理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期)

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期) ストーリー
沖縄合宿で、朝日のレンブラント光線によってムード値が最高の橋で、理論値的に最高のキスをした雪村と氷室だったが、採取した唾液の量が不十分で再測定することに。
唾液測定の専門家を訪ねて、理学部生体制御学科へ向かう一同の前に、花魁のような格好に白衣をまとった妖艶な女・翠雨と、その恋人・クリスが現れる。
雪村は翠雨たちに「好きを証明する実験」への協力を要請するが、翠雨たちの圧倒的な愛のオーラを見せつけられ…。

TOKYO MX 04/01(金)25:30~
サンテレビ 04/04(月)24:30~
AT-X 04/05(火)23:00~
BS日テレ 04/02(土)24:00~

1話「理系が恋に落ちたのでカップルと比較してみた。」

2話「理系が恋に落ちたので新しい理論を探してみた。」

3話「理系が恋に落ちたので昼寝してみた。」

4話「理系が恋に落ちたのでライブに行ってみた。」

5話「理系が恋に落ちたので好きの証拠を分析してみた。」

6話「理系が恋に落ちたので証明を終了してみた。」

7話「理系が恋に落ちたので集団デートしてみた。」

8話「理系が恋に落ちたので後輩に告白してみた。」

9話「理系が恋に落ちたので学園祭の準備をしてみた。」

10話「理系が恋に落ちたので学園祭してみた。」

11話「理系が恋に落ちたので結婚してみた。」

12話(最終回)「君がありのままでいられる事を証明してみた。」

オープニングテーマLove-Evidence」雨宮天
エンディングテーマ「ビビっとラブ」CHiCO with HoneyWorks meets まふまふ

処刑少女の生きる道 声優
雪村心夜:内田雄馬
氷室菖蒲:雨宮天
奏 言葉:原奈津子
棘田恵那:大森日雅
犬飼虎輔:福島潤
池田教授:置鮎龍太郎
山本亜梨華:小倉唯
クリス・フロレット:梶裕貴
藤原翠雨:山田麻莉奈
神楽野春:長谷川玲奈
リケクマ:麻倉もも