境界戦機 第二部 第17話

境界戦機 第二部 第17話「トライヴェクタ」


【公式無料配信】
【Tver】(5/04 20:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

境界戦機 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第二部 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    この時期に軽はずみな戦争アニメは
    いくらロボットモノとはいえちょっとね・・・

    +2
    -6
  • #

    やっぱシンカリオンみたいなスーパーヒーロー系ロボットのがいいわ
    戦争系はもうダメ

    +4
    -3
  • #

    1期の割と早い段階で懇意にしてた女隊員目の前で潰されてたろ?今更じゃね?殺人を新たなトラウマにするならしっかり見開いて撃たせるべきじゃないの?終始、目閉じてて認識できてない描写じゃん

    +8
    -0
  • #だーいそーげんsummer

    えーとだから直接人を殺した罪悪感ってこと?子供に怯えた眼で見られるいたたまれなさってこと?今さらって感じがして弱いなあ

    +10
    -4
  • #

    散々引っ張っておいて何があったのかと思えばあの程度のことか。脚本ちゃんと考えようぜ

    +13
    -1
  • #

    リンク先がそもそもヒーラーガールになってるのにみただの見てないだのって草

    +2
    -1
  • #

    敵を殺す覚悟もなしに戦争やってたのかよ

    +6
    -0
  • #

    なんか惰性で見てるけど安定して面白くないね

    +5
    -1
  • #

    人間の十倍以上のロボットのパイロットは、実際には、2足歩行で躓くだけで実際には、骨折する。そのリアルさがない。

    +3
    -2
  • #

    プラモの在庫さばけなくて大変だな

    +4
    -1
  • #

    1期もゴースト戦の回は見応えあったよ!だから出し惜しみせず強いボス戦を増やすべき!
    なぜか雑魚戦や小競り合いが全くダメダメなのでギャップでボス戦が良く見えただけかも知れんが。。。

    +1
    -1
  • #

    今のところまだ一期よりは面白い

    +1
    -1
  • #

    戦争ってのは国同士というよりは必ずバックがいる。それは、兵器で儲けるためだったり民衆を支配するためだったり。

    ウクライナ問題もゼレンスキー政権はアメリカがバックについているテロ政権であり、ロシアを誘い込むためにアゾフ大隊を使いウクライナのロシア系住民を虐殺したりミサイル基地を作ろうとしたために侵攻せざるを得ない状況に追い込んだ。こういったニュースは日本を含め西側では一切報道していない。民衆は大手メディアが流す「ロシアが一方的な悪」というプロパガンダによって誘導されている。

    +3
    -10
  • #

    工作活動乙w

    +1
    -1
  • #

    日本にとってロシアは朝鮮なみにクソ

    +4
    -2
  • #

    他のコメでも言ってるが根暗になった理由がしょーもなさ過ぎた。子供達殺されたとかなら分かるが、全員生きてるじゃん。やらなきゃやられる状況で人殺して子供に怯えた眼で見られたからってそれがなんだよ。そもそも人を殺す覚悟もなく戦争してたのかよ。無人機倒してたら勝てると思ってた?

    +6
    -0
  • #

    原画スタッフにアモウ役の佐藤元さんの名前があったが、それっぽいシーンあったかな?

    +0
    -1
  • #

    同姓同名のアニメーターさんだったw
    ソースは声優さんの方のTwitter。

    +0
    -1
  • #

    親しくしてた人が自分を庇って死亡
    庇護下に置くべき子供の一部を守れず死亡
    そのくせ、自分は自分が殺されそうになるまで撃てなかったのに、イザとなったら撃ち殺してました
    …で自己嫌悪で根暗になってました とかなら少しキャラが掘り下げれてるかも知れん
    でも、そんな事無さそうだしなぁ>散々引張てた根暗になってた理由

    +1
    -0
  • #

    >16完全に同意。朝鮮よりは賢く狡猾で残●なのも嫌。
    ただ、工◎員以外も、露の味方やベタ褒めして、全部ウクライナと米国が悪い、とか露のやってることはすべて米国の真似だ、とか、日本に2発原爆落とされて日本人が喜んで笑ってるアホだとか言ってた、返信欄の奴に絡まれたから、「まさか君が日本人だとは言わないだろうね」と返したら、ずっと露を称えて3国の悪口コメ4回してるくせに、自分に逆らうコメと自分と逆の感想してるコメに、まともに文書けないハントウ人だろwとかkitigaiとかNGワードさけて誹謗中傷三昧して来た奴と喧嘩してたし俺も加わった。
    露に制圧された町や地域がどういう目に逢ってるか毎週2桁の記事と映像が上がってるのに、強い露に味方する自分はコメ欄での格上wwってなる日本人男が多すぎる

    +5
    -17
  • #

    暇でニートなんだなお前構ってちゃん乙w

    +0
    -16
  • #

    ロシアがウクライナへ侵攻したら過剰反応するくせにアメリカがシリア、アフガニスタン、イラク、ベトナムへ侵略することには何も反応しない立派な心持ちだね。お前らの中ではアメリカ様が何をやってもいいんだよね。アメリカと敵対する国が何かやれば過剰反応する。それがネトウヨなんだよ!そうやって今後もアメリカが他国を侵略するときにアメリカのいつもの正当化の理由を鵜呑みにしていればいいよ。それが君たちネトウヨの限界なんだよ。あと、工作、工作って言ってけどさ、工作活動をしているのは君たちネトウヨだよ。自分たちのことを棚に上げて他人を批判するのはいただけないな。人に工作活動と言う前に自分たちが工作活動をやめるべきでは?あ、できないか、それがネトウヨだもんな。せいぜい、ネット上での工作活動頑張れよ。

    +5
    -19
  • #

    ウヨもお前も低脳だろお互い仲良くしよ社会のゴミクズ同士w
    政治厨って引きニートが多いしw

    +2
    -12
  • #

    プラス自演でパヨパヨチーンww

    +1
    -13
  • #

    これ同じ奴による釣りだろ

    +2
    -1
  • #

    ↑いや>23の言い分って典型的なパヨだろ
    単純にウクライナが負けたら次は日本が露と中にヤラれることがわからん連中。
    最後の1行に工作活動頑張るよ、と自分で言ってるし

    +3
    -13
  • #

    なんかやっぱりこのアニメのコメだけぱよくや赤寄り過ぎてて日米アンチがいるっぽいんだよな
    それか人生に大きな起伏とか人が死んだりバトルしたり刺激がないとイヤイヤなキッズかもしれない
    いずれにしても今回は作画も脚本も丁寧で逆張りアンチの僻む回だったよ

    +0
    -11
  • #

    ※22なんか言えよ、行動通りの自称暇でニートなかまってちゃんw

    +0
    -11
  • #

    >>24くだらねー3連投w
      ロックダウンでヒマなんだな
      て言うか自称中国人だろw

    +3
    -11
  • #

    >23 無理やりこじつけてんじゃねーよ、バカじゃねーのこいつ気狂い野郎

    まあまあ、糞売国奴さん発狂しないしない

    +0
    -13
  • #

    ほらなやっぱり釣りだ

    +4
    -1
  • #

    22 24
    どっちも君なんだからどうでもいいだろw
    そう言う所が頭が悪いと言うんだよw

    +4
    -17
  • #

    戦争や韓国中国アニメってだけでウクライナ戦以来、政治や差別ネタで荒れてるよな。
    しかしネトウヨ・ネトウヨってヘイトコメしてる奴、ネトウヨにいじめられてこのサイトに来てんのかww
    もしくはウヨクにリアルで酷い目に逢った?w

    +6
    -3
  • Comments are closed.