骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 ストーリー
主人公はオンラインゲームの世界に、自身のゲームキャラクターであるアークの姿と能力で転移した。ゲームで装備していた最強クラスの武器防具があり、天騎士になるまでに覚えていた魔法も使え、ゲーム中最大レベルである255までキャラクターを鍛えていたため、アークは異世界での生活に何も不自由を感じなかった。ただし鎧の中の姿形もキャラクターのままの骸骨人間状態であったため、人前では不用意に兜すら脱ぐ事は出来ない。しかしアークは深く思い悩まず、ダークエルフのアリアンや精霊獣のポンタ、獣人のチヨメと共に、気ままに異世界を旅することになった。

AT-X 04/07(木)23:30~
TOKYO MX 04/07(木)24:30~
サンテレビ 04/07(木)24:30~
BS11 04/07(木)25:00~

1話「流浪の騎士、世直し旅にて候ふ」

2話「初仕事、少女の願いと忍び寄る影」

3話「凛々しきエルフは同胞が為に舞う」

4話「潜入、奴隷商! 世に蔓延る悪を探れ」

5話「明かされる秘密と紡がれる絆」

6話「エルフの里で触れる異世界の深淵」

7話「理想に燃ゆる王女に奇跡が舞い降りた」

8話「共闘! 獣人の友と闇夜を駆ける」

9話「揺れ動く王都と乙女の誓い」

10話「砂漠で見つけし明日への希望」

11話「蛮族の魔獣使いは闇に嗤う」

12話(最終回)「異世界の悪を我は斬る!」

エンディングテーマ「僕らが愚かだなんて誰が言った」DIALOGUE+

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 声優
アーク:前野智昭
アリアン:ファイルーズあい
ポンタ:稗田寧々
チヨメ:富田美憂
ダンカ:江口拓也
ディラン:鳥海浩輔
グレニス:皆口裕子
イビン:大久保瑠美
ゴエモン:竹内良太
セクト:河西健吾
ダカレス:濱野大輝
ユリアーナ:大西沙織
ドミティアヌス:石田彰
セトリオン:白石稔

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 コメント

  • #

    前野智昭か。クソだな( ´_ゝ`)

    +13
    -23
  • #

    オーバーロード枠か。
    日本人が異世界いって
    最強骸骨、俺tueeeするアニメ

    +16
    -23
  • #

    これがあの、ラノベで1位を取り続けた伝説のオーバーロードか!

    +16
    -23
  • #

    ヴェルドラの声でたっち・みーみたいな感じか?w

    +10
    -21
  • #

    えー声がイメージと違う。。すこしおっさん染みた二枚目声のイメージだったのに。
    好きな作品だけど、声慣れるかな挫折しそう

    +18
    -26
  • #

    髑髏のみで飯食うとかめっちゃクチャラーそう

    +8
    -17
  • #

    言うまでもなく、原作無視で改悪されてる。

    +16
    -29
  • #

    あぁこれもアニメでクソ化されちゃうのか〜。コミックは面白かっただけに アニメ化は残念。

    +12
    -23
  • #

    この声か。日野さんの声を期待してたんだが…。なんなら神谷さんでもよかったのに。

    +11
    -12
  • #

    オアゲとてんぷら、君はどっち!?
    のところで、中身はカップ麺のやつを移し替えただけだな。それに刻みネギや海老天を乗っけただけ。ぽんたイイわあ。

    +7
    -5
  • #

    何の声だろう?と思ったらツンデレしてる時のヴェルドラさまだ!

    +5
    -5
  • #

    言うまで糞だった

    +6
    -24
  • #

    これ超面白い毎週楽しみ

    +11
    -5
  • #

    ポンタが緑には見えん。ちょっと緑っぽい黄色だよな…

    +6
    -3
  • #

    まぁみんなオバロ路線だよなぁ…
    まぁ俺もそうだし期待しないで期待するわ。
    鎧が黑から光厳輝く金に変わっただけだ ももがとはちがうんだよ 
    知らんけど

    +3
    -3
  • #

    4話まで視聴した感想は「普通に面白い」。

    +16
    -2
  • #

    SPY×FAMILYに勝てると思ってんの?こんなアニメで(笑)

    +0
    -13
  • #

    始まる前は、オーバーロードの劣化版かな?と期待していなかったけれど、蓋を開けたら安定した面白さを運んでくれて有り難い作品。ちなみに9話まで視聴済み。

    +3
    -1
  • #

    今更だけどさ…骸骨がどうやって鎧を着込んでんのさ?
    飲食もだけどさ。

    +2
    -12
  • #

    漫画版だと面白いとおもったんだけどな〜… 。

    +1
    -9
  • Comments are closed.