可愛いだけじゃない式守さん 第12話(最終回)

可愛いだけじゃない式守さん 第12話(最終回)「夢よりも」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 2:30~3:00)
【AbemaTV】(7/10 3:00~1週間)
【Tver】(7/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    11話MVPコメント🎉(9票獲得)
    「ホンマどうした?前半の酷さが嘘のよう...いや普通にハイクオリティーやないですか、作画は勿論脚本も。過去編バイアスもあるけど、式守さんの深みは一層見れた回でよかった。和泉くんの不幸体質の葛藤も今回は感情移入させてくれる脚本と演出やった。来週も楽しみ。」
    でした。おめでとうございました‼️

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    最後はデート回かよwww
    Cパートだけ良かった🤣
    完走お疲れ様でした‼️
    1話でイキっていたが途中リタイアの大西厨のご冥福をお祈りします‼️🤗

    +10
    -3
  • #

    微笑ましいカップルっぷりだったわ。
    良いもの見させてもらったよ。ありがとう。

    +9
    -3
  • #

    最終回かーもう2はないな。なんか作画がいいだけで内容ないしな。
    一般人のバグ豪だけずっと気になってた。
    盛り上がりがいまいち欠ける。それで不幸体質はどうなった?解決した?

    +10
    -3
  • #

    やっと終わったか。
    夏季シーズンは既に始まってんだから、とっとと終わって番組枠を明けろってんだよなー

    +15
    -13
  • #

    ハイキックで空き缶が一発でゴミ箱に!。。じゃなくて、式守さん今日は白なんだね!という和泉くんになってくれ!

    +7
    -2
  • #

    もう、二人とも結婚しちゃいなよ!!
    めっちゃお似合いだし

    +3
    -2
  • #

    いーーないわー。
    Aパートの並んでる時間があっという間という描写は先輩回以降尻上がりに良くなってた作品を象徴するかのような集大成を感じられてよかった。しかし問題は後半、まず手つなぎ、結構長いお付き合いされてそうなのに恋人繋ぎでなく年ごろの男女感がなく違和感満載。そして待ちに待ったキスシーン散々を煽っておいてやるかと思いきやほっぺ...恋愛覚えたての小学生にも鼻で笑われそうな酷い展開。
    なんだろう作者さんはお二人のことというか学生の恋愛基若さという性欲なめてるとしか思えない。まあこの作者さんに限ったことじゃないけどこういうのって極端に言うのって少子化を助長させてるのではないかな?
    そしてそのしょうもないシーンをお友達に惚気る式守さんが不憫で堪らなかった。
    ともあれ動画工房さんの努力の結晶ジェットコースターのオープニングが今回が最後だったということで寂しくなりそうだ。

    +0
    -2
  • #

    結局8話だけ見ればいい作品だった

    +2
    -0
  • #

    確かに船もゴンドラだけど話聞かされてる方は観覧車だと思うのではなかろうか

    +5
    -0
  • #

    ふー、式守さんやる前とか、結構ティックトックとかで、注目とか言ってたけど、原作知らないので過度な期待を寄せた結果、がっかりしましたが、やっぱりがっかりでした。
    まあ、世代的なものもあるんだろうな~

    今の子達的にはこういうのがいいのであろう・・

    +1
    -0
  • #

    やっと終わったか…

    +4
    -0
  • #

    まさか将来この二人が結婚してないとは思わなかったわ

    +2
    -1
  • #

    もう少し式守さんの格好いいシーン見たかったな。
    デートの衣装も格好良かったし。

    +5
    -1
  • #

    恥か死…
    斬新な死に方だな(w

    +2
    -0
  • #

    これは「かわいいだけの式守さん」だろ
    ショートカットイケメン王子様女子しか認めん

    +1
    -0
  • #

    キスに興味津々の猫→ほっぺと聞いて急に冷める、のシーンが良かったw

    +1
    -0
  • #

    最後に和泉母と式守のラブシーンみたかった

    +1
    -0
  • #

    最終回い、アニメにするほどじゃないな。見てないがコミックで十分だろう。終わり。

    +0
    -0
  • Comments are closed.