乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第4話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第4話「手加減してやってもいいかな?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/27 23:30~1週間)
【Gyao】(5/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    うはwww良い所で王子戦は次回かよ🤣
    来週に期待😢

    +54
    -113
  • #

    神回だな

    +47
    -109
  • #

    ロボが弱すぎて、マジ引くわぁ~

    +23
    -108
  • #

    自分のことを八幡だと思ってる障害者が好きそうなアニメ

    +15
    -418
  • #

    男貴族、即落ち2コマ

    +24
    -109
  • #

    女性完全上位の異世界の設定が息してないな。
    国王ですら男は等しく人権ないんやろ?

    +42
    -107
  • #

    チート俺がつえーを延々みせつけられても糞つまらんのだが、
    タイトルのなにが厳しいか、わけがわからないよ

    +100
    -113
  • #

    強いられているんだ!

    +17
    -104
  • #

    アニメ紹介は女尊男卑の世界?だが完全アニオリでなかった事にしたのかコレ?
    権力者として、王女、女公爵、女侯爵、女騎士団長とかが出るんじゃないのか

    +21
    -107
  • #

    サンライズ以外よーやらん様な手描きのメカ戦なんてよくやるわW貴族のヨロイ系はともかく肝心の黒い主人公機の立体把握からしてメンドクサイ。特に胸と腹回り、あのデザインで腰なんてどうやって回るんだ?作画スタッフはよく頑張った

    +22
    -102
  • #

    まあ、内容が支離滅裂なのはおいておくにしても、一番重要なキャラデザが爬虫類だからな。
    それさえなければ誰も見ていない状態にはならなかったはず

    +19
    -105
  • #

    良いチートロボアニメでした次回もみよう

    +21
    -103
  • #

    異世界魔法ものかと思ったらロボットアニメ。
    メカ描きたい人だから、人間をかくのは好きじゃなかったのかな?

    +14
    -103
  • #

    もしやマリエって、クソ妹か?

    +24
    -104
  • #

    本当、ヒエラルキーの底辺たち、モブの溜飲を下げるアニメだな。

    +16
    -100
  • #

    うーん。目が気持ち悪い・・・・それ以外の感想出ないな。

    +18
    -20
  • #

    メカ、ロボがかきたい人だったんか、気持ちはわかるがクオリティが個性的すぎたかな

    +12
    -100
  • #

    マリエはリアル妹だったのねw

    +17
    -100
  • #

    マリエは現実世界での主人公の妹なのは分かったけど、どうやって乙女ゲーの世界に来た?死んだの?

    +16
    -100
  • #

     古代超兵器を乗り回し無双する奴を、モブとはいわない
     そこのとこをとことん問い詰めたい

    +12
    -100
  • #

    兄妹でモブキャラ無双するアニメなのね

    +16
    -100
  • #

    人権すらないぽっと出即ぼこぼにされた、この男貴族数人がモブだよなw

    +14
    -100
  • #

    どんだけモブを名乗っても結局チートなのな。トム・クルーズの宇宙戦争みたいにマジで無力な主人公がひたすら逃げ回る話にしたらどうよ?
    ストレス溜まるだけか

    +13
    -18
  • #

    主人公がうざすぎて見る気がだんだん失せてくた。
    これ見て楽しめるのはイジメられっ子か

    +17
    -21
  • #

    1話で活躍して認められて貴族になった時点でモブではなくなってるだろ。何を今さら。
    最初の設定がモブキャラって話だろ。
    このゲームをやり尽くしているという主人公という設定なんだから、モブから活躍していくに決まってんだろ。

    +18
    -100
  • #

    所詮なろうってことだよ期待してたやつがアホってこと
    俺もう切ったけどなwww

    +15
    -16
  • #

    あのチビ女、妹かよ
    兄にゲームを押し付けて海外旅行行って、帰ったら兄が
    階段を滑って死んでたんじゃないのか
    妹も死んだのか、そこんとこ詳しくやれよ

    +14
    -100
  • #

    >4 自分は違うとでも?

    +15
    -100
  • #

    こんな陳腐なものでイケメンざまああああwwwww
    主人公TUEEEEEって気持ちよくなってる信者どもまじできつい

    +100
    -115
  • #

    >27
    その内、説明ある

    +11
    -86
  • #

    マリエ、なんでプレイヤーなのに課金アイテム知らないの?って思ったら妹だったのね。

    でもその状態で攻略対象5人を手玉にとってるの、凄くない??

    +14
    -95
  • #

    相手チーム弱すぎるだろ

    +9
    -52
  • #

    眼の作画に主人公の平坦な声
    せめてもう少し予算組んでくれば・・・
    かませ犬に勇者王は無駄の極み

    +7
    -49
  • #

    言葉での煽りあいがちょいクドいかなぁ
    ガキのケンカみたい
    それでも体感時間は短く感じたから楽しめたんだと思う

    +6
    -46
  • #

    1-2話で女性上位の世界、男は人権すらない世界と2話分もかけて世界の設定繰り返したのに、
    いきなり登場した貴族の男なんで偉そうなんよ?
    人権ない男同士すみっこで震えてろよ

    +8
    -52
  • #

    シライ球審をロボで踏みつぶす主人公くんが見たい

    +8
    -51
  • #

    次回最終回?早かったな

    +6
    -51
  • #

    王子もどうせかませだろうから
    四天王との闘いをAに収めて王子はBで終わらせてしまった方がよかっただろうな

    +7
    -50
  • #

    主役メカ、ずんぐりむっくりで格好悪いけど、頭部のマスクだけはカッコイイな。

    +7
    -51
  • #

    グレッグの「ぶっ潰す!」の台詞と表情が合ってない。
    作監何やってんの?

    +3
    -48
  • #

    オラオラオラ!そんなもんかよ!カツ丼お代わり!!

    +6
    -51
  • #

    作画・・・酷すぎ
    主人公(モブ)がグレッグを解からせ様としているシーンの表情、何これ?韓国辺りの作画か?

    +3
    -36
  • #

    なんか表情がヘッタクソだよなー
    コミカライズだとどうなの?
    想像だけど、多分こんなに下手糞じゃないでしょ?

    +4
    -45
  • #

    大体MS・・・鎧同士の戦いって事で、かなり盛り上がりを期待できる回だし、実際なかなかスカッとする展開なのに、折角の作画がこのザマってどういう事よ?

    +5
    -40
  • #

    作画監督
    和田祐二
    Min Hyun Sook
    Hwang In Cheol
    Choi Kyung Siok
    Moon Bong Jun
    Kim Jong Heon
    Shin Sang Tae
    Kim Jung Woo
    .
    .
    作画監督は日本人名が1人だけで、後は全員韓国系?の名前かな。
    どうりで作画が酷いわけだ。

    +14
    -49
  • #

    シリアス顔になると主人公の瞳が大きくなるんだが、それがかえって気持ち悪い。
    ギャグモードの瞳が小さい方がなんか自然だ。

    +2
    -30
  • #

    面白かった。
    それだけに作画が残念だった。

    +7
    -50
  • こたつ猫

    円盤売れないな。

    +22
    -23
  • #

    >>45
    韓国産爬虫類アニメ枠だったのか
    日本アニメやれや

    +11
    -0
  • #

    この韓国製作アニメ女尊男卑の世界に設定した意味ないだろ

    +2
    -36
  • #

    脳筋の人鎧のおかげと言うけどお仲間さん特別な鎧で一般人いたぶる気でしたよ
    そもそも正々堂々主張するなら相手が一人と決まった時点で自分たちの代表決めて一騎打ちにしとけよと

    +11
    -51
  • #

    ※31
    戦闘パートがクリアできんから兄貴にやらせたと言ってたから
    最初は普通にプレイしたんじゃないか?
    戦争?始まる前の段階でルート確定して個別ルートはあとから
    みたいな形式のADVなら途中まででもイベント把握できてるな

    +4
    -25
  • #

    ぽっとでの人権すらない男どもぼこってもマジで何の意味も無いからなー

    +3
    -23
  • #

    作画が明らかに失敗だと思ってたが韓国製作ならこのゴミキャラデザゴミロボットも納得

    +3
    -0
  • #

    ただおっぱいデカくて可愛いければそれで良いとでも思ってんのか?視聴者をばかにするな!俺じゃなきゃ釣られなかったぞ

    +8
    -27
  • #

    韓国製作会社アニメじゃったか、そりゃ日本人が作らないような爬虫類眼なわけか

    +5
    -23
  • #

    女キャラが全員気持ち悪いからなー

    +6
    -23
  • #

    なんというか・・・窟子仙ロボ
    スコップだし

    +0
    -0
  • #

    なろうweb原作はまだ生きてるので、ざっと150pほど読んでみたけど、思ったより展開力があって、ほどほどにボリュームもあった。
    どりらかといえばアニメ化の方が展開スピードが遅くてつまらない気がする。このアホ5人組なんて常駐キャラだし、アホなまま先まで行くけど、前世妹含めて根は悪くない奴ら。大して見どころにもならんのに無駄な尺を消費してるね。

    +0
    -10
  • #

    韓国チョ ン作成じゃ~このキモデザも納得するね。

    +2
    -1
  • #

    米55いやいやご謙遜を 笑
    一日10発オナれる年齢層で、かつ美少女アニメ好きならリア充以外、大半釣られておりますぞ(超偏見)
    あっ昔は実写エロ本 AVの鬼のような奴が居たなw

    +0
    -7
  • #

    韓国のキャラデザが日本じゃ受けないまんまだったな・・・・低予算にするための大人の事情だろうけど韓国製作ってあんたさー

    +0
    -2
  • #

    ストーリーは『はめフラ』よりも好きかもしれん。
    しかしキャラデザや作画が残念過ぎる。

    +2
    -24
  • #

    ちょっと面白い

    +2
    -25
  • #

    そうだ。それでいい。
    無駄に苦戦するようなら切っていたところだ。
    あとはサクッと王子ぶっ飛ばしてクズ妹が
    なんでどうやってこっちに来たかをやってくれ

    +3
    -23
  • #

    作画が残念だがそれ以外は面白い

    +2
    -24
  • #

    1-2話だけ女尊男婢の男女逆転だったが3話から設定が消えて男尊女卑になるわけがわからない男女逆転アニメ。

    +0
    -10
  • #

    今期の当たり枠ですな。

    +1
    -20
  • #

    予算の問題なんだろうけど韓国作画アニメはやめとけよな。

    +1
    -1
  • #

    なろうって普通はこうゆう展開になるとスカッとするもんしそうゆうのが好きなんだけどこれは単純に胸糞悪いなw
    そもそも相手は何も悪いことしてなくねw
    まぁ姉が転生チート使ってるけどそれは弟の方も使ってるわけだし
    悪女の方が嫉妬してるだけじゃんw婚約者なだけでまだ結婚してるわけでもないしそこはもう王子側の自由だろw
    なろうは好きだけど今ってこんな感じなのか?wめちゃくちゃやんw

    +1
    -18
  • #

    素直な感想だけど、これそんな持ち上げられるほどか?
    萌えが起きてもスッと過ぎ去る感じで演出不足な気がする、まぁ、これを言ったら馬鹿舌とか言われそうだけど

    +1
    -6
  • #

    原作めちゃクソおもしろいのな。コミック欲しいわ。アニメ残念だけど展開が読みづらくおもろい。

    +0
    -16
  • #

    なぜ日本の原作を韓国製作会社デザインで作成したのか意味が不明すぎるな。製作費が韓国はすっごく安いんか?

    +0
    -0
  • #

    なんでコメディーに作ってほしいところで壮大なBGM流してるんだ・・・

    原作と漫画のファンだけどさすがに見てらんない

    +0
    -0
  • #

    >>70
    貴族の婚約はそんなに甘いものじゃないやろ
    現代の自由恋愛と同じと考えるのは想像力なさすぎ

    +0
    -0
  • #

    コメの大半がぼろ糞批判続いてるのに、1位2度目
    おめでとうございます!実際の人気やファン数とかけ離れすぎなここのランキング

    +0
    -0
  • #

    低評価コメント多w

    +0
    -0
  • #

    今チェックしたら、作品褒めても、 ケナしても
    マイナス20以上連打するマイナスマンが面白かった!

    +0
    -0
  • #

    >70
    姉じゃあなくて妹な

    +0
    -0
  • #

    >75
    この主人公が王子たちをいたぶったのは嫌いだからで当たっているけど、後から発覚するもう一つの理由はBAD END回避のため。貴族の習慣云々は建前だよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.