黒の召喚士 第6話

黒の召喚士 第6話「コメと盗賊と勇者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/20 1:00~1週間)
【Gyao】(8/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【TELASA】 【楽天TV】

黒の召喚士動画一覧TOPへ

コメント欄

黒の召喚士 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -6
  • #

    薄い本なら、捕縛された女盗賊は…

    +10
    -3
  • #

    ダサいアニメ

    +8
    -7
  • #

    何だかアレだな

    +10
    -1
  • #

    型遅れの外人の脚本が痛い。

    +6
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +12
    -3
  • #

    耳にアンテナ付けてるけど・・・
    誰と電話してるの???

    +14
    -1
  • #

    テコ入れかと思いきや

    +9
    -1
  • #

    ずっと連投させる気か!!お前らええ加減にせいよ!
    盛り上げてくれ~~ いつまで一言言わせる気 ##

    +6
    -3
  • #

    この主人公は強い奴と戦えるのなら手段は選ばんのなwww

    +9
    -3
  • #

    フぅー 落ち着いた  
    ルーティン再開するわ

    +8
    -7
  • #

    ↑こいつら全員、召喚してあげてください

    +11
    -1
  • #

    だいそーーげんの尻にティムポ擦りつけて臭い白濁液まみれにしたいぉ(*´Д`)ハァハァイグぅ 行くぅ 逝くぅぅ♂

    +7
    -5
  • #

    この辺のくだりって少し面白かった気がしたんだけど、味もそっけもなく消化したな。

    +4
    -2
  • #

    耳につけてるアンテナを筆頭に全てがイタい

    +6
    -2
  • #

    主人公の菊門を犯すキモヲタ禿デブ臭いオッサンのBL薄い本はよ(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -3
  • #

    >14
    自分で出してゴックンすんなやwwwしかもろくに
    味合わず消化ってw億を越える子種が泣くぞwww

    +1
    -2
  • #

    なんか変態が次々に召喚されてる・・・全員ってこのことね

    +0
    -0
  • #

    え?勇者には冒険者が召喚士ってバレていいの?
    もう自己の設定忘れてない?
    あと勇者が相当な厨二でも自分を勇者って普通呼ばないだろう大分痛い奴の設定なんか?

    +2
    -1
  • #

    >11
    抜いて落ちつくなやwwwしかも7分w早漏か!

    +1
    -1
  • #

    盗賊BOSSレベ70で勇者レベ50だっけ?
    なぜレベルの低い勇者と闘いたがるの?意味不

    +8
    -1
  • #

    ※20
    わかりやすい自演おつかれ
    ※11のタイプのコメはいつもきみがしてるよねだーいそーげーん

    +1
    -1
  • #

    ↑出た、自演連呼だいそーーげんのストーカー
    自分の自演を擦り付けてて 草

    +0
    -0
  • #

    ※22の自演連投アンチ君w
    ※12までのわかりやすい自演大連投おつかれ
    ※11のタイプのコメはいつもきみがしてるよねだーいそーげーんの追っかけくん

    +0
    -0
  • #

    ぼっきした

    +3
    -1
  • #

    なぜか勇者と戦うことになった意味不明な展開

    +8
    -2
  • #

    何というご都合主義なんだ!

    +1
    -1
  • #

    なんでも自演に思っちゃうんだな。クスリやってんのかな。。

    +2
    -1
  • #

    魔族の姫様には、最後にビクトールと言葉を交わす時間くらいは与えて欲しかったなー
    作者さんさー、なんか違うんだよー

    +2
    -2
  • #

    ビクトールを素材にしちゃったのか・・・
    なんかビクトールの扱いが酷すぎる。

    +2
    -2
  • #

    川縁や道、凄い綺麗に整備されているな。
    この世界の土木技術の高さが伺える。
    たぶん、世界設定とかの考え無しに、こんな風に描いちゃっただけだろうけど。

    +4
    -1
  • #

    「そこの馬車、止まりな!・・・止まれ!止まれっつってんぐえっ!」(轢かれた)
    こういう展開を一瞬でも期待した私がバカでした。

    +1
    -1
  • #

    「姐御、極上の上玉が二人もいやすぜ!」
    「ああ、実に最上級の極上の上品な上玉が二人もいるな!」

    +1
    -1
  • #

    あー水着回のフラグ立ったな。
    でも正直どーでもいい。
    この作品にイチオシ女子キャラいないし。

    +1
    -1
  • #

    一応商品(奴隷)はそれなりに大事に扱ってんのかな。
    盗賊団ならすでにレイーポしまくりだと思ってたのに。

    +0
    -0
  • #

    勇者役、ちょっと下手じゃね?
    頑張れ勇者役の人。

    +2
    -1
  • #

    なんか魔王タソガレと勇者アカツキを見てるようだ・・・

    +2
    -1
  • #

    本当に勇者アカツキみたいな奴だな。

    +2
    -2
  • #

    レベル50程度の勇者一向と戦って、バトルジャンキー様は満足できるのかい?

    +5
    -1
  • #

    見られるんだけど、夢中になれる要素がどこにもないな。
    切る程酷くないってだけ。

    +1
    -1
  • #

    うまく省略してあるけど、見どころが薄くなって何の印象も残らない感じ。
    新加入のセラを紹介しつつ、盗賊退治に勇者パーティを巻き込む。勇者に自分たちが盗賊だと誤認させて、実は勇者パーティと戦ってみたかっただけ。
    原作でもあまり面白いパートではなかったが、2つほど伏線が残るから全省略はしなかったか・・・。
    ・勇者は強いが発展途上の未完成パーティ
    ・助けた母娘は後々、家政婦兼ねた仲間になる
    ま、伏線が生かせるほど先までアニメ化されないと思うので、この程度のエピソードはカットでも良かった気はする。
    それより、セラ加入前にエフィルは主人公と出来ていて甘えていた場面があったような気がするが、そっちは省略されているね。原作はエロ描写は簡素に流す感じだから仕方がないか? アニメでは色気もワンポイントで見どころになるんだけどな。

    +4
    -4
  • #

    米が日本にしかないようなステレオタイプはどうにかならんものか。
    パエリアとか食ったことないのか?

    +3
    -2
  • #

    独りよがりの黒人っぽさがにじみ出ている気がする。こういう風に生きると友達がどんどん減っていきそうでなんか破滅臭がする。

    +1
    -1
  • #

    なんでこんな小細工をしてまでlv70のクリストフより弱いlv50の勇者と戦いたのか意味不明w

    +9
    -1
  • #

    ビクトールの死体を素材かー
    愛犬の毛皮で服だか作ってる人思いだしたわー

    +5
    -1
  • #

    ここの大連投と長文のやつら頭おかCw

    +0
    -0
  • #

    >>42
    そもそも現代の日本米はそのまま食うのに適した食感や味にする為長年の品種改良で今の形になってるから異世界で同じような米があるとは思えんがな
    よゐこの浜口みたいに小麦粉チネれw

    +3
    -1
  • #

    食いしん坊なキャラが食べ物に執着するのはよくわかるけど、特に食いしん坊設定ないキャラが、時折思い出したかのように特定の食べ物に執着するのって、なんか意味あるの?

    +6
    -1
  • #

    >28
    それ以外で他人とコミュニケーション取れない人だから、大目に見てあげましょ。放置プレイが1番

    +3
    -1
  • #

    みんなうすうす気づいてると思うけど女神さま黒幕の一人なんや。ペース的にそこまでいかなそうだけど。

    +1
    -1
  • #

    みんなうすうす気づいてると思うけど女神さま黒幕の一人なんや。ペース的にそこまでいかなそうだけど

    +1
    -1
  • #

    前世の記憶無くしてる割に米のちしきあったりして

    +3
    -1
  • #

    >48
    米とお風呂への執着は、異世界あるあるじゃん

    +2
    -3
  • #

    ※48
    意味あるよ。
    ダメ作品の気配を、読者や視聴者に早めに感じ取っていただける。

    +2
    -2
  • #

    普通に面白いよ。普通に。

    +2
    -3
  • #

    ガイヂガイヂって連呼しまくって過剰発狂する御仁がいて面白いw
    この夏のお楽しみ!コピペでガイヂチャレンジ!!
    発狂レスポイントGetだぜ

    +0
    -0
  • #

    >>47
    こういうのが「信者」ってヤツなんだろうなw
    統一教会を妄信してるのと変わらないね。

    +0
    -0
  • #


    統一って言いたいだけに聞こえる

    +0
    -0
  • #

    趣味の悪い遊びだなー。
    主人公最低。

    +0
    -0
  • #

    盗賊よりレベルの低い勇者のが強いってこと?
    勇者の戦闘シーンが全く無いから強さが分からず弱いものイジメしたいだけに見える。

    +0
    -0
  • Comments are closed.