ちみも

ちみも ストーリー
「ちみも」、それは、変幻自在に動き回る12匹の謎の生き物たち。彼らは、<地獄の使者>と名乗る鬼の形相をした「地獄さん」と共に人間界に現れた魑魅魍魎(ちみもうりょう)。ちみもと地獄さんがやって来た目的はなんと、人間界を【地獄】にすることだった!
人間界地獄化計画を実行するため、その目的を隠しながら、「むつみ」「はづき」「めい」の三姉妹が暮らす鬼神家に居候することに。コロンとした見た目の謎の生き物・ちみもたちと、見た目はこわいけどちょっと間抜けな地獄さん、そして強烈キャラの三姉妹が繰り広げる、笑えてほっこりする日常。果たして、人間界地獄化計画はどうなるのか!?

テレビ東京 07/07(木)25:30~
BS朝日 07/08(金)23:00~

1話「地獄のはじまり/地獄からの使者」

2話「人間界地獄化計画/働きたくて、地獄」

3話「地獄の穴/地獄のお土産殺人事件」

4話「地獄の姉妹バトル/芸術が爆発して地獄だ!」

5話「地獄のたくらみ/デッド THE 地獄」

6話「地獄マター/しあわせ地獄」

7話「5月の誕生石はエメラルドな地獄/地獄のタッカーーーン」

8話「ネコちゃん地獄/地獄のちみもみん」

9話「10万円争奪地獄/襲来!地獄先輩」

10話「ダイエット地獄/はじめてのおつかい地獄」

11話「この地獄をいつかボクが思い出す時、キミはどこにいるのだろうか。/ヒマすぎ地獄の過ごし方」

12話(最終回)「地獄創造!そして地獄へ…/地獄のおわり」

オープニングテーマ「マルコッパ」眉村ちあき
エンディングテーマ「なんだなんなんだ!」小松未可子

ちみも 声優
鬼神めい:神月柚莉愛
鬼神はづき:加隈亜衣
鬼神むつみ:能登麻美子
地獄さん:諏訪部順一

コメント欄

ちみも コメント

  • #

    なんだちみもってか?
    そうですわた

    +16
    -1
  • #

    ちちもみの略だろ

    +4
    -4
  • #

    めいってキャラの声優は新人か?
    俺が知らないだけって可能性もあるが
    新人だった場合新人を売るために他の大御所で
    介護しているアニメって感じだな

    +1
    -2
  • #

    もこみちなら知ってるよ。オリーブオイルの妖怪だろ?

    +3
    -1
  • #

    長野だが、同じ時間帯に転スラとよふかしのうたがあって録画できん。

    +2
    -3
  • #

    ※3
    子役時代にポニョの声やってた子だってよ。

    +2
    -1
  • #

    ※5 今時録画って…笑

    +5
    -2
  • #

    えっ、録画って時代遅れなん・・・?
    俺は基本見たい番組は全部録画して、好きな時間に見てるのだが。

    +2
    -1
  • #

    どこかの動画サイトで観る って事でしょ。

    +1
    -1
  • #

    ショートアニメかと思ったらフルだった

    +3
    -1
  • #

    最近ネットで見たのだが、もしかして今年の夏アニメのNo.1かも。
    すごくよかった。
    まー他の作品がひどすぎたせいもあるが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.