まちカドまぞく 2丁目 第5話

まちカドまぞく 2丁目 第5話「かちこめ! 桃色のシャミ子奪還作戦!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(5/6 12:00~1週間)
【AbemaTV】(5/13 0:30~1週間)
【Gyao】(5/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

まちカドまぞく 2丁目動画一覧TOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 2丁目 第5話 コメント

  • #

    今季何気にホッコリしてみていられる作品

    +6
    -0
  • #

    数年ぶりの危機管理フォーム!

    +11
    -0
  • #

    飛ばせないOP

    +5
    -1
  • #

    日常アニメのフリしつつ伏線回収で確信に迫る流れ

    +7
    -0
  • #

    ゆめにっき

    +11
    -0
  • #

    イカちゃんじゃなイカ?

    +6
    -2
  • #

    心に響く回だったなあ

    +7
    -1
  • #

    という事は、お父さんフォーク発掘時の「謎の声」は桜さんだったのか?

    +4
    -1
  • #

    たまらん、頬擦りしたくなるアニメ

    +1
    -0
  • #

    やっぱりミュークル難民救済やんけ!
    思えばミュークルのゆめちゃんもおもしれー女だわ 色気全開だわ 男たぶらかしまくるわでサキュバスみたいなもんだったな…猫も適当だったしシャミ母もお空の女王様と同系だし。

    +6
    -0
  • #

    ひーさん、ひーさん、結婚してくれえ!

    +2
    -0
  • #

    私のおいなりさん・・・

    +5
    -0
  • #

    みかんさんに、じゃなくてみかんさんがピュッピュッしてる

    +6
    -0
  • #

    頑張れシャミコ強くなって
    最強の特殊部隊になるんだ!!

    +2
    -1
  • #

    日常系かと思ったらストーリー性強くて続きがめっちゃ気になる

    +3
    -0
  • #

    良子ちゃんの目力が凄い!

    +5
    -0
  • #

    なるほど、負けた記憶を埋めていけばチンポびんびん、と

    +2
    -0
  • #

    桜が社畜さんで、シャミ子がご主人って呼んでいて、シャミ子は実の姉と、一緒に育ってきた兄の争奪戦になっていて???

    +4
    -0
  • #


    実の姉が桃で…

    +2
    -0
  • #

    出だしの髙橋ミナミさんが大変そうだったな

    +0
    -0
  • #

    結局、依代券って・・?

    +3
    -1
  • #

    角ハンドルwww

    +3
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    今日はご先祖のよりしろでお遊びしちゃうぞい(^^)いてて!りょうちゃん私のぞうさんのお鼻を絞るのはやめてぇぇ!リコくん、そこはお稲荷さんのコアだから食べないでっ!ああっ、こっちではシャミ子の乳ハンドルが暴走して大変だっ!シャミ子の夢の中へ助けに行くぞっ!ムラチャンガンバッテ。チアフルチアフル!こら、ミカン汁顔面にぶっかけるなっ!ああ、今回情報量多すぎるっぴwちんぽーん!!

    +2
    -2
  • #

    やっぱ豊作の今期の中でも
    1番笑顔になれる作品!
    こういうアニメ一つは欲しいよね!

    +2
    -1
  • #

    最高ーーーーーーーーーーーー!
    やっぱアニメはこうでなくっちゃ。

    +2
    -0
  • #

    ※23
    ようクソパヨクw

    +0
    -0
  • Comments are closed.