転生賢者の異世界ライフ 第1話

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第1話「街を守りたくなった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/5 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(7/6 0:30~)
【Gyao】(7/9 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生賢者の異世界ライフ 第1話 コメント

  • #

    うーん、見てみるか

    +20
    -14
  • #

    「また何かやっちゃいました?」系かよ
    いい加減ウザいわ

    +21
    -13
  • #

    >2
    いや違うだろw
    これは狙ってやってるんだから「やっちゃいました?系」には入らんぞw

    +23
    -5
  • #

    0話切り余裕

    +34
    -7
  • #

    漫画読んでて期待していたんだけど、スライムの見た目とか声優の声とかが思てたのと(悪い意味)違ってビミョーな作品になってしまった感がある。

    +27
    -8
  • #

    2コメ
    嘘ついてんじゃね~よ!バカ!

    +22
    -11
  • だーいそーげーんさま

    23時から放送するAbemaの特番見ようでござぉ🤣

    +17
    -5
  • だーいそーげーんさま

    特番つまらね〜www

    +16
    -4
  • #

    ↑特番でコメしてたらBANされたんだけど、通報したのおめーだろ!

    +6
    -3
  • #

    なんか主人公のポーズがキモかった

    +13
    -0
  • #

    開始5分で切る準備始めてしまった
    これ絶対面白くないやつ

    +34
    -1
  • #

    転生
    賢者
    異世界
    スライム
    俺TUEEE
    すごいな、既存のなろう系作品組み合わせただけで何一つ目新しいものがない

    +36
    -0
  • #

    神達に拾われた転生賢者の異世界ライフ

    +17
    -6
  • #

    スライム出しておけば、そこそこ
    流行るんじゃない?的なアニメ

    +17
    -2
  • #

    ん~
    本とは全く別物やな
    舞台っぽくて理解が及ぶまで時間かかりそう

    舞台じゃなく映画みたいな方が良かったな。

    +14
    -1
  • だーいそーげーんさま

    デスマ次郎っぽい感じに思えた🤣
    視聴継続
    スライム達が喋るとうるせえええええええwww

    +14
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※9
    出たよ決めつけ厨www
    BANざまああああああああああ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +16
    -8
  • #

    絵がもう無理なやつだ

    +15
    -2
  • #

    アニメ制作会社というブラック企業に酷使される社畜が
    「転生賢者の異世界ライフ」
    というブラック企業の社畜が異世界に転生する
    アニメを作成している。

    +15
    -4
  • #

    狼煙が上がっただけで、魔物が万単位でくるって
    どうしてわかるんだ?
    狼煙を上げる場所にいた連中が戻ってきて報告したとしても
    魔物が森の中を移動してきている以上
    数なんて分からないと思うけど。
    設定がいい加減だよなあ。

    +19
    -3
  • #

    あんなに森林破壊したら、
    ブレダが転生してきて
    環境破壊だ
    と叫ぶぞ。

    +13
    -1
  • #

    タイトルで見なくていいやつってわかるから、頭の悪いイタい長文タイトルも便利ではあるなw

    +16
    -1
  • #

    予想以上に退屈だった。
    何かの劣化版

    +21
    -2
  • #

    転生のくだりが丸ごとカットなの?
    これだと只々、超強い賢者の無双だけになっちゃうよ?

    +18
    -0
  • #

    典型的な俺つええええの糞なろう、つまんね

    +14
    -1
  • #

    シンプルにつまらんな…

    +13
    -0
  • #

    ネカフェでよくピックアップされてたヤツだ。前にネット広告にも出てたから5巻くらいまで読んだけど、その後は読む気しなくなってやめた。やっぱアニメ化したか。

    +4
    -1
  • #

    森を焼き払うとは、環境保護団体からクレームがつくよ

    +10
    -2
  • #

    井戸カットの再来かな威力弱描写カットか?

    +4
    -0
  • #

    ヒゲスラ=ワシカワか
    賢者が転生したらスライムだった件

    +2
    -2
  • #

    主人公の性格が暗すぎてまわりのキャラと噛み合ってなくて浮いてる

    +12
    -0
  • #

    村人Aと同様視聴者置いてけぼりの異世界アニメのくせに特番やって初回2話放送とかおこがましいにも程があるだろ!

    +4
    -2
  • #

    なにこのつまらなさ・・・??

    +5
    -2
  • #

    リアデイルも同等レベルだな

    +3
    -1
  • #

    ※5
    私も漫画読んでて作品自体好きなんですが微妙ですねぇw
    誰?多いですが声優さん嫌いでは無いので高木さん等声優にケチを付ける訳では無いのですが何か違うは有りますね

    +5
    -1
  • #

    冒頭の悪魔みたいなモンスター、死骸を持って帰らないの?
    なんか高価買取してもらえそうだけど。

    +4
    -0
  • #

    それならいずれにしても、死体を持って帰って詳しい人に見てもらわんとダメだろう・・・

    +2
    -0
  • #

    この男は誰だ?
    俺の知ってるユージはこんな奴じゃなかった筈。

    +7
    -0
  • #

    あー思い出して来た。
    このオオカミ、オオカミの癖にめっちゃヘタレなんだっけな。
    あれ、でも物語のスタートってこんなじゃなかったよな?

    +7
    -0
  • #

    「やったか?!」
    それ言っちゃダメな奴!!!

    +1
    -0
  • #

    「ちょっとー!」
    「間があったよ!」
    じゃねーよ。
    スライム3匹声を合わせて、
    「「「ちょっとー!今の変な間はなにー?!」」」
    みたいな感じでお願いします。

    +2
    -0
  • #

    なんか目を引くところから始めて、ツカミはOKにしようとして失敗している感じだな。
    いきなりドライアドとか出て来ても、何?誰?って感じだし。

    +7
    -0
  • #

    撤退がすんなり。
    冒険者の撤退に乗じて、町に入ろうとする魔物が一匹もいない。
    こりゃ戦闘シーンダメだなこの作品。

    +4
    -0
  • #

    モヒカンとイケメンがタッグを組んで戦う場面、これを味方の撤退を援護している場面にすればいいのに。

    +1
    -0
  • #

    いきなりMP値がマイナスとか言われても、何それって話だよ。
    なろうで読んでた俺は理解できるけど、初見がこのアニメの人は訳がわからんと思うぞ。
    この構成考えたの誰だよ?

    +6
    -0
  • #

    それにしてもユージのキャラデザがいかんな。
    ムッサい青年になっとる。

    +6
    -0
  • #

    そう、奴らの名は救済の蒼・・・汁!!

    +2
    -0
  • #

    この主人公ダメだわー
    俺の好きなユージはこんなんじゃなーい

    +3
    -0
  • #

    書籍版とかコミック版もこんな感じなの?
    なんかこのユージはきらーい

    +4
    -1
  • #

    あーそうか、中華絡みか。
    このキャラデザ、そういえばなんか中華アニメっぽいわ。
    だからなんか好きになれないのか。

    +3
    -0
  • #

    初回がいきなりの2巻 3巻スタートって初めて見る人意味不明なまま展開してくのだめだろ 脚本構成酷すぎる 

    +12
    -0
  • #

    マジでまだこういうのが売れると思ってるのが
    マジでヤバいわ日本人

    +2
    -4
  • #

    ↑そういう小説が溢れてる部屋でシコりながらコメする奴の感想は説得力ありまくるのねんw

    +4
    -2
  • #

    本当に話がわからないと思ったけどそういう事か
    いきなり3話くらいからはじまったような違和感

    +9
    -1
  • #

    主人公の性格ってずっとこんな感じの根暗なのか
    クソつまらんな1話切決定

    +2
    -1
  • #

    ※52
    韓国発のなろう系異世界物私だけがレベルアップでも見たら?
    シモコリの白丁なんだろ!

    +2
    -3
  • #

    ※53さん
    ※52はシモコリなんですよ。
    通名なりすまし背乗りの三点セットなんですよ。

    +2
    -3
  • #

    ※53さん※52の股間は8センチメートルなんですよ。

    +1
    -3
  • #

    転生モノ以前にアニメーション自体のクオリティが終わっとる。
    転生モノじゃなくてもこの戦闘のテンポではどっちみち面白くないだろ。

    +3
    -0
  • #

    切らないうちが世界最強!
    見るよ

    +1
    -1
  • #

    最初の数分でもう無理だった
    迫力の無い戦闘シーン、かっこよくない獣、紙芝居多用
    センス皆無の原作にアニメ作るほうも嫌々仕事、やる気の無さがよく伝わってきた

    +2
    -0
  • #

    C級アニメ量産するのやめようや・・・

    +0
    -0
  • #

    >58くん、私の勃起時のモノは14.8cmなのだが贔屓して15cm。
    16cm欲しかった(スーパーどうでもいい人、覚醒)
    .
    あとC級アニメと言ってる人に!1位おめでと~~
    君も貢献したんだよ!
    いや相変わらずこんなの1位ヤバくね?

    +4
    -2
  • #

    ゲームやアニメの賢者って魔法をバリバリ使うだけで全く賢者ではない件

    +0
    -0
  • #

    漫画で見たけど結構面白かったよ

    +5
    -0
  • #

    見たはずなのに何にも覚えてない

    +0
    -0
  • #

    不親切すぎる構成だな。
    ただでさえなろう系は賛否両論なのに、こんな構成にしたら余計に反発食らうだろ。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    このアニメでランキング1位www

    +3
    -0
  • #

    安倍元総理散弾銃で選挙演説中に撃たれた・・・

    +0
    -0
  • #

    失格紋という連続でこんなクソアニメに仕上げられるなんておもわなかっただろ原作者もwww

    +2
    -1
  • #

    2話がそろそろランク外に脱落しそう
    つまりそういう事か

    +0
    -0
  • #

    >66
    ブレインフォッグっていう初老の初期症状な…お大事に

    +1
    -0
  • #

    今期の覇権やろうな。
    ファンもアンチもみて一番盛り上がる。
    ここのコメもそう

    +5
    -1
  • #

    名作なのにここまで原作レ〇プするのかよ、声あってないし主人公の髪おかしい、最悪

    +1
    -1
  • #

    冒険者たちの戦闘に意味が感じられんのだが…
    魔物を一網打尽にするための囮とか時間稼ぎとか役割あるように構成できなかったのかと

    +0
    -0
  • #

    漫画が面白かっただけに、アニメの構成能力の無さが浮き彫りに。。。
    漫画通りにアニメを進めてくれれば、まだ面白さが残ったのかもしれない。

    +3
    -0
  • #

    ★また異世界スライムアニメか。転生したらスライムだった、スライム倒して300年、神達に拾われた男に影響されてやがる。相変わらず魔法とモンスターが存在する世界で冒険者ギルドに所属した主人公最強物語だし。もうな、独創性が全く無いンだよな。キャラが違うだけで中身は他の異世界アニメと全く同じ。

    +0
    -0
  • #

    >>56
    >>57
    >>58
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
    白丁白丁うるせえんだよレイシスト野郎が。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +4
    -0
  • Comments are closed.