骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第9話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第9話「揺れ動く王都と乙女の誓い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/9 23:30~1週間)
【Gyao】(6/9 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    バハルス帝国キタwww
    ゴエモンが「我は鋼なり、鋼故に怯まず、鋼故に惑わず、一度敵に逢うては一切合切の躊躇無く。これを滅ぼす凶器なり」って言ってくれれば良かった🤣

    +10
    -3
  • #

    流石にハエが飛ぶまで腐敗した身体には
    蘇生魔法も役には立たないよね。。。

    +14
    -1
  • #

    コメントを投稿すると「重複している」とエラーになる。これは、テスト投稿です。

    +8
    -3
  • #

    同一エリア内で同じ属性の魔法や忍術を過剰に使うと
    属性強化された(暴走?)状態になるのねw

    +8
    -0
  • #

    ド・ドーン!!
    は中村だけで充分。

    +5
    -0
  • #

    それにしても、最後の赤髪は、あの椅子で、片足組んで、右腕を肘かけに置いてからの、あの声。もう、転スラのギィにしか見えなかった・・・

    +6
    -0
  • #

    もう、エルフ、獣人族の売買やめて下さい
    いくらなんでもあそこまでやるとか酷過ぎる (泣)

    +9
    -2
  • #

    >3同時刻だとエラーになりやすいのと、なんにもなくてもここは5回に1~2回弾かれるよ
    NGワードだと思ったら処理の脆弱さだといったことがしょっちゅうあるのがこのサイト。

    +8
    -0
  • #

    アリアン殿普段とちょっと顔違ったけどこれはこれで美人でいいb

    +9
    -1
  • #

    けっこう面白い、3期作ろう、
    3Ðモデルならそんなにコストかからないと思う

    +8
    -2
  • #

    人間は、同種の売買を嫌がるくせに植物の売買を嫌がらない極めて自分勝手な生物だろ。

    +6
    -5
  • #

    ポンタのオナホはよ(*´Д`)ハァハァ

    +8
    -2
  • #

    >1ノ―ガンズライフだっけ記憶が定かではないが

    +6
    -0
  • #

    やってることがワンパターンすぎて飽きてきた

    +8
    -4
  • #

    そのコメもないように触れないワンパターンなので飽きて来た・・・パヨみたいに長文で批判してくれ

    +7
    -1
  • #

    1話アレなのに繁殖はNGなのかw

    +5
    -0
  • #

    ポンタってメスなのな
    英語字幕にladyってついてたw

    +10
    -0
  • #

    >>11
    植物どころか同じ動物の肉を嬉々として売買したり食したりしている

    +6
    -2
  • #

    ※12
    アリアンのオモチャも欲しい
    ( °Y° )や《 ゜》の

    +6
    -0
  • #

    >11お花を育てて売って、木を植えて売って、その木で道具を作ることのなにが悪いんだ??
    育てた花から種を取って別の場所で植えて、野菜を植えて手塩をかけて育てて食べる、何が悪いんだ?

    +7
    -2
  • #

    植物に手塩をかけたら枯れちゃうな
    手塩にかけるが正解w

    +8
    -2
  • #

    >>18
    人間以外の動物も動物食べるし植物も食べるけどな。人間襲ったりするし。

    +1
    -0
  • #

    他の動物は肉を売買したり、嬉々としてグルメに走ったりしないだろwww獲物を捕らえてもガッツポーズはとらないしwただ本能に従い行動しているだけ

    +2
    -2
  • #

    >>23
    お前何喰って生きてんの?

    +3
    -2
  • #

    いや
    ゴエモンにさっさとヒールしてやれよ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※13
    チャイカのサバター兄妹🤣

    +1
    -2
  • #

    ちゃんと弔ってるシーンを入れてくるのはましな異世界ものの証明。

    +4
    -0
  • #

    鉄血転化のほうだったか

    +0
    -0
  • #

    >24お~~貴重なほど的を得てるw
    強引に逆張りし過ぎて自分もその一員だというマヌケキャラになってる

    +0
    -2
  • #

    地魔法がやり過ぎ。
    奴隷として捕まってる子たちが怪我したらどうすんだ。

    +1
    -0
  • #

    そんな忍術、日本には存在せぬよ。
    やはり開祖は本物の半蔵殿ではなかったということか。

    +0
    -0
  • #

    チョメちゃんは手裏剣やくないを投げたりはせんのだな。

    +0
    -0
  • #

    これではアークでも蘇生は無理か・・・
    どっかの駄女神様だと、肉体が残ってれば再生可能なんだが。

    +0
    -0
  • #

    アークさん、お怒りはごもっともですが、それじゃまんまモモンガ様ですよ!

    +2
    -0
  • #

    遺体は回収した上での破壊だろうな?

    +0
    -1
  • #

    遺体を回収してきたか。
    ちょっと泣いた。

    +4
    -0
  • #

    火葬のシーン。
    最後に魂みたいのが皆手を振ってくれていたら号泣だったなー。
    惜しい。

    +1
    -0
  • #

    こんな余計な事をしなくとも、自動的に王位は長兄が継ぐ事になるのでは?
    この次男は特に優秀でも品行方正でもなかったようだし。
    なんでこんなリスクの高い事をやってるんだろう。
    まさか国王は王女を王太女に据えるつもりなのか?

    +1
    -0
  • #

    多くの人が犠牲になって、ご遺体を荼毘に付して見送った直後だろ、脳筋の取っ組み合いと和気藹々シーンはやめよう。
    ちょっと空気が読めてない。

    +1
    -0
  • #

    だからねーチョメちゃんは水遁の術に頼り過ぎなの。
    手裏剣とか忍者刀とか毒針とか、もっと状況に応じて使い分けないと。
    それだけで数段強くなれると思うよ。

    +0
    -0
  • #

    やっぱあの国の国王ダメだな。
    さっさと王太子の儀を済ませておけば、奴がこんな行動に出る事もなかっただろうに。

    +2
    -0
  • #

    見える範囲なら次元跳躍できるんだろ?
    跳んじゃえ跳んじゃえ。
    あまりのんびりしても居られない筈だし。

    +0
    -0
  • #

    あれチョメちゃん、アークたちと一緒に行くんじゃねーの?
    エンディングでは一緒なのに。

    +0
    -0
  • #

    チョメって小文字で言うからチヨメのコメだと気づかなんだ。ヨは小文字なんですか?

    +1
    -0
  • #

    チョメチョメちゃんだと違う意味になるからやめろw

    +2
    -0
  • #

    ↑くっだらねぇwwww

    +2
    -0
  • #

    そういえば新鋭商人とその仲間たちはバッサリカットされてるのかw

    +1
    -0
  • Comments are closed.