ワッチャプリマジ! 第30話

ワッチャプリマジ! 第30話「めがねとコンタクト」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(5/18 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第30話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    めが姉ぇさんジェニファーのマナマナ係じゃなかったのね🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑き、きめぇ

    +0
    -0
  • #

    もう前シーズンからひとりでコメントほぼ全部引き受けて頑張るねぇ・・・まさに大信者だなw
    でも好きなものに打算なく情熱を出せるのはピュアさと、ある程度毎日が楽しい、不幸ではない証だね!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    公式で4弾から6弾までのコラボが予定されてると告知されてるのでチャックしろよな🤣
    デュオコラボやるんだぜ‼️

    +0
    -0
  • #

    ※2※3
    てめぇだーいそーげんだろ気持ち悪い自演しやがって
    40代実家暮らし引きニートババアマジきめぇし

    +0
    -0
  • Comments are closed.