異世界迷宮でハーレムを 第1話

異世界迷宮でハーレムを 第1話「出会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/14 3:00~)
【Gyao】(7/14 0:30~)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第1話 コメント

  • #

    待ってました!
    OPで5人いる!コミックはまだ2人だから3Pだぞ?まさか6Pまで見れるのか??

    +33
    -21
  • #

    超ハーレムver. なかなかいい乳首だった

    +34
    -19
  • #

    てかOPもEDも歌酷くない?w

    +29
    -20
  • だーいそーげーんさま

    怪しい村長だったが見た目と反して良心的だったwww
    これからミチオさま奴隷買取冒険始まるのか🤣
    これは面白いアニメ‼️

    +28
    -19
  • #

    異種族レビュアーズみたいに打ち切りにならないといいけどな

    +22
    -18
  • #

    典型的なおれつえーーーーーの異世界転生
    もうこういうのいいからw

    +24
    -19
  • #

    ホストのコールみたいなED曲だな

    +31
    -7
  • #

    これ回復みたいな露骨なエロ系?もしそうなら切る

    +22
    -13
  • #

    wikiでは奴隷ヒロイン1名分しかキャストが付いてないから、その記述が正しいならアニメではハーレムにならず、一人の女にご執心という状況で終わるはず。
    ま、エロは含むと思うが、ストーリー本体は異世界無双だし、ヒロインも戦力の内だからエロだけってことは無いはずだ。
    登場人物の年齢幅も大きいし、エロも適度に含んでいる方が人間の世界としては不自然ではないと思う。

    +16
    -10
  • #

    >>8
    これ回復みたいな露骨なエロ系?
    そのものだな
    てかタイトルからしてそうだろうw
    無修正版もあるし

    +17
    -10
  • #

    回復系といい、指先から熱情といい、3秒後野獣といい、急に2015年までより規制緩くなったな
    ヨスガの頃より緩いぞ?PTAのおばさんたちはなにをしてるんだw もうエロアニメとして外国サイトでは紹介してる

    +14
    -7
  • #

    終末のハーレムみたいに円盤はそこそこ売れるタイプのやつだわ

    +25
    -5
  • #

    >2それな、話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどF以上の魔乳首は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +21
    -10
  • #

    演出がわかってるわwww
    多分アニメで見たほうが面白いな

    +16
    -7
  • #

    これマンガでエロシーン以外、主人公があーでもないこーでもないと悩んでるシーンが多くて読みづらくて最近とばしてるヤツだ

    +8
    -2
  • #

    \アッカリ~ン/

    +8
    -8
  • #

    ピーッのところに入る適切な言葉が自然に浮かんでくる。我ながら洞察力パネエ

    +11
    -7
  • #

    EDが特に狂ってるよ?!
    コレで1クール通すのか…

    +20
    -0
  • #

    >17 すぐ側に解答動画あるぞw

    +9
    -3
  • #

    コメ13
    女を選びまくる夢語りはわかるけどな、
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でやるよ
    必ず最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +8
    -6
  • #

    なろう古典の方が観れる不思議
    やっぱテンプレ使いってクソだわ

    +9
    -5
  • #

    ジャージで出てくるから、別の作品かと思ったよw

    +13
    -6
  • #

    >13そう!それ、ナンパした女子大生が処女だったら引くよな
    俺にも何度か経験あるわ
    これまで大切にしたんだから処女は旦那に
    ってことでプレイはすべてアナル
    今でもその子と連絡し合ってるんだけど
    結婚した相手は彼女が処女だったから大喜びしたってw
    もしかしてお前の女じゃね?

    +11
    -10
  • #

    人身売買&性奴隷最高アニメキターーーーーーーーー!!
    このご時世によくこんなの放送できるわ

    +14
    -4
  • #

    サンダル盗んで盗賊になってたやん
    カード見せる時につっこまれると思ったけどなんもなかったな

    +10
    -4
  • #

    Lv1がLv41や複数のmob狩ってLv2って渋すぎない?
    精神的成長ってんなら戻れない演出の後やろし
    現実準拠ならやってた剣道が反映されてるべきやろし

    +8
    -3
  • #

    これはちょっと面白そうだな、今後に期待

    +11
    -5
  • #

    ED、語りじゃん。カラオケで歌えねーよ。

    +4
    -0
  • #

    やっぱり異世界行ってくる

    +7
    -3
  • #

    異種族レビュアーズみたいなやつ? 
    まだ、1話しか見てなくていまいち知らんけど

    +5
    -0
  • #

    異世界に行ったら何したい?ランキング5年連続第一位!異世界に行ったら奴隷買ってやりまくりたい
    を映像にした社会派アニメ

    +7
    -2
  • #

    OP曲がなんかに似てるな~なんだっけこれ?

    +6
    -0
  • #

    剣道に竹刀を弾く技なんかあったかな?

    +7
    -0
  • #

    あれ、意外と面白そう。

    +8
    -4
  • #

    おい、パンを落とすなよ!
    食い物を粗末にするとか、豊かな日本でも有り得ねえぞ?
    こいつ、よほど育ちが悪いらしいな。

    +3
    -4
  • #

    しょうかん・・・娼館・・・娼館魔法とかあったら素敵だな。

    +5
    -1
  • #

    なるほど。これは回復術士枠か

    +5
    -4
  • #

    なんという質量兵器!
    ドゥーズミーユも形無しだな!

    +5
    -2
  • #

    ・・・なんだこのエンディングは?!!

    +5
    -2
  • #

    同じ奴隷購入希望者でも、欲望に正直なところが盾の勇者よりも好感が持てる。

    +7
    -2
  • #

    剣道は急所に当てるのが基本だから、実際の剣術とは違うよ。

    +9
    -1
  • #

    思ったより面白かった。
    正直エロいらないから普通の異世界転生俺つえーを見たいわ。
    こういう正統派なろう系って最近無いから逆に新鮮だわ。

    +5
    -1
  • #

    OPがほんとにキツイ
    素人のカラオケよりひどい感やw

    +4
    -0
  • #

    実際の剣術とは違うけど、剣道は実際の剣術の次くらいには有効な技術じゃない。剣道やってると動きがゆっくりに見えるとか、動きで相手の狙いを予想できるとか、そもそも一般人は刀剣なんてまともに振れないでしょ。剣道なら高段者になると木刀も使うしね。

    +4
    -3
  • #

    原作が酷い駄作だったから全く期待していなかったのだが演出と声優の力なのか何だか見られてしまった。
    エンディングは後々別ヒロインバージョンも出て来そうね

    +6
    -2
  • #

    なんかの2期なんか?見てねぇからしらんけけど
    過去にこんなんメタクソあったよな
    おもしろいの
    みてねぇけど

    +5
    -1
  • #

    批判多いみたいだけど面白いやん

    +3
    -1
  • #

    アニメの内容よりもコメント欄のがキモいな

    +3
    -2
  • #

    インポ中年の夢語りトリオとかな

    +5
    -1
  • #

    異世界設定要らない。
    あと、盗賊やつける描写も要らない。
    最初から奴隷を飼うか飼わないかの話から
    入った方が分かりやすい。
    とりあえずエロいなら観る。

    ほんと異世界付けとけば伸びるだろう的な
    異世界ホイホイ多すぎ。

    +3
    -1
  • #

    18禁僧侶枠
    おっぱい丸出しでメス4匹とSEXしまくるアニメ

    +2
    -0
  • #

    最近は毎期セッ〇ス枠があるのう・・・
    前期も異世界SEX物語やった気が。

    +1
    -0
  • #

    エンディングだが、ダンベル何キロ持てる?を思い出した。

    +3
    -0
  • #

    クソ、いつものゲーム内に異世界転生ものかよ!
    って最初は思ったがめちゃ面白かった。

    視聴決定だ。

    +0
    -0
  • #

    あれ?意外と面白い。
    タイトルで損してないか?

    +1
    -1
  • #

    最初の流れは異世界系アニメって全く一緒だな^^;

    +1
    -0
  • #

    エロで一位獲れるところがアニメの需要の半分以上~大半が、男で占めてることがわかるな

    +0
    -0
  • #

    久しぶりだなあ、こんな「音痴」な歌を聞いたのはw
    これでOKを出す音響監督は解雇したがいいぞ。

    +0
    -1
  • #

    ニコニコでも無料で観れた

    +0
    -2
  • #

    けつの質量感よ、感謝。

    +1
    -0
  • #

    これが一位て・・・

    +0
    -0
  • #

    R18って誰が確認するの

    +1
    -0
  • #

    日本始まったな

    +0
    -0
  • #

    >52ヨスガや蒼天の拳の頃のフェミやPTA規制はどこに行ったんだろうねぇ・・・ただでさえバブル期より、知人や友人になる前に一度目の遊びや食事で女性に睡眠薬盛りまくって、準Go缶が数倍化してるのに
    2次元のチョロさをリアルの女性に当て嵌めて思い通りに行かない女が悪い!と睡眠薬や卑怯な手段がデフォに近くなってる

    +1
    -1
  • #妄想ニダ~

    ※64
       引っかかるのが悪いニダ~

    +0
    -0
  • #

    うんエロい!エロいだけ!エロいだけならこれじゃなくてもいいし、エロアニメにしてはつまらん。
    内容、からっぽ! キャラに魅力なし! エロに突き詰めるんかと思ったら申し訳程度のファンタジー要素が逆に邪魔になってて意味わからん!テンプレを継ぎ接ぎした量産型ファンタジーもどき!
    総評 いらね

    +0
    -2
  • Comments are closed.