カッコウの許嫁 第12話

カッコウの許嫁 第12話「好きじゃない、まだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 1:30~1週間)
【AbemaTV】(7/10 2:00~1週間)
【Gyao】(7/10 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    これひょっとして2クール続くの?
    まだ全然終わる気配ないし。

    +5
    -0
  • #

    2クール目もやるで
    もうPVも出てるし

    +5
    -1
  • #

    三人見えたんだが!? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ クズ男やんwww

    +9
    -4
  • #

    高校の物理1の力学で習う運動量保存則からせがわさんの体重は、見た目よりもずっと重そうだ。

    +3
    -4
  • #

    原作通り凪はエリカのこともすきになった
    幸のことも好きで本格的にハーレム展開に
    このときはエリカの勝ちを信じて疑わなかった
    それなのに凪ときたら瀬川に二度目の告白
    なんでだよ

    +10
    -2
  • #

    僕は幸推しだが逆境にしすぎるとコワイのはある誰とは言わんが

    +5
    -1
  • #

    これまで異性としては塩対応だったエリカが急に嫉妬しだすのは展開に飛躍があるだろう
    凪も、レンカノのカスヤみたいに優柔不断で何股もかけるクズ男化していかなきゃいいけど

    +12
    -4
  • #

    ※6
    天野さんのことも幸ちゃんのこともあいちゃんのことも好きな凪がそれでもひろちゃんに告白した意味は大きいね
    いままではひろちゃん一筋だったからひろちゃんに告白するのはなんも違和感なかったけどハーレムになってみんな好きになってなおひろちゃんへ告白
    作者はこっからどうするつもりなんだろう

    +13
    -0
  • #

    姉妹丼+巫女+アイドル
    未だ増えそうだな

    +5
    -0
  • #

    どうするも何もこっから天野エリカへ行ったらクズ確定。2度も告白して天野エリカへ行くなんて前代未聞。伊藤誠や木ノ下和也となんら変わらん。エリカ推しにはわるいがクズ男でもかまわんならどうぞエリカとくっついてもええよと言いたい。

    +17
    -0
  • #

    マンガのほうはもう読んでない
    凪のアフォが瀬川にまた告白した時点で全巻捨てた
    どう転んでも救いがない

    +3
    -2
  • #

    >11 
    東山と恋愛争いすると高確率でこうなる
    ぜったいタダでは終わらんし何かが起こる
    だから東山はキライ
    ベツに凪は瀬川のトコいけばええよ
    かってにイチャついとれや
    ますます東山のことキライになったわ

    +5
    -10
  • #

    結婚相手はおねえちゃんでも瀬川ひろでもねーよ
    幸だよ!(願望)

    +6
    -0
  • #

    何があっても幸ちゃんを推すわ
    エリカちゃんもひろちゃんもきらいじゃないけど幸ちゃんがいちばんすきなんだ

    +7
    -0
  • #

    うっすぺらぎてラブコメだとは思いたくない作品。まあ製作ガチャ外れたのは同情するけど、キャラそれぞれ心理描写が適当過ぎて寒い。キャラに魅力もなく作画も可愛くなく、脚本もあってないような作品だと言えよう。ごと嫁の後釜ってこのレベルか...ってあっちもアニメは一期とか酷いか。

    +1
    -1
  • #

    瀬川「海野君に私のこともっと知ってほしいから」
    凪「おほほー!(興奮)」
    幸「フツウにキモイ」
    幸に同感w
    凪はあたおかすぎるw

    +7
    -2
  • #

    来週はゴルフの中継でお休みぜよ。

    +9
    -0
  • #

    俺が凪くんなら4P余裕です

    +2
    -0
  • #

    ナメクジサラダのお店が写った

    +0
    -0
  • #

    ベタすぎる

    +0
    -0
  • #

    すでにクズな気がするw
    結婚相手思い浮かべた時に3人もの女を同時に思い浮かべるw
    あいも加えると4人だw
    ハーレムっちゃ聞こえはいいけど結局は主人公が優柔不断だからハーレムになるw
    いつも思うがハーレムになっちゃう主人公はその時点でクズな気がするw
    これもうくっつくほうがばつげーむな主人公じゃね?w

    +4
    -0
  • #

    ビンタで見せて貰えるんですか!?にワロタ

    +2
    -0
  • #

    エリカちゃんの乳揺れはなしか。
    揺れないブラなのか揺れるほどないのか・・・。

    +0
    -0
  • #

    おほほーってwどっからその声出てるんw

    +0
    -0
  • #

    >22
    いえてるわそれ。
    ハーレムで主人公と結ばれないのは負けじゃない。クズ男から解放されてもっとイイ男と結ばれるチャンスができた。
    そういうふうにも解釈できるな。

    +4
    -0
  • #

    公衆の面前で告白しておいてラブレターを沢山出せないなんてあるの? 好きって何って? なんなん

    +0
    -0
  • #

    瀬川は神社の許嫁とくっついてろよ
    エリカちゃんが凪の兄貴と
    ほんで幸が凪と
    これで解決するやん

    +0
    -0
  • #

    カッコウが恋に落ちたので証明してみた

    +0
    -0
  • #

    ここまで視聴した感想なンだがな……もの凄く中身スッカスカで薄ッぺらいな。原作は未だ完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてるけど面白くも何ともないな。4巻もやれば充分だろ。

    +0
    -0
  • #

    この作者男性の眼を点にしないのは高評価だな。
    髪も手抜きしてないし。ガスや岸本みたいな三流だと手抜きしがちだが。

    +0
    -0
  • ナビ

    最初は面白そうかな?と見ていたが、初めて途中で見るのやめた。回か進むにつれてだんだんつまらなくなった。

    +1
    -0
  • #

    >>32
    粘着やめようね

    +0
    -0
  • Comments are closed.