイヤという
    ジレンマを解ってやろうよ

    +1
    -1
  • #

    男は怖いけど女も怖い…
    結局一番怖いのは人間だけどねw

    +2
    -0
  • Comments are closed.