SPY×FAMILY 第12話

SPY×FAMILY 第12話「ペンギンパーク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第12話 コメント

  • #( ´,_ゝ`)プッ

    先週、祖母の葬式あげて
    まだ気分が落ちこんでいるっていうのに
    そんな顔と上目遣いで泣きながら
    謝罪されたら、惚れてしまうやろォォッ!!

    アーニャさんでしこしこ
    ドッヂガイヂwwwうぇーいლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    糞回やったな
    ダレさせ過ぎや

    +31
    -48
  • #

    今日1クール目最終回なら先週の犬回こっちに持って来るべきやろ。
    次2クール目10月なんて、消化不良だわ。

    +20
    -9
  • #

    武器商人を爆殺するのは目立つと思います。

    +30
    -7
  • #

    ボンドになったら馬券当たるのになあ
    でも、犬だから買えないか( ^ω^)・・・

    +17
    -10
  • だーいそーげーんさま

    今回はアニオリ⁉️
    第1クールラストとしてはイマイチだった。冒頭5分はいらなかったなwww
    あからさまな尺調整が鼻につく🤣

    +214
    -83
  • #

    前に派遣で行った職場、初日から、教えることはないって言われたのはその前に誰かが俺に変装して働いてたのかもな
    ミスしまくって怒鳴られて即辞めたわ

    +19
    -5
  • #

    えええー!
    とりあえずこれあるから来期も安泰と思ったのによー!

    +15
    -6
  • #

    ※1
    また、7話のアンチか?

    +12
    -4
  • #

    クソアニメ

    +15
    -15
  • #

    犬は!?もっふモフは!?
    期待したたのにペンギンで肩すかし
    先週の引きはなんだったの
    いやペンギンもかわいいけど
    構成下手か

    +8
    -4
  • #

    愉快なエージェントだらけだな

    +8
    -2
  • #

    ピーナッツしか食わねえw

    +8
    -2
  • #

    アーニャまた秋に見れる幸せ

    +8
    -4
  • SUN

    ちょっと中途半端な処で終わったね…。^^;
    しかしながら、今期一番でした。
    ありがとう!
    SPY×FAMILY
    ☆☆☆☆☆彡

    +10
    -9
  • #

    出だしはすごく良かったんだが途中からキレが衰えてきたのが惜しい。2期での持ち直しに期待

    +16
    -6
  • #

    凡人以下の私には何故こういう繋ぎ方になったのか理解できん笑
    監督の古橋一浩氏がシリーズ構成も兼任してるけど、構成を別の人が担当してたらもう少し違った感じになったのかな。2クール目も楽しみにしてるので頑張ってほしい!

    +11
    -3
  • #

    社畜さんは幼女テレパスに癒されたい?

    +6
    -3
  • #

    この作品は日常系ホームコメディだからな
    勘違いしている人が多いようだが、スパイものではない
    笑いがとれるなら何でもありなのだ
    笑えないって?
    そりゃ、君がもう大人だからだよ
    もうそろそろアニメは卒業しなよwww

    +33
    -12
  • #

    ステラとった前回が1クール終わりならだいぶ印象が違ったように思う。ひいき目に見れば2クールは2クールでも分割という形式に割を食わされた感がある

    +7
    -3
  • #なんにゃ

    ヨルさんが敵エージェントを撃退した経緯について何故アーニャが絡んだのか突っ込まなかったのか

    +5
    -1
  • #

    >18
    そうだな。上の方で今回はアニオリ?とか的外れなコメして自分で大量にプラス連打してるような承認欲求の塊のような輩もアニメと共に人間も卒業すべきだな

    +7
    -8
  • #

    3話辺りまでは良かったけど、、、その後の配分が悪かったね。。。。。
    良い原作なのに勿体無い。。。。。

    +5
    -3
  • #

    駅の売店で売り子のおばちゃんとあんなやり取りしとったら目立つやろが

    +10
    -2
  • #

    正直、騒ぎ立てるほどの面白さはなかった・・・呪術同様、無理やり持ち上げている感がなー・・・

    +17
    -9
  • #

    今日コンビニのスパファミのクリアファイル買い占めてきた
    メルカリで販売するぜスパファミ最高!

    +3
    -7
  • #

    ※21コメ欄で自演するようになったら終わりだよオッサン
    頭の病気だから早く卒業しろ♥

    +5
    -1
  • #

    種崎パネエ

    +3
    -1
  • #

    アーニャ知ってたよ!
    ここに湧いてるペドとか奉行とか自慢気にワンパ語るコメ伸ばし全部ガイヂ1人の自演だってコト
    えっみんな知っててスルーしてたの?w
    目見ちゃダメ〜ってヤツ?
    アーニャ恥ずかしい〜

    +17
    -1
  • #

    ※24
    凄い分かる。胸に込み上げるものとか熱くなったりとかワクワクするとか感情を揺さぶられるものが全くないね。普通に見て普通にまぁまぁ面白かった程度。それなのに人気とか言われても…って感じ。
    まちカド6話で泣かされた方がよっぽど面白かった。この程度ならぶっちゃけくノ一のが面白い。

    +14
    -6
  • #

    2期確定してるから最終話と言いつつ無理に話を進めずに閑話で良いのは分かるんだけど、対して盛り上がりもなくサクッと終わったなぁ
    このアニメ、尺に余裕があるのか原作でも閑話に相当する繋ぎに入ってる様な話を盛って話数を稼いでるんで其処が独特な雰囲気を出してるんだよなぁ

    +3
    -7
  • #

    >28奉行はもう、朝に鳩に餌やりしながら鳩と喋ってるジジイだな
    しかもbotが200コメ全部一人だと言ってた、脳内世界の千里眼持ち宣言しかコメ出来なくされてるし…

    +4
    -3
  • #

    2期と言わずダラダラとなが〜くやるつもりなんじゃね?

    +7
    -1
  • #

    誰か知らんけどコメ1のペド奉行は攻撃されてないのに、だいそうげーんにマイナス65攻撃してる奴、
    >21かは知らんけど、不思議な感性してるなw
    7話でアーニャLOVE君の途中から成りすまして、アーニャ大好きコメ者を煽りつつ、アーニャLOVE君キャラ引継ぎと俺様カリスマとbot似コメと、普通のアンチや煽り使い分けて4キャラ使ってる7話の荒らしペドが問題だろ?

    +11
    -2
  • #

    所詮宣伝だけのアニメだったな。
    大手が押してたのか知らないけど大して面白くないわ。

    +6
    -4
  • #

    最近は宣伝ゴリ押しアニメは大して面白くないパターンが多いな。
    まあ宣伝してる分OPEDと作画は凄い良いけど。

    +6
    -2
  • #

    >18が反応ないから言うけど7話からの成りすましと自演!それは荒してるアーニャ♡、SPYでコメのばしてる人全部自演で1人のガイヂ奉行のアーニャだってコトw
    アーニャの頭の中ではね!3人以上に叩かれても全部一人なんだ

    +4
    -1
  • #

    ※33
    向こうの祖母亡くなっているのに
    人のことネタにするとか胸くそ悪いよね?

    +12
    -7
  • #

    胸に込み上げるものとか熱くなったりとかワクワクするとか感情を揺さぶられるものが全くないからホームコメディなのです。そういうものが見たければ他を探しましょう。

    +3
    -3
  • #

    ほんと毎回齧り付いて完走しちまったけど宣伝だけで面白くないな
    俺って相当評論家じゃね?内容に触れない考慮と言い、面白くないと言い切っておけばOKじゃねw
    どこが?かは内容に触れるので言えないけどもOPとEDと作画は凄いよ

    +5
    -1
  • #

    祖母がなくなって間がないのに幼女でシコシコドピュドピュやってるオヤジもオヤジやでwww

    +9
    -11
  • #

    連投の最初に大して面白くないつってだろうが!なんで反応ないんだよ
    3コメも面白くないと言ったんだ!俺は。わかるだろ
    なにを期待してるのかが…

    +2
    -0
  • #

    確かにこの作品はシリアスな異世界続き物や正義や世界救済モノではないコメディ活劇だよなw
    その点では骸骨ののほほんお気楽もののさらに上を行く、お笑いや癒しやお気楽ドタバタモノ。
    一体5歳幼女が中心になった作品に何を求めてるんだか?

    +2
    -0
  • #

    面白いと言うより楽しめるアニメでした!
    悪くは無い

    +3
    -0
  • #

    おいおい、1コメ脳内妄想とは言え一線越えてるぞ
    いいんか?

    +7
    -1
  • #

    スパイと殺し屋が出てくるのんのんびよりだと思えば腹も立たない

    +5
    -1
  • #

    どんなアニメもヨスガノソラに比べりゃ問題ない

    +5
    -1
  • #

    ※40
    人の家に監視カメラでも仕掛けてるの? 
    思い込むが激しいんだけどこの人……(困惑)

    +6
    -4
  • #

    わかりやっすw

    +25
    -2
  • #

    前日のかぐや見たあとにこれ見るとロイドが白銀に見えてくるな
    目の疲れ具合といい白銀のその後を見てる感じになる

    +3
    -0
  • #

    >46アレは深夜アニメとかOVAとか言い訳した、高Lvなエロビデオ(アニメ)

    +0
    -0
  • #

    そういやゆるキャン△映画化すんの?

    +0
    -0
  • #

    何で今、物語の設定の再説明セリフかた?
    せめて次のクールとなる来週だろ

    +2
    -0
  • #

    ふ〜ん これが今期覇権ねぇ、

    +2
    -1
  • #

    鬼滅と同じ感じだな。
    100点満点中80点くらいの当たり障りのない作品だけど、宣伝が宣伝を呼び過大評価。
    普段アニメみない50代のおじさん上司が「スパファミみてる。アーニャ可愛い。モンストコラボのガチャ課金して回したよ。」って話してた。
    ワンピースを見始めるおじさんとかちょくちょくいたけど、鬼滅の大流行で甥っ子とか孫とか若い子とのコミュニケーションツールとして、流行りのアニメくらいはチェックするおじさん増えたな。
    マルチメディア商法っていったっけ。レベルファイブがイナイレとか妖怪ウォッチでやるやつ。
    漫画とアニメだけで終わらせず、グッズを手に取って貰う展開の仕方。
    レベルファイブは完全に子供向けだけど、鬼滅もスパファミもわりと万人受けなお話だし、他の作品でライバルになるものがいないからスパファミは鬼滅みたいにしばらくの間うんざりするくらい見ると思うわ。
    紅白でスパファミの歌手絶対出てきて、またそこから話題になって人気が続く感じ。

    +12
    -9
  • #

    何週間かぶりにクスッと出来た。家族ものとしてコメディーもあってか笑顔をもらえてほっこりした。まあ弟回がちょっとあれでそっから作画でごまかす感じやったけど、今週は普通に良かったと思った。

    +6
    -1
  • #

    面白かった!今までで1番かも
    ここに来て3人それぞれの個性と能力が発揮され
    上手く噛み合って見入ってしまいました!
    スピード感も申し分なし、最後ほっこりするオマケまで付いて来たな 完璧!

    +3
    -1
  • #

    もう最終回なのね、まあまあ面白かったから2期来るといいな…

    +1
    -0
  • #

    分割2クール。10月から2期ですね。
    この最終回、ペンギンの喉に腕突っ込んでブツを引っ張り出して燃やすぐらいの演出はほしかった。
    鳥類はソノウ(エサブクロ)を介して胃に行くからソノウには消化液はなく安全。喉の入口で気道とソノウで左右に分かれるから、そこだけ間違えなければ大丈夫。

    +1
    -0
  • #

    >39
    確かにOPは颯爽感あって歌詞も面白い良い曲だけど、
    EDはアニメと雰囲気合ってないし、歌手が有名なだけで曲自体も微妙過ぎる

    +2
    -0
  • #

    ※47 普通の常識ある人間なら祖母の方言及するわ
    そこ主張するとはお前祖母の話し捏造までしてウッキウキで炎上マチしてる1だろ?w
    人の家=1の家だな 
    反論してみろ不謹慎クズ

    +14
    -16
  • #

    >>60
    ペド奉行あらため不謹慎クズ奉行となりました

    +1
    -1
  • #

    最初に反応するヤツが一番怪しいの知ってるか

    +3
    -0
  • #

    >>47
    >>1は婆ちゃんがなくなって間もないのに
    アーニャでシコシコやってるって書いてるじゃないか
    シコシコやってももうドピュドピュとは出ないって?
    な~んだ
    そこか~www

    +0
    -3
  • #

    お疲れ様でした。ただそれだけ。

    +3
    -0
  • #

    キョドって話逸らそうとするヤツw

    +7
    -0
  • #

    悪くはないが、言う程面白くはない。

    +4
    -0
  • #

    不味くはないが、言うほど旨くはない
    カップヌードルがそうだろ
    それが万人受けする秘訣なのだ

    +4
    -1
  • #

    良回だった
    欲を言えばヨルさんもっと出してくれ!

    +3
    -0
  • #

    二期無かったら酷い最終回だったな

    +2
    -0
  • #

    出だし良かっただけに、竜頭蛇尾感は否めないな
    かといって、水準以下ってことはまったくないけどな

    +2
    -0
  • #

    お前らが持ち上げるからちょつぴり期待しすぎた感はある
    普通に面白いしキャラもイイから2期も見るわ

    +0
    -0
  • #

    リピーター狙うなら味8割っての思い出した
    飲食の話な

    +0
    -0
  • #

    10月のコメントにも来そうで怖いですよ!!

    +2
    -0
  • #

    偽装家族を作り東西戦争を阻止し世界平和!
    本当に東西の戦争起こそうとしてるの?ってくらいメインの話が空気で危機感が感じられないw今回の話のがリアリティあったよ
    中身ペラペラだからアーニャ可愛いだけが浮き彫りになるアニメw

    +0
    -0
  • #

    1ヶ月間本当にお疲れ様です。
    14060

    +2
    -0
  • #

    これで最終回なのか
    面白いて程でも無かったな

    +3
    -0
  • #

    このアニメって「イケメンと美女が結婚したら可愛い子が生まれて勝ち組幸せオーラ凄い」って凡人に見せつけたいだけよな
    「君ら負け組はこんな幸せにはなれません」ってな

    +2
    -0
  • #

    偽だからイケメンと美女の子がかわいいとは遺伝的には決まらない。あとイケメンと美女ならお金もプライドも高くつきそうで、面倒なことは増えるかも

    +3
    -2
  • #

    しかし賛辞あげるファンがもう居ないけどひたすら作品を一番下のほうまでマメに堕とすのな…
    自己主張と都合よい反応希望限定でかまってちゃん本能高すぎでしょ?

    +0
    -0
  • #

    >>73君の場合、自分と煽り合いや反撃した奴は全部一人に見えてるんだろ…なら誰が来ても永遠に君の周りには来ることになるよ。矛盾だらけでかまうまで釣りしてるんだから、侮辱されて言い返す奴はいくらでも居るぞ

    +4
    -0
  • #

    >1>63
    たぶんオカズないときに婆ちゃんオカズにしてたんじゃね?覗きとかでどぴゅどぴゅっ時々バレても怒らない優しい婆ちゃんだったんだな

    +4
    -12
  • #

    アニオリだからしょうがないのかもしれないけど当たり障りのない話で特にいらなかったかなとは思う

    +1
    -0
  • #

    ※80
    相手にしたらダメってことだね?

    +2
    -0
  • #

    犬はどこ行った?って疑問になるし最終回らしくない変な終わり方だった
    今回の話も人物紹介と過去のまとめから始める最終回らしくない展開で実は第2期の第1話の放送だったのを急遽前倒しにしたんじゃないのと思うような不思議な展開だった

    +0
    -0
  • #

    アーニャは動物の声も聴き分けられるのかw
    ポンコツっぷりばかりが目立つが、前回の人命救助やひったくり犯の特定だったりと、何気に毎回いい仕事してる。
    またそれをさり気なく父に気付かせるところも良いね。
    コナン君の「あれれ~?」みたいにわざとらしくないのがw

    +0
    -0
  • #

    いくつか候補はあったけどこれ観て9月に産まれてくる(予定)子は愛奈(あいな)に決めました
    アーニャのように元気に育ってほしい

    +20
    -14
  • #

    ※86
    おめでたいですね!!

    +13
    -9
  • #

    動物の声まで聞けるってやべぇな
    言葉は知らないはずだから、感情が人間の言葉として変換されて聞こえてくるってことだろ?
    超能力としてもぶっ飛んでるわ

    +3
    -0
  • #

    うま絵師達に大人気で良い絵を沢山見れるから続きも頑張ってくれ
    最早原作より二次のほうが楽しみに

    +0
    -1
  • #


    おめでたいですね!!!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※33
    誰が下手人かはわかりませんが、マイナスされてましたね🤣
    マイナス連打マンまだまだだね‼️🤣🤗🤣🤗🤣
    だーいそーげーんさまの名は伊達じゃない‼️👍

    +27
    -1
  • #

    乾燥乙~♪
    でも、おまえら、2期は金払ってみろよな(゚∀゚)

    +0
    -0
  • #

    昔友人がアマプラやNEXTやHuluで試用期間無料15日間利用して、お金発生する前まで毎日15ギガ近くダウンロードして、半月後に解約するおバカ?まるで携帯MNP乞食やヤフオク乞食のショボ版みたいなことしてた。しかし!口座登録と本人確認で個人情報全出ししまくる暴挙と、ネット銀行登録だけで千円~3千円もらえるとかクレカの1万5千円~5千円以上獲得と同等の情報漏れや口座番号出しまくりの危険に気づかず、暖かく見守ってたが、、、SMSと携帯の本メールアドレスにフィッシングや詐欺メール来まくり、詐欺電話もたまにあった。
    なんかマイナンバーカードや国の簡単情報手続き推奨がが嫌だな

    +0
    -0
  • #

    >86刮目せよ!愛奈とわ‼BISHOPの弱み握りレイプアニメ!正ヒロイン!愛奈のことである
    陵辱物の本ヒロイン・・・ソレでイイのかw

    +2
    -0
  • #

    アーニャにあやかったら運動も勉強も人付き合いも苦手で試験はズルしてたまに何かうまくいけばすぐ調子に乗る、生きづらさMAXの子になりそう

    +0
    -0
  • #


    おせっかいですね!

    +0
    -1
  • #

    >>94
    おおきなおせわですね!!!

    +1
    -1
  • #

    ちょっと中途半端な終わり方だな
    分割ではなく2クールやった方がよかったのでは?

    +2
    -0
  • #

    ※81
    ヨルさん大好きかね?

    +2
    -0
  • #

    なんか婆ちゃんをヨルさんに見立ててるセリフに見えるw

    +1
    -1
  • #

    前回のフィラーは合格のご褒美回
    今回のは初ステラの
    ご褒美回は箸休めと覚えておこう

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんって闇堕ちしたらチェキータに成れる素質あるので(白兵戦近接戦最強)、いやチェキータさんよりヤバイ職業だけども。
    ロイドと要人警護に転職したほうが、今より幸せになれそう

    +0
    -0
  • #

    ちょうどペンギンのTシャツ着てたんで、
    50の男が、「アーニャ、ペンギンさん大好きです」
    って言ったら、それから無視されるようになった、

    +0
    -0
  • #

    おっぱい大好きかね?にしか聞こえん…

    +3
    -1
  • #

    (もしかして、ヨルさんも嫌われている?)

    +2
    -0
  • #

    アーニャは二次元で他人事ならかわいいけどリアルであんな子欲しくない
    どんな子ならいいって咄嗟に出てこないけど、アニメ界隈ではどの子が理想なんだろ
    とりあえずコナンみたいなのは嫌だw

    +0
    -0
  • #

    (嫌ってはないけど、戦闘能力と見た目のかわいさと子供を守ろうとするとこ以外はヨルさん事実ヘボだから)

    +1
    -0
  • #

    今の任務終わったら偽家族解散
    にはならないか
    なんだかんだ個々のスキルは突出してるし、任務遂行のいい隠れ蓑になるし

    +0
    -0
  • #

    ファンとアンチと荒らしが入り乱れるバトル会場はここですか?

    +0
    -0
  • #

    もし自分の名前の由来がアニメだとしたら微妙な気持ちになるがオタはやはり世間の感覚とは隔絶してるな

    +2
    -1
  • #

    それこそ大きなお世話カナ?

    +0
    -0
  • #

    自分の子って、脳内に生まれて来るエア子供なんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    もしかして嫉妬してるのカナ?

    +0
    -0
  • #

    最近はやみんがリアルヨルさんに見えるんだが
    お嬢だから普段巨乳かくしてるとか性的に見ちゃう

    +0
    -0
  • #

    >106 阿波連さんのライドウくんの妹が至高だよ

    +1
    -0
  • #

    ペドの子

    +0
    -0
  • #

    パリピ孔明が最後っ屁に1位獲ってから2日で消え去ったらスパイがランキング上がって来たな??

    +0
    -0
  • #

    愛奈たんは将来自分の名前の由来って課題作文で「お母さんは自分の好きなアニメの中のキャラ名を私につけました」って学校の皆の前で発表するわけですな
    母親がイタオタであること暴露されるのであった

    +0
    -0
  • #

    最近の小学生はキラキラネームのオンパレードだから
    愛奈なんて地味な名前は目立たないよwww
    はるかにイタい親がゴロゴロしてるw

    +0
    -0
  • #

    てか、人の幸せってそんなに妬ましいもんかね?
    どうせブサイクな娘なんだから放っておいてやれよ
    自分の生活が充実することだけを考えていればいいんだよw

    +0
    -0
  • #

    auの通信障害が始まる少し前から24時間以上1位継続おめでとうございます、もうすぐ2日1位…パリピも最後だけ1位だったけど意味がわからん

    +0
    -0
  • #

    愛が名前に入ってる人容姿や人生が名前負けしてる奴多い気がする
    虐待死した子供の名前とかさ

    +0
    -0
  • #

    愛の漢字は芸名や源氏名のイメージ

    +0
    -1
  • #

    本屋で見かけた「こんな漢字を名前に使ってはいけない」ってタイトルの本の表紙に確か「愛」があった気がする
    凶運を呼ぶだったかで
    有名人で思い当たるのは福原愛やはるな愛?
    まー字画等良ければいいんじゃね?(どうでもいい)

    +0
    -0
  • #

    AV女優の芸名でも2~3人居た。ポツポツ居るな
    18禁アニメもAVの芸名も
    愛欲の愛

    +0
    -0
  • #

    自分の子供の名を、こんな荒れ放題で消すこともできない匿名掲示板で晒すKY親というのがな
    子供が親のせいでトラブルに巻き込まれないことを祈る
    強く生きろ

    +1
    -0
  • #

    凶運だろうが愛欲の愛だろうが18禁名だろうが容姿負けしようがキラキラネーム言われようがアニメ由来だろうがすでにケチつけまくりだろうがコメ捨て場に晒されようが「皆私が妬ましいんですねw」って親がポジティブに捉えて強行するならそれでえーやん?
    祝ったる愛奈ちゃんおめ

    +1
    -0
  • #

    嫉妬ってか面白半分に心配されてるw

    +0
    -0
  • #

    個人的には和風の名が好き
    漢字一文字だと潔い印象
    テストの時名書きで時間取られなそう
    人生で何回も書くから楽なほうが良い

    +0
    -0
  • #

    ※127
    みんな散々と煽っているのに対して
    ※86を励ましてあげるとか
    めっちゃ格好いいじゃないか!!

    +0
    -0
  • #

    天皇の娘も愛子だし名前に愛あるやつはしんだほうがいいかもなw

    +0
    -0
  • #

    ※129
    一に改名しろ♥

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ見下しながら一番煽ったつもりなのにカッコイイ言われたw

    +0
    -0
  • #

    愛子さんも幸せじゃなさそうだよな
    いつも監視されて皆に好き勝手言われて

    +0
    -0
  • #

    福原愛は不倫からの離婚
    はるな愛は虐めからの不登校でお水の世界へ、今は整形後のシリコンの移動で顔が崩れていくのが悩み

    +0
    -0
  • #

    愛の字の呪いやべーな
    虐待死ツイでよく言われてる、愛を請い続ける人生になるってマジか

    +0
    -0
  • #

    愛使った3文字の男の名検索したらキラキラすぎて鳥肌
    育ち悪い毒親が好みそう

    +0
    -0
  • #

    芦田愛菜も人生詰んでるし愛の字入れるとろくなことねーな
    頑張れ愛奈w

    +0
    -0
  • #

    片岡愛之助はホステスとの間に隠し子作ってるけど認知はしておらず多忙を理由に会ってもないし愛無助

    +0
    -0
  • #

    飯島愛は体調不良で孤独死してたんだっけ

    +0
    -0
  • #

    大塚愛は旦那に浮気され浮気相手から嫌がらせ受けて離婚

    +0
    -0
  • #

    幸せになるって意外に大変なんだな
    自分菓子食って猫撫でながらスパイファミリー見るだけで楽しい幸せって思えるけど
    ちな名に愛はついてない

    +0
    -0
  • #

    愛の一文字で読み方はラブって子が同級生にいて、同情と冷やかしの対象になってた

    +0
    -0
  • #

    >127は巧妙に半分強ディスってる気がするwww
    いやそういうのは自分でも無意識半分にするドストライクなんだがw

    +0
    -0
  • #

    >125>134>>135>138>140>141のコメ見たら、愛の名はヤベぇなwおよそ愛ある人生や充実感を感じないし、イジられるし、愛の名でブサイクなら名を知られるたびに笑われそうだし。
    愛の名自体が恋愛や性的系でクズ野郎を呼び寄せそうだし。有名人や芸能界入りの芸名でも不幸の匂いが無駄にプンプンする^^;

    +0
    -0
  • #

    明依那なら?
    明るく美しきところを多くよりどころとすって意味
    愛奈だと意味がかわいいかわいい連呼で親馬鹿加減はよく伝わってくるけどさ
    まあ子供の為になる名付けしたって

    +0
    -0
  • #

    お前らケツが青い男だよ
    浅いよ、浅い
    男なら不幸な名前の女を幸せにしたれ
    バカタレが、まったく

    +0
    -1
  • #

    ※1※40※63※81※94※125
    こいつら変態か?

    +0
    -1
  • #

    ↑大半自分なのに言ってるwワロタ

    +0
    -3
  • #

    >147生まれてくる子の名をドヤ顔してる人からの談義なのに
    不幸な名前と決定してるの 草

    +1
    -0
  • #

    自分の萌え重視で子供のこと考えず暴走してる親がバッシングされてる
    世渡りのバランス感覚無い親だと子は苦労するだろうな

    +0
    -0
  • #

    理不尽なまでに不幸な奴を当たり前なことしてやって幸せにしてやる妄想話なら巷に溢れてるね
    何の独創性もなくつまらんけど

    +0
    -0
  • #

    推しを前にしてかわいいしか出てこず語彙っててなる鉄板ネタ、我が子の名付けでもやらかす真性オタw
    くれぐれも厨二名だけはつけてやるなよ

    +0
    -0
  • #

    名前ってファッションと一緒で時代にチューンナップできないとダメだぞ
    自分の生まれた時代の感覚から頑なに合わせられないのは老化してる証拠
    150〜400年前の江戸時代とか「お菊」とか「おふね」とか「お花」で、100年前の明治時代の女の名前なんてほぼ○子がデフォだからな
    大正入ってからやっと○美とか増えて、40年くらい前から恵だの愛だの彩とかの一文字の名前に麻衣、美穂とか○子じゃない名前で溢れるようになった
    愛奈はアーニャが由来だからちょいアレだがお前ら古臭すぎる感覚は修正したほうがいいぞ
    まぁお前らどうせチー牛DTだから関係ない話だろうが

    +1
    -1
  • #

    >143そこまで行ったら愛の意味ではなく、忠犬や子守り犬の犬属性に育ってほしいラブラドルレトリバーのラブでもいいな
    ラブって名前だと歳を取れないぞwミドル以上になれば痛すぎる

    +0
    -0
  • #

    匿名だと自分しか見えるわけではないから自己紹介の嵐になるよな…個人のDATAも自分以外わからないから、反射液晶で自分を見て演説する

    +3
    -2
  • #

    自演自答キモw

    +17
    -1
  • #

    愛奈擁護論理が飛躍しすぎてついてけないw
    言葉のキャッチボールできないタイプか

    +0
    -1
  • #

    もうアニメも終わったのにまだコメ続いてる
    今期見れるの少なそうで、ジャパニメーションは終焉に向かってる?

    +0
    -0
  • #

    bot生存してたな…

    +0
    -1
  • #

    ジャパンアニメーションどころじゃなくてジャパンは既に終焉を迎えてる。
    政治家の半数は中国の子孫。軍事はアメリカの奴隷。
    ドラクエ、FFなど和ゲーは凋落し中国の原神がトップ。
    音楽やダンス、アイドルなどは日本特有のショタコン・ロリコンで世界との感覚にズレがありすぎて、どれだけ急いでも韓国に30年は追いつけない。
    アニメーション、漫画の分野はかろうじてだが日本が最先端だが、日本を潰すのに次はこの分野だから5年後には追いつかれて、10年後には追い越されてるだろ。
    まぁ見てろよ小日本国。

    +0
    -13
  • #

    ありがとうざいにちパヨ君。もっと半島論を頼む
    全世界の俺が君の半島魂の演説を待っている

    +0
    -0
  • #

    生命力低い若者、何かにつけ世知辛く狭量で生きづらい世の中、病んでる人の多さが、アニメにも現われてるなーという気はする
    日本は何もかも衰退期
    そんでも今のとこまだアニメ見れるだけマシとは思うけど

    +0
    -0
  • #

    原神操作性悪いしレベリングすると雑魚キャラまで強くなって相対的にこっちが弱くなるのがつまんなくてやめた
    漫画は最近中韓のほうが見てるの多い
    文化の違いに最初戸惑ったけど慣れたら平気
    日本のダメ人間が描いた妄想漫画多すぎ

    +0
    -1
  • #

    自演自答ガイヂマジで頭オカシイw

    +23
    -2
  • #

    信じられるか?ペドとか奉行とかbotとか
    全部コイツの脳内妄想キャラ分けなんだぜw
    やべえw

    +3
    -0
  • #

    マジひくわ〜

    +1
    -0
  • #

    出だし良かったし弟君すごい面白かったし犬期待しててのペンギンパークが1期の終わりってどうなの。早く10月来ないかな~。

    +1
    -0
  • #

    ↑面白いから別にいいと思うわ
    この人気なら3期4期ありえる

    +0
    -0
  • #

    ※165
    1ヶ月間密着して暴言吐いたり
    成りすましてバカにする奴も?

    +1
    -0
  • #

    母から虐待されてころされる娘の名は決まッて
    心愛か結愛か愛美な法則

    +0
    -2
  • #

    ↑😌💭・・・と生涯独身ガイヂは思うのであった(笑)

    +1
    -0
  • #

    ここにも山上2号が沸いてるなw

    +0
    -0
  • #

    て言うか声優の愛実さんやべぇじゃん
    ガイヂ脳内理論ではw

    +0
    -0
  • #

    何ともいえないところで終わってたんだなw微妙だった

    +0
    -0
  • #

    \_へ(´-`;)。oO(ワイは低収入で惨めな独身なのに幸せ掴んでる愛奈の親許せん)

    +0
    -0
  • #

    wお~い奈良県警 やべぇヤツいるぞ

    +1
    -0
  • #

    ババアが死んで落ち込んだ直後にアーニャの泣き顔の上目遣いに惚れたとかほざいてた気持ち悪いぺド野郎はさすがに死んだか(笑)
    あのぺド野郎、事実言われただけなのに逆恨みしてマジ粕だったわ
    ああいうのが犯罪起こすんだろう

    +0
    -23
  • #

    Twitter、SNS、ブログとかやってないの?

    +0
    -0
  • #

    ※178
    メキシコのギャングのおじさんと
    同じ目に遭えばいいのに……

    +0
    -0
  • #おかか

    11話ヤベェなぁー
    キス💏とかありえな過ぎw

    +1
    -0
  • #からぴちのるなです

    面白いです🤣

    +1
    -0
  • #

    10月1日また、うるさくなりそう

    +1
    -0
  • #

    アーニャ好き人に対して暴言吐くし
    都合が悪くなると人を悪者扱いするクズだから
    2クールでもアンチすると思うよ

    +1
    -0
  • #

    ドラグスレイブ、
    ラグナブレード。
    また、「スレイヤーズNEXT」見たくなったね オレは
    ついでに言えば「機動戦艦ナデシコ」も見たいね

    +3
    -1
  • #

    奈良県警察官のみなさま 犯罪予備軍はこのサイトに
    います。
    またはすでに窃盗犯グループの末端と性犯罪者たちが
    います。
    第2 第3 第4の山上徹也を逮捕して収監して
    ください

    +2
    -0
  • #

    >>183 当たり前 メチャクチャうるさくて
    不愉快で目障りで不愉快になるわ

    +1
    -0
  • #

    ※187
    ※178こいつのこと?

    +1
    -0
  • #

    ※178
    ギャング抗争の末に拉致された
    おじさんみたいになればいいのに

    +1
    -0
  • #

    今日とうとう2期目始まる楽しみだ

    +1
    -0
  • #

    また、例のアンチアーニャLOVEの
    悪口を書きまくってうるさくならいか心配だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.