可愛いだけじゃない式守さん

可愛いだけじゃない式守さん ストーリー
不幸体質の男子高校生・和泉は同級生の式守とつきあっている。普段の式守は可愛くて優しいが、和泉に訪れた危機や彼の言動に反応して男前なイケメン彼女に変身する。

テレビ朝日系 04/09(土)26:00~

1話「僕の彼女はとてもかわいい」

2話「風雲!球技大会」

3話「不幸のち、晴れ」

4話「立夏、それぞれの想い」

5話「ウキウキ川あそび!」

6話「夏ぞ隔たる花火かな」

7話「文化祭Ⅰ」

8話「文化祭Ⅱ」

特別番組「名シーン振り返りSP」

9話「無邪気さと不器用さ」

10話「勝ちたい気持ち」

11話「可愛いだけじゃない」

12話(最終回)「夢よりも」

オープニングテーマ「ハニージェットコースター」なすお☆
エンディングテーマ「Route BLUE」中島由貴

可愛いだけじゃない式守さん 声優
式守さん:大西沙織
和泉くん:梅田修一朗
猫崎 享:松岡美里
八満 結:日高里菜
犬束 秀:岡本信彦
狼谷さん:福原綾香

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん コメント

  • #

    なんで誰もいないんだよ!!

    +11
    -12
  • #

    松岡美里さんって映像研で水崎氏やってた子か。

    +4
    -5
  • #

    >1
    なろうじゃないからだろ

    +5
    -5
  • #

    観れない…って程ではなかったよ…

    +5
    -23
  • #

    2話で限界…さよなら。

    +2
    -25
  • #

    どこに惚れる要素あるの? 理解不能

    +2
    -13
  • #

    この時間帯、くノ一、カッコウ、式守さんのジェットストリームアタックとか地獄かよ。

    +5
    -0
  • Comments are closed.