史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第4話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第4話「決闘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 0:00~1週間)
【Gyao】(5/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第4話 コメント

  • #

    男女の関係がいちいちキモい

    +19
    -3
  • #

    もうさ、
    こういう童貞の妄想ストーリーに
    飽き飽きしてるんだけど

    +27
    -7
  • #

    スタッフの皆さんがんばってください。
    私は陰ながら応援・・・・と言うより消えます・・・。

    +16
    -6
  • #

    別につまらない訳では無いんだがこいつが1番印象が薄くて前話が思い出せん

    +14
    -5
  • #

    原作者アホだろ?
    展開がクソ過ぎるww

    +26
    -4
  • #

    サキュバス登場時えらい自己肯定感低かったのにキャラ随分変わってなイカ?

    +29
    -1
  • #

    主人公敬語やめーや

    +17
    -4
  • #

    OP何度も聞いてるはずなのに記憶に残らないわ。

    +8
    -0
  • #

    聞いたこと無い声の声優ばかりじゃね?
    新人さんが多いのかな。
    アニ豚2軍だから自信ないけどさ。

    +8
    -1
  • #

    つまんね
    もうやめたら

    +12
    -1
  • #

    クッソくだらない展開でワロタ

    +19
    -2
  • #

    最後のジェシカ先生だっけ?
    こいつ誰だよって思っちゃったよ。

    +14
    -0
  • #

    こいつんち名家だしなってwww
    ただの村人Aじゃなかったの?
    いつからおぼっちゃまに?

    +25
    -0
  • #

    展開が酷過ぎる

    +13
    -0
  • #

    サキュバス雑魚キャラだったよね?

    +19
    -0
  • #

    えっ!なにこのヘンテコ展開?
    突然つまんなくなったんですけどw

    +13
    -1
  • #

    雑な展開過ぎる・・・なにこれ

    +11
    -1
  • #

    突然、意味不明な糞展開になったなw

    +12
    -1
  • #

    これ原作もこんな糞展開なのか
    それともサービス回のつもりなのか
    よくこんなのアニメ化したな

    +9
    -0
  • #

    タイトル村人
    ウソです名家
    またタイトル詐欺アニメかよ、つまんねー

    +15
    -0
  • #

    冒頭の娘、俺貧しいけど既成事実作らせてあげてもいいぞ

    +2
    -0
  • #

    3話、4話見て視聴継続するやついるのか
    さすがに今回でとどめ刺されましたわ

    +7
    -1
  • #

    村人Aの親って強いのか?ていうか強くていいのか?設定的に

    +9
    -0
  • #

    なんだかんだで皆よく見てるなぁ大人気アニメだW

    +5
    -3
  • #

    今見てきましたけど確かに酷い展開ですね。今回はここのコメント欄の意見に賛成です

    +4
    -2
  • #

    ヒロイン2人のこの馬鹿なノリとか雑だけどゼロ使とかシャナとか思い出して逆に面白いかな?
    まぁなろう主人公の差はありますが…
    最近のアニメはヒロインとかの可愛さ?に拘りすぎて主人公側が疎かだからおもんない…エロゲのやり過ぎなのか知らんが男女共に理解出来んような変な女性目線多くてちょっと萎える汗

    +2
    -0
  • #

    つまらないと言いながら観ている奴ほどアホなものはないな。

    +5
    -37
  • #

    わりと大きくて形の良いおっぱいに裏切られるなど、あってはならないことであり、大変遺憾です。

    +5
    -0
  • #

    mvpは最初の腹グロ女子生徒A。それ以外はなんかナルトの中忍試験の長劣化版見た感じ。
    サキュバスヒロインはいくらなんでも強気になるのが早すぎ、ほんまキャラ作りこむ気ないのが見え見え。一話ちょっと痛い面白さだったけど二話以降マジでストーリーも全くおもろくないし作画は安っぽくキャラの作りこむ服装など雑過ぎ。このヒーラー、めんどくさいっていうさらにやばいアニメがあるのがなんとも...

    +4
    -2
  • #

    うーん
    話が安っぽいなぁ…
    作品が薄っぺらいので没入できないんだ

    +6
    -0
  • #

    話しは、いまいちだけど
    女の子は可愛いかな?

    +3
    -2
  • #

    サキュバス退場させろ。
    キャラ変わってるわエロくないわ尺食って話進まないわロクなもんじゃない。
    ヘイト役にしても不快すぎる。

    +10
    -2
  • #

    何が何だか訳若芽…

    +6
    -1
  • #

    作画の良さだけは期待してたのに戦闘シーンが突然ショボくなり過んぎ

    +4
    -0
  • #

    所詮なろうってことだよ期待してたやつがアホってこと
    俺はもう切ったけどなwww

    +3
    -0
  • #

    主人公ただ見てただけ?チャージマン研みたいやな

    +3
    -0
  • #

    女王が来る天覧試合にならんじゃなかったっけ?

    +5
    -0
  • #

    イリーナちゃんがピュア可愛いだけの4話だった…

    +2
    -0
  • #

    おもしれーな! キャラ可愛いからこんなんで良いんだよ!

    +2
    -2
  • #

    新先生はキャラ的に貧乳の方が合ってる

    +3
    -0
  • #

    冒頭の告ってる女の子ってモブだよね?
    今後ハーレム入りするとかじゃないよね?
    モブにこんな強烈なキャラ設定をして印象付けたりして、作者はこのキャラをどうしたいのかな?

    +3
    -0
  • #

    OP曲、割とカッコイイんだよなぁ・・・曲は。
    ヴォーカルがちょっと可愛い寄りなだけで。

    +2
    -1
  • #

    いやー保守的な貴族系講師らは納得はせんだろ。
    文句は言い難くなるだろうが・・・

    +2
    -0
  • #

    イリーナちゃん、そんなんじゃアード君を取られちゃうよ。

    +1
    -0
  • #

    わざわざアード君の股間をアップにしたのに、反応している様子がない。
    いまのアップは何だったの?
    それとも暗にアード君の魔杖は、ぼっきっきしても分からないくらい小さいとでも言いたいのか?

    +1
    -0
  • #

    このサキュバスちゃんさー、主人公とイリーナちゃんに救われたわけでしょ?
    それがイリーナに対してこんな挑発的な・・・ちょっと調子に乗り過ぎじゃない?

    +5
    -0
  • #

    「決闘がダメならイベントに出てみないかい?」
    .
    なんつーゴーイングマイウェイな展開。

    +3
    -0
  • #

    誰かを守る為、信念の為であれば、能力を使うって言ってるんだから、そこを上手く刺激して出場させればいいだろ。
    「君たちが優勝する事は、アード君の立場を守る事にも繋がるんだ」とかさ。
    アードのカッコイイ制服はそのオマケ的な感じで。

    +2
    -0
  • #

    ※23
    この国では誰も知らない人が居ないくらいの英雄らしいぞ。

    +1
    -0
  • #

    ジェシカ先生死んだな
    て言うか ゆかなさんかよ!
    改心してデレて欲しいわ

    +7
    -1
  • #

    盛り上がってる風な音声の割に、客席疎らじゃねーかw

    +1
    -0
  • #

    自分が教壇に立つ事がかかっているとはいえ、さすがにアードがイリーナが負けます様にって祈ったりはしないよな。
    ジニーといい主人公といい、キャラがブレッブレだな。

    +2
    -0
  • #

    それに、普通に戦ったらイリーナに勝てる奴なんてそうそういないだろ。
    少なくともこの学園には1人も居ないのでは?

    +1
    -0
  • #

    サキュバス娘ってとらぶるのモモポジなん?

    +5
    -0
  • #

    魔族が化けてて闘技場に乱入!
    ・・・なんか失格紋みたいな展開になってきた。

    +5
    -0
  • #

    結構な腕前の奴が何人もいたみたいだけど、誰一人として魔族と戦える奴はいないの?
    なんだよそれ。

    +5
    -0
  • #

    「・・・冗談ですよね?王都が消し飛んじゃいますよ!」
    みたいなマジな言い方の方がいいな。
    両親どんだけすげーんだよって話になる。
    そんで後々アードが実力を発揮する時に、両親が「全盛期の俺たちでもあそこまで凄くはなかったよ」みたいにつぶやくと、主人公アードの凄さがより引き立つというもの。

    +3
    -0
  • #

    クリスタルゴーレム的な奴。
    距離を取って、冷やして熱してを繰り返せ!・・・とか思ったんだけどダメなのかな?

    +2
    -0
  • #

    「お前が感じている苦痛は、わが娘に手を出した、罪の重さと知れ!」
    .
    いや、相手はゴーレムみたいだし、苦痛は感じてないんじゃね?

    +5
    -1
  • #

    いや、イリーナはもちろん心配だが、イリーナのパパさんが死に掛けとるんだが。
    なんか取り残されたジニーと死に掛けパパの画が結構シュール・・・

    +6
    -0
  • #

    この助平てんこ盛り女子制服を生み出した
    作者の脳内覗いて見たいわ

    +7
    -2
  • #

    3話までは王道展開でまぁ見れる展開で擁護できる個所もあったけど、4話で話が飛んだとしか思えない超展開。いや、実際に飛んでるのか?原作だいぶ端折ったのかな? まぁ、デザインいいしまだ視聴する

    +2
    -0
  • #

    結局タイトルの村人A設定はどこにいったのか

    +3
    -0
  • #

    もう村人Aの事は諦めましょう。
    どう足掻いてもモブ村人には戻れん。

    +1
    -0
  • #

    ※61
    作者よりもイラストレーターの趣味だろうて。
    もちろん最終決定は原作者が下してはいるだろうが。

    +3
    -0
  • #

    今回前半めっちゃ面白かった!
    本筋の話を進めるより遊び回の方が面白いタイプだ。

    +4
    -0
  • #

    おバカエロ枠として重宝してる
    願わくばチョイとパンちら希望

    +5
    -0
  • #

    あと欲望垂れ流しの娘、よきー
    再登場希望

    +2
    -1
  • #

    攻めるサキュバス娘もなかなか良いね
    本能で突っ走っていいんだよ

    +6
    -0
  • #

    ↑羊宮妃那の声エッチ過ぎ問題

    +20
    -0
  • #

    ニヤニヤしながら見れる前半ではあったけど、サキュバスの娘が性格変貌し過ぎなのと、調子に乗り過ぎなのが鼻に付いた。

    +1
    -0
  • #

    サキュバスなら元々そんな性癖じゃね?(はなホジ)
    抑圧されなくなって開放されたとか(エロ好意的)

    +0
    -1
  • #

    100歩譲って欲情するのはサキュバスだからアリだとしても、調子に乗るのはいかんよ。
    お世辞にも良い印象は持てない。

    +1
    -0
  • #

    さすがに今回ので見るのやめる。謎設定謎展開な上、これだけの騒ぎになっても巣姿見せない主人公のおかしな展開にあきれたぞ

    +3
    -0
  • #

    ↑ あんた風俗でヤッタ後、自分を大事にしろとか
      説教垂れるオヤジみたいだな

    +5
    -1
  • #

    さすがのなろうクオリティ。
    よくこんなクソをアニメ化する気になったな。

    +1
    -2
  • #

    なんかアニメよりコメの方がおもしれーw

    +1
    -2
  • #

    サキュバスの声優さんいろんなアニメ出まくってるな
    確かにえっちな声しやがってけしからん

    +3
    -0
  • #

    本人もサキュバスだったりしてな。
    サキュバス声優をやる話か・・・ちょっと構想練ってみる。

    +4
    -2
  • #

     ↑それ面白い 天才かよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.