サマータイムレンダ 第16話

サマータイムレンダ 第16話「オリジナル」


【公式無料配信】
【Tver】(7/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第16話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -34
  • #

    澪と影澪のやりとりがシュール。

    +10
    -1
  • #

    味方に引き入れた影澪を使った慎平の作戦が成功、今回も菱形夫妻を説得して大きな収穫を得た。前回に続いて作戦勝ちした展開が熱い

    +13
    -4
  • #

    なんで水・木だけ見るの多いんや…

    +7
    -1
  • #

    菱形って誰だっけ?

    +3
    -3
  • #

    引くほど子供はどうでも良かった、父親

    +15
    -2
  • #

    だからもう誰も見てないなっつってんだろが!
    サマータイム連打はどうした!今日も暑いぞ!はよ連打連打!

    +3
    -3
  • #

    おもしろいんだけどなー
    ディズニー+のみなのがなー
    真の敵はディズニー+かもしれん

    +5
    -1
  • #

    遂にシデの正体が明かされるのか…

    +5
    -1
  • #

    引っ張った末に正体が新キャラって
    それともまだ覆面の先があるのかな

    +6
    -0
  • #

    シデのあの軽薄なしゃべり方だけでも中身の察しはつく

    +3
    -0
  • #

    面白くなりそうで面白くならない作品
    悪くなさそうなのにコレジャナイが満載

    +5
    -2
  • #

    最初からずっと面白い。

    +5
    -2
  • #

    菱形家と雁切家は元は一つでどちらかが分家なんじゃね?
    代々グルになって暗躍してたわけだし。

    +5
    -1
  • #

    でもさどっこいさ!これって時間をかけて普通に死んだ人を供物としてささげていけばそのうち浜根様やったっけようわからんけどその陰の願いはかなうんじゃないんけ

    +2
    -1
  • #

    今週の澪影さん脚本は何気に良かった。しかしごめんよ慎平くん、怒りとか悔しさは俯瞰してこそ武器になるって名言なのだろうけど真顔で言ってることもあって笑ってもうた。流石我らの俯瞰マスターw

    +1
    -0
  • #

    シデヒコってそのまんまの名前だったか

    +3
    -0
  • #

    過去コピーしてるのに影に入れ替えずオリジナルに協力させる意味とは?南方先生を1回見逃したような情?でも再コピー不可=願い叶える気なしだろ?

    +2
    -0
  • #

    四手が絶望顔が見たいだけの愉悦部、部員だったのか?

    +3
    -1
  • #

    「シンちゃんの事何でお兄ちゃんて呼ばないのわかる?」「シンちゃんの心の中なんて知りたく無い」
    やべえ!影ミオが影のヒロインになってきた!

    +6
    -0
  • #

    男根ですと?南雲せんせー!

    +3
    -1
  • #

    影ウシオと影菱形母はもはや本人そのものだし
    影澪も更正して良い子になった
    シデは消さなきゃいけないにしても、慎平にはなんとかハイネ含む影達と共存できる未来を創り出してほしい

    +2
    -1
  • #

    >>1
    サマータイム(マイナス)連打

    +1
    -1
  • #

    名前の通りのサマータイムレンダに消し飛んだオジサン
    次回伝家の宝刀!ついにパンツに手をかけ・・・ry

    +1
    -0
  • Comments are closed.