組長娘と世話係 第3話

組長娘と世話係 第3話「おみまいと再会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 1:00~1週間)
【Gyao】(7/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】
【FOD】 【TELASA】

組長娘と世話係動画一覧TOPへ

コメント欄

組長娘と世話係 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    香菜美さんどんな立場なのか不可解だったが叔母だったのね。

    +1
    -0
  • #

    お嬢は絶対嫁にはやらんぞ

    +3
    -2
  • #

    白スーツが先にネコ拾ったはずなのに次のシーンでは無かったことのようになってるのは何故?

    +0
    -4
  • #

    これ見て、反社の人達って実はいい人達ばかりなんだって思えってこと?

    +0
    -2
  • #

    指詰めろ!

    +3
    -1
  • #

    白スーツは拾ってないでしょ。最後の写真見てたのと同じ人物だろうし、ネコかネコが捨ててあった場所に細工をしてたのか?

    +4
    -0
  • #

    何やら大波乱の予感

    +2
    -0
  • #

    なんか軽いし、三話だけで丸くなり過ぎ。ヤクザの設定弱すぎ。脚本もなんか雑やし薄い。いざこざも匂わせるほどおもろくなさそうなのがなんとも...
    それに家出娘が主人公を一切怖がらないのが違和感しかない。

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    来週はバイオレンスな展開あるのかなwww

    +0
    -1
  • #

    子育てのため足抜けオッケーってヌルい組やな

    +1
    -1
  • #

    この作者ヤクザと暴走族でも混同してんじゃないの
    既出だがヤクザの設定弱すぎ

    +0
    -1
  • Comments are closed.