社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第4話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第4話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第4話 コメント

  • #

    小林さんちのメイドラゴンの幼女幽霊版
    オチが夏目友人帳になっとるがな
    いい話だったなぁ~

    +5
    -3
  • #

    30分はやっぱり長いわ5~10分ぐらいに納めた方が良さそう

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    石原夏織 8thシングル! TVアニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」OP主題歌Cherish発売中🤣

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    見えない人も居るんだな🤣

    +5
    -2
  • #

    やばいこの話は自分に効く

    +3
    -1
  • #

    みゃーこの弁当美味そう。

    +6
    -1
  • #

    なぜか博士とサカモトを思い出した

    +1
    -1
  • #

    「ご先祖」が「ご主人」になっとる

    +3
    -1
  • #

    これで飼ったと思うなよ!

    +4
    -1
  • #

    30分アニメは長い
    短い方がいい-
    適正・興味ない+

    +4
    -2
  • #

    社畜さんが少なめなのがよかった。幼女お二人の絡みにほっこりさせられた。廊下を走っていく姿など特に。

    +3
    -1
  • #

    密度薄すぎ。
    時間経つの遅すぎるわ。

    +3
    -2
  • #

    子供の時間は密度が低いものだよ

    +3
    -0
  • #

    あんなに可愛くて有能な化け猫を捨てるなんて

    +6
    -0
  • #

    この会社、絶対ブラック企業だな。

    +4
    -4
  • #

    ほっこりするね

    +2
    -0
  • #

    会社で人事やってます
    大マジメにこのねこちゃん月給40万くらいでうちの会社で雇いたいです
    40万円分のキャットフードでもいい
    人間でもこんな有能な人そうそういないよ

    +3
    -0
  • #

    原作から間違ってんだろうけど
    死装束の帯は普通縦結びだ

    +2
    -2
  • #

    オイじじい勝手に食うな!w

    +2
    -0
  • #

    渡した書類をコピー機と間違えてシュレッダーにかけるのを想像したんだが

    +1
    -0
  • #

    猫登場してから面白くなったな

    +1
    -0
  • #

    唯ちゃんのパートナーだから応援するわけじゃないがキャリさんもエチかわいいよ
    小豆梓の声優だしキャリさんの舌エチ

    +1
    -0
  • #

    おばあちゃんの声存在感すげーな

    +0
    -0
  • Comments are closed.