境界戦機 第二部 第16話

境界戦機 第二部 第16話「激闘」


【公式無料配信】
【Tver】(4/27 20:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

境界戦機 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第二部 第16話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -6
  • #

    さすがにムカつくなー・・アモウ

    +5
    -3
  • #

    前期ではなかった占領軍同士の戦い、キャラの深掘り、確実に前期より面白いとは思う。

    +3
    -3
  • #

    引っ張りすぎはイラっとする

    +4
    -1
  • #

    かまってオーラ出しといて何も喋らない

    +4
    -2
  • #

    中尉相手に大尉が敬語っておかしくない?
    お前の方が偉いんだから命令すればいいだろ。

    +2
    -0
  • #

    福井から京都に抜けるって言ってたけど、日本ってそんなに広かったっけ?
    数時間で抜けられるだろっていう。
    半日もかからんだろうに大げさすぎ。

    +0
    -0
  • #

    勿体ぶり過ぎ!!
    即落ち2コマにしておけよ。

    +1
    -0
  • #

    >5
    まったくだぜ。俺自身を見てるみたいで反吐が出る。

    +2
    -1
  • #

    「あれだけの攻撃にさらされながら、敵の銃弾を1発も当たっていない!?」って台詞、「銃弾を」っておかしくない?「銃弾に」か「銃弾が」じゃない?

    +1
    -2
  • #

    敵の銃弾”は”1発も当たっていない と言ってるが

    +1
    -0
  • #

    友達とか言いそうに無いけどなぁ
    仲間とかなら

    +4
    -0
  • #

    またしてもかませ犬にされるアレクセイさん

    +2
    -0
  • #

    前期の方がまだマシだった
    ダッシュ境界村しとけ

    +0
    -0
  • #

    >11 え、ホントに?3回聴き直したんだけど・・聞き間違いとはすみません。

    +1
    -0
  • #

    金髪イケメンの乗るロボットの頭をみてると、ベンキマンがチラついて話に集中できなかった。。
    ええ、個人の感想です。

    +1
    -0
  • #あー、もう!可愛いなぁ!!

    安全戦士コンドムだなw

    +2
    -1
  • #

    いわれてみれば避妊具にも見えますなw
    工業デザイン的にあの頭は意味あるのか
    どうみても、まずかっこわるいやろw

    +2
    -1
  • #

    有人機仕様のゴーストのデザイン外連味なくなり過ぎてちょっと…二期目はゴーストがラスボスじゃなくなったんだとしてもいきなり量産機準拠の見た目になるのは違和感がすごい

    +1
    -0
  • #

    モルゲッソヨに見える

    +2
    -0
  • Comments are closed.