転生賢者の異世界ライフ 第6話

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第6話「怪しい村に潜り込んだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/2 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(8/3 0:30~1週間)
【Gyao】(8/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生賢者の異世界ライフ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -32
  • #

    今日も君臨で早漏…おじさん愉悦♡連投しちゃった

    +1
    -3
  • #

    中学生が書いた同人小説を観てるみたいな都合よすぎる展開に驚かされるばかりでした

    +12
    -3
  • #

    そうです。わたしが誰も見てないなおじさんです。ダッフンダ

    +6
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -3
  • #

    正直今までのなろう系で一番面白くないと思う
    料理食ってギャグ顔してるのになんか全然笑いがこみあげてこなかった・・・
    今まで途中で視聴切り上げること無かったけどこれは切ってしまいそうだ

    +18
    -3
  • #

    ワンパターン、死を恐れてないのか死にたがりなのか知らないが失敗を想定してない立ち回りもなんかなー

    +7
    -1
  • #

    1番面白くないってこともないけど…見ながらて書こうとしたら、最後の食事シーンで、皆さんの言ってる意味がわかりました。
    ちゃんと見てないのに適当なコメントしようとしてさーせんした。
    仰る通り、マジでたまんないですね。
    寒波は過ぎたのにマジ寒い

    +7
    -1
  • #

    ラノベタイトルみたいな魔法名w

    +2
    -2
  • #

    >>8
    お前は切らずに付いて来れるか!・・・みたいな

    +7
    -1
  • #

    戦術核並の爆発を抑え込むってか。
    現実世界でやったら、核保有国に狙われるだろうな。

    +6
    -0
  • #

    MPマイナスの設定が何一つ生きてないのが怖い
    原作知ってれば良さがわかるの?

    +6
    -1
  • #

    皆のコメ見て、やっぱり見る必要ないなと確信したよ。

    +0
    -1
  • #

    顔が原作と全く違う別人になってる…
    アニメ化して作画が変わるのはよくある事だけど、根本的なパーツまで変えないで欲しい
    ただ変えたっていう結果には不満だけどキャラデザに関してはアニメ版の方がいいと思う

    +4
    -1
  • #

    タチコマか?

    +3
    -0
  • #

    おおそうか、寒波設定すっかり忘れてたw

    +3
    -0
  • #

    EDが可愛い(以上)

    +1
    -0
  • #

    毎回のんのんびよりみたいなサブタイ付けやがって

    +2
    -0
  • #

    なんで漫画売れているのかさっぱり理解できない

    +2
    -0
  • #

    >>12
    MPがマイナスになってマイナス中はHPに継続ダメが入るって設定だったような気がするけど、原作でも途中から空気だったなぁ

    まぁ原作でも可怪しい設定は置いといて、読めない現地文字にルビが入らない仕様なのは時間の無駄なので入れて欲しいかな…
    暗殺目標リストって言いながら読めないスクロール表示されても間延びするだけ
    大して動かねぇ暗殺者サイドのカット入れて内容を説明するよりサクッとルビを振ってくれよ

    +3
    -0
  • #

    スライムとかドライアドって種族名だろ?そんだけ世話になってるなら個体名付けてやれよ。スラリンとかスラキチとか。

    +3
    -0
  • #

    ぶりぶり~ぶりぶり~

    +0
    -0
  • #

    つまんない

    +7
    -0
  • #

    コミック読んだ限り 悪くないよ
    最高でも無いが。。。

    +3
    -0
  • #

    ものすごく内容が薄くてバカっぽい。

    +7
    -0
  • #

    わざとなのか中途半端感がすごいです

    +4
    -1
  • #

    これはマジで見るだけ無駄だった。

    +7
    -0
  • #

    もう、6話か。
    ここまで見て来て、こんなのを見てる自分に腹が立って来たぞ。

    +7
    -0
  • #

    これ、1話1巻ペースで進んでる?

    +0
    -0
  • #

    喋るスライムはリムル様だけで良いんだよ。こんな変なスライムが喋ってもキモいだけなんだよ。

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    スライム声優たちが今年の正月から番宣とか頑張ってきたのに、オンエアしたらこのありさまでかわいそう😢

    +12
    -3
  • #

    もはやこれまで、切るわ、じゃあね

    +2
    -0
  • #

    あれ?前回女奴隷買ってなかったっけ?

    +1
    -0
  • #

    まあ、スライムはそこまで悪くはないと思うけど
    主人公と話しの筋そのものがクソだな

    +2
    -0
  • #

    主人公は飯食ってる時だけ感情が出るな。
    それ以外は無感情すぎる。

    +2
    -0
  • #

    転生スライムの異世界予告
    ってなんか変に感じるんだけど気のせいかな?転生スライム…転生スライム?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※33
    東方不敗マスターナイトも仲間になってたな🤣

    +1
    -2
  • #

    相変わらずアニメは残念だな
    最高とは言わないが漫画読んでくれ漫画を
    アニメに比べると天地レベル?かは置いといて、それなり充分楽しめる物では有るから

    +1
    -0
  • #

    案の定ここのコメ欄で満足できるアニメやな
    人柱ありがとー

    +2
    -1
  • #

    にゃんぱす!

    +0
    -0
  • #

    スライムよ騒ぎ過ぎだ。
    隠密行動というのを理解してくれ。

    +0
    -0
  • #

    スライムは跳んではしごを上るのではなく、身体全体ではしごを掴むようにして昇って欲しい。 

    +0
    -0
  • #

    スライムがガイコツにビビるなよ。
    アインズ様の入浴を手伝うスライムたちを見習え。

    +2
    -0
  • #

    むしろスライム達には生きてる人間と死んでる人間の区別がいまいちよく理解できていない感じで
    「ユージー、ここに誰かいるよー」
    「骨だけの変な人だよー」
    「返事がなーい」
    みたいなリアクションをとって欲しい。

    +2
    -1
  • #

    この主人公、反応が鈍くて嫌。
    【全てを浄化する炎】とやらの起動が瞬時であったなら、スライム達の何体かはやられていた。
    やつらが『あの仕掛け』と言った瞬間に全てを察して脱出させないと、とてもじゃないが賢者とは呼べん。

    +1
    -0
  • #

    旧暦の正月のメンバーは、もっと狂信者の雰囲気を出して欲しい。
    あんなギラギラした目ではなく、死んだ魚のような目で黙々と教団の意志に従う感じで。

    +2
    -0
  • #

    だからさー、一度は使える魔法のリストを確認しろよ。
    「・・・もたないな」じゃねーよ。
    間に合わなかったらどうすんだ。

    +1
    -0
  • #

    魔法、作れちゃうんだ。
    しかも瞬時に。
    そうなると緊張感は失せるよなー。
    どんなピンチの時も、絶対あきら・・・便利な魔法をチョチョイと作って安心解決だもの。

    +1
    -0
  • #

    MPがこういう仕様なら、HPもマイナスになっても死なないんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    MPがマイナスになっても、HPがガンガン減っても、全く痛痒を感じていなさそうな主人公。
    それじゃダメだろ。マイナスになる設定に意味がない。

    +4
    -0
  • #

    あと、主人公が魔法操作のウインドウを大量表示する時の大げさなポーズ、これはやめよう。
    鳥肌が立つよ。格好悪すぎて。

    +3
    -0
  • #

    マジでマイナス表示って、数値上だけで健康上全く影響ねーの?
    それなら最初から規格外の無限に等しい魔力の持ち主でも良くね?

    +2
    -0
  • #

    ナントカボアも料理して食えよ!

    +1
    -0
  • #

    気絶すんなよ。
    料理がクソ不味かった時のリアクションじゃねーかそれ。
    ユージの顔を覗き込んでる連中も、料理に不手際が無かったか心配しろ。

    +4
    -0
  • #

    いや、メシアス村の書類も大事だが、お前はまず自分がどんな魔法を使えるのかチェックして、大まかにでもいいから把握しとけ。
    毎回毎回リストをチェックとか、準備不足で慌てて便利道具を撒き散らすドラえもんみたいだぞ。

    +2
    -0
  • #

    眠い中書類を出してくれたスライムを軽く撫でてやるとか、少しは労ってやれよ!
    ホントこの賢者様と来たら、スライムをただの便利な道具としてしか見てないな。

    +2
    -0
  • #

    ※12
    原作(なろう版)を読んでた時は確かに気にならなかった。
    ただ今にして思えば、細かい矛盾に目を瞑っていただけだったんだと思う。

    +0
    -0
  • #

    >6
    「切ってしまいそうだ・・・」
    うんw
    こいつは絶対切らないなw

    +0
    -0
  • #

    >11
    核並みの攻撃が効かないヤツをどうやってコロせるんだろうなw
    どうやって自分の傘下に入れるか考えた方が建設的だと思うぞw

    +0
    -2
  • #

    >13
    ホントは見てるくせにwww

    +2
    -0
  • #

    >14
    髪型もそうだが黒目が単一色じゃないのが違和感だよなw

    +1
    -0
  • #

    >21
    どんだけスライム増えると思ってるんだw

    +1
    -0
  • #

    >25
    お前のコメも薄くてバカっぽいw

    +0
    -0
  • #

    >32
    おうw
    また来週なw

    +2
    -0
  • #

    >35
    漫画版はもっと無表情だぞw

    +1
    -1
  • #

    動画の質がひどすぎだから感情が乗らないのかな?声がついても何も変わらずひどいな! 監督ヤベーな! 残念

    +1
    -0
  • #

    ユージのキャラが何か違うんだよ!これじゃあいつもブツブツ独り言いってる痛い人にしか見えないな 仲間とのやり取りが軽薄で無感情すぎない? 絵も悪いけど声の抑揚がなさ杉ないかな 対人とのコミュ中に発動する天然ボケでちょっとお茶目なところが全く生かされてないのだが

    +3
    -0
  • #

    色々ツッコミどころはあるが、不思議とこれの視聴は苦にならない。
    何なら楽しめてしまっている自分がいる。

    +1
    -0
  • #

    >67
    いつも独り言言ってる痛い奴と思って見てる。声がどうこうって問題でもない気がする。

    +2
    -0
  • #

    スライムの多機能さと声の可愛さと食べ物への拘りはいいとして・・。
    エピソードの展開が面白くないのと、主人公が頭悪そうなのと、可愛いヒロインが出て来ないのはどうしようもないね。
    アニメ化でスライムの演出や食べ物で頑張っても、元の設定や展開がネックになってる気がする。

    +4
    -0
  • #

    賢者なのにバカだもんなー
    美味い物食って気絶するとか、もうバカを通り越してなんだろ?虫?

    +2
    -0
  • #

    >71
    気絶する事とバカってどういう繋がりがあるの?
    単なる体質ってだけで頭の良し悪しには関係ないと思うのだが?

    +0
    -3
  • #

    >71
    あとこの物語の賢者の定義って多分ドラクエとかと同じで覚えてる魔法の数なんだと思うぞ
    使う人間の頭が悪くても使える魔法の数が多ければ賢者になってしまう世界なんだよきっとw

    +1
    -2
  • #

    +=+=+==++–=*-*-===- ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +=+=+==++–=*-*-===-

    +0
    -30
  • #

    ++-==-+-++*+*==-==*+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 ++-==-+-++*+*==-==*+

    +0
    -30
  • #

    >>59
    狙われはするだろ。
    それが悉く失敗するだけで。

    +2
    -0
  • #

    >76
    いやw
    だから核が効かない相手をどうやって襲うんだよw
    まず狙う前にどうやって襲うか考えるだろ普通w
    その時点で普通なら襲っても無意味だって事に気付くだろw
    むしろ襲って怒りを買って報復に来られたら・・って普通なら考えるぞw
    だって死なないんだからぞの襲撃は間違いなく失敗するってちょっと考えれば分かる事だからなw
    最初から死なないとわかってる相手を狙おうとするとか本気のバカしかやらないと思うぞw

    +0
    -1
  • #

    それにしても救済の統一か。
    タイムリーな宗教団体が登場したものだぜ。
    (うろ覚え)

    +0
    -0
  • #

    リコリコでガイヂが自演、マイナス連打バレて発狂してるぞ!怖いもの見たいやつ来い!

    +0
    -0
  • #

    露骨な尺稼ぎで草だった。

    +0
    -0
  • #

    なんで誰も来ないんだリコリコでガイヂが自演、マイナス連打バレて発狂してるぞ!怖いもの見たいやつ来い!助けてくれよ!長文マンがマイナス連打自分のコピペに70押したんだよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.