黒の召喚士

黒の召喚士 ストーリー
見知らぬ場所で目を覚ました男には、ここがどこなのか、自分が誰なのか、全く記憶がなかった。
突然、ゲームのメニュー画面みたいな物が現れ、自分は前世で死んだ時に異世界へ転生する権利を得て、前世の記憶すべてと引き換えにレアスキルを獲得し、“召喚士ケルヴィン”として転生をしたことを知る。
しかも、この異世界の女神・メルフィーナまで配下に従えていることにも驚愕する。
そして、始まった冒険者ライフ。ケルヴィンの前に次々に立ちはだかる強敵と魔境を前に、ケルヴィンは自然と笑みがこぼれる。彼はまさに戦闘(バトル)ジャンキーだった。
黒のローブを身に纏った重度のバトルジャンキーが、仲間と共に“英雄”へと成り上がる爽快バトルストーリー、堂々の開幕する。

TOKYO MX 07/09(土)22:00~
サンテレビ 07/09(土)22:00~
BS日テレ 07/10(日)23:30~

1話「記憶を無くした転生者」

2話「黒霊騎士」

3話「ギルドとの密約と奴隷少女」

4話「悪魔」

5話「魔王の娘」

6話「コメと盗賊と勇者」

7話「勇者たちとの対戦」

8話「パーズへの帰還と女神の降臨」

9話「勇者召喚」

10話「新たなる家族」

11話「S級昇格試験」

12話(最終回)「もう一人の転生者」

オープニングテーマ「頭ん中DEAD END」レトベア
エンディングテーマ「Wherever」鈴木みのり

黒の召喚士 声優
ケルヴィン:内山昂輝
エフィル:石見舞菜香
メルフィーナ:上田麗奈
クロト:蘭笛
ジェラール:秋元羊介
セラ:鈴木みのり
リオン:宮本侑芽
アンジェ:稲垣好

コメント欄

黒の召喚士 コメント

  • #

    もしかしてイキ○ト系?

    +17
    -9
  • #

    黒の剣士と合わせれば黒いコンビ誕生だねw

    +16
    -8
  • #

    うーわっ。
    召喚士なのにイキるとか。
    しかも剣士や武闘家ならわかるが召喚士で
    バトルジャンキーは無理ありすぎだろ

    +14
    -13
  • #

    やたら多いけど、ゲームの世界に転生とか意味がわからないし設定として嫌い。

    +17
    -7
  • #

    うわぁー…,これをアニメでやっちゃうんだー…。不評コメが溢れるだろうなー。

    +18
    -6
  • #

    左耳?の飾りなんだよっ! って よくコミックスでつっこんでた。

    +19
    -3
  • #

    どうせ似たり寄ったりだから何色でもいいよ

    +8
    -1
  • #

    見るたびに耳の飾りが気持ち悪いんですが・・・

    +10
    -4
  • #

    何故、男の厨二は黒で女の厨二は白が好きなのだろうか。
    そんなオレは夏も冬もコーデのベースカラーに困らないグレーが好きです笑

    +4
    -0
  • #

    1話で糞つまんなくて多分切るのも忘れてたやつやん
    思い出してきてみたらストックが3話溜まってたって徳した気分やね
    まあ観ないんだけど

    +4
    -2
  • #

    睡眠導入に最適かなぁ

    +1
    -0
  • #

    先週に引き続きロリゲット

    +1
    -0
  • #

    まぁいつものクールにある底辺レベルの(異世界)作品ですな。

    +3
    -0
  • #

    主要キャラは,新人声優で固めてるとかなんかか?

    +3
    -0
  • #

    名前が嫌いだから変えろって絶対善サイドの人間の発想じゃないだろ…。湯婆婆とか悪魔に近い存在の発想だぞそれ。人だとしても収容所とか一番マシな奴でもいじめっ子のクソヤンキーだろ。基本クズしかそういう発想にならんけど大丈夫かこの作者

    +0
    -0
  • #

    蒼井なんちゃらが出てくると,どんな作品でも最底辺なチープ作品になってしまう という事実。まぁこの作品は元から最底辺なんですが。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.