理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第7話

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期) 第7話「理系が恋に落ちたので集団デートしてみた。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【U-NEXT】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    アイカに対する奏ラブパワーが、数値高そう🤣

    +1
    -11
  • #

    屋上で夜景見てイチャついてるカップルだらけの空間で当然のようにアイカを片手に夜景を堪能する虎介は他カップルとは格が違うな。メンタル強者過ぎる

    +7
    -0
  • #

    理系じゃないやつだらけ過ぎてつまらない。
    光が真空中を進む速度が常に一定かどうかまだわからない。時間の流れた数によって時間が早く進む可能性が消せていない。

    +1
    -1
  • #

    不可説不可説転奏ラブパワー

    +0
    -0
  • #

    大っ嫌いなツンデレ系彼女がいるのが最大のストレス。青春ブタ野郎のツンデレは許せるけど、今回のツンデレはデレを隠すために暴言を吐く最低女だから見てて不愉快だったな。それを許す彼氏も彼氏だが、そんなんだからツンデレ彼女がつけあがるんだよ。男なんだから理不尽に切れられたら、ピシッと分からせてあげないとダメ!そうじゃないと結婚してから生涯マウント取られるよ。

    +0
    -10
  • #

    おっぱいだな。やっぱり。

    +2
    -2
  • #

    一人だけ悲しい男がいるな。

    +2
    -1
  • #

    カナデは急にどうしたんだろう。
    ってか先生は何で闇落ちしてるの?

    +2
    -1
  • #

    奏の最後のラスボス感

    +0
    -0
  • Comments are closed.