邪神ちゃんドロップキックX 第8話

邪神ちゃんドロップキックX 第8話「イルカにノって大騒ぎ!ハラハラドキドキ南島原!」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第8話 コメント

  • #

    誰もいない。 なんて言わせませんのことよw
    地元の人でも引っ張ってきましたのん?

    +5
    -2
  • #

    きっ貴様!わずかにウトウトとしたら!
    俺を寝かせない気か

    +0
    -0
  • #

    そげなこつば言うてん、早い者勝ちですたい。
    んで、次の舞台は富良野ですかい?w

    +4
    -2
  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #

    暑さでうなされて起きたのか・・・

    +3
    -1
  • #

    邪神・チャンくん?香港出身?

    +1
    -0
  • #

    ◯ーメンおかわりする?

    +0
    -0
  • #

    は?また北海道に戻るんかい

    +3
    -0
  • #

    面白くなくて草
    そりゃ文句ばっか出るわ

    +3
    -0
  • #

    原奈津子嬢は草。

    +3
    -1
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し た

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけ面白くないけど、天草四郎のことや踏み絵など長崎関連のことを邪神ちゃんと融合してみせたいというのが伝わってくる。作画とか本当に頑張ってる印象。でもそろそろロケ巡り終わっても...

    +1
    -0
  • #

    Xじゃなくて失敗の×だったんだな・・・

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    流石に踏み絵から手延べそうめんになる件は無理があるなwww
    借金取りの反社声優コンビが上手かった🤣
    遊佐浩二さんと原奈津子さんの声優ネタは相変わらずだった

    +4
    -1
  • #

    コレジャナイ感

    +6
    -0
  • #

    面白くないし長い

    +9
    -0
  • #

    これ観光地から金貰ったの?

    +7
    -0
  • #

    企画として美味いんだろうな。
    邪神ちゃん的にはネタに困らないし、たぶん制作陣は旅行できる。企業案件だ。
    地方は宣伝できる。
    邪神ちゃんと地方はwinwinなわけだ。
    ただし、視聴者だけが損している。そして視聴者を蔑ろした時点で、実は本質的に企画として大失敗している。
    ある意味、邪神ちゃんらしい強欲さだけどな。作品を飛び越えた強欲さは草だけど。

    +4
    -0
  • #

    邪神ちゃんてこんなつまらなかったけ
    観光ネタなんて求めて無い

    +3
    -2
  • #

    3期の地方編は1期1話を超える新しい踏み絵かな?
    でも真の邪教徒なら今回の試練も乗り越えられるよね

    +0
    -0
  • #

    「なにを見せられているんでしょう・・・」
    視聴者のセリフですの

    +8
    -0
  • #

    ウチの地元にも来ないかな(どうでもいい)…

    +2
    -0
  • #

    つまらないけど勢いだけは凄かった。

    +1
    -0
  • #

    来週も観光アニメかよ。
    また北海道って。

    +2
    -0
  • #

    すげーな、もはや原作の内容一切やってないアニメやん
    北海道も九州も本編に何関係あんの?
    単行本から来た層はどう思ってるんだろうな
    キャラだけ同じのタイトル詐欺アニメだと思ってるだろう

    +3
    -0
  • #

    なーにが凪ぽよにひろたそだよwwいちゃいちゃしやがってwwうっざwww
    おれは認めんwwwこんなカップル認めんぞwww
    邪神ちゃんもああもうコイツラみんなうっぜえwww

    +0
    -0
  • #

    >26
    おいオチツケw
    ここカッコウの許嫁のスレじゃねえぞ
    アンチしようが自由だがそっちにコメして
    ひろと邪神ちゃんがなにしたっていうんだw
    ご乱心すぎるぞ

    +0
    -0
  • #

    >27言われるまで気づかなかった、新しいタイプのアンチだな、てか無視され過ぎて、言い返されても誹謗中傷以外口利かないから、脳が退化して雑になってるのかな

    +0
    -0
  • #

    原作の内容ほぼせずに、地方のキャンペーンや販促しかやらなくなったアニメって、初心や最初の目的はどうなんだろ?もしも地方の広告料がメイン目的なら、とんだ作品潰しだな

    +4
    -0
  • #

    明日はそうめんでも茹でようっと!

    +0
    -0
  • #

    いつから観光アニメにw

    +1
    -0
  • #

    擁護が全く無くて笑ったわ

    +1
    -0
  • #

    釧路・帯広のグルレポで食傷気味だったから
    今回そうめんだけだったのは有難い

    +0
    -0
  • #

    勢いでそれっぽいけれど
    仏の顔も三度ってやつ?
    さすがにーねえ?

    +0
    -0
  • #

    そいえばヤラセ声優オーディションでVチューバーに決めたキャラ一切出てないな
    さすがに叩かれすぎて露出控えめにしたのか

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次も誰見さんに譲りますYO‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.