異世界迷宮でハーレムを 第8話

異世界迷宮でハーレムを 第8話「新居」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/1 3:00~1週間)
【Gyao】(9/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第8話 コメント

  • #

    もっももっもう誰も~>m<)
    ・・・おじさん涼しくなると巡回サボっちゃう♡

    +45
    -3
  • #

    ハーレム僧侶枠
    はよ5匹メスだせ!ゴミみたいな異世界要素はいらん。

    +19
    -4
  • #

    これ二人目出てきたら終わるんじゃね?なんで無理に全員だしたんだよ。
     なんかこの主人公好きになれないんだよな。

    +19
    -5
  • #

    チート、交尾、チート、チート、交尾。
    主人公の長所…何もなし。

    +25
    -5
  • #

    期待を裏切らん作品やな。
    ジャンルは違うがこの前に見たアビスとおじさんは今週微妙やった分ありがたい。
    引っ越しも他の異世界ものなら準備もなく苦労もなくしてししまうところ、この作品はちゃんと一晩終えてからのお引越しと丁寧。それに主人公の今日からこの声は独り占めだっていうセリフは何気なくいい脚本だと思った。
    くそ真面目で一見つまらなそうな冒険パートなどはエロを引き立たせるためにうまく使えてるように思える。
    ともあれそろそろ次の子に期待したいところ。

    +17
    -9
  • #

    全員見たきゃ原作買えってことでしょ

    +11
    -2
  • #

    >4
    その表現ワロタ
    チートと交尾しかないって18禁物そのものだろwww

    +10
    -3
  • #

    異世界迷宮で交尾を 24話希望 二期ハーレム!!!

    +10
    -3
  • #

    トイレが水洗だけど和式だったなw

    +9
    -3
  • #

    ノクターンノベルで見つけた異世界モノで【与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい】が面白かった。男主人公 商人スタートだけどバトル有り スキル ステータス 説明多いけど話の展開は早い。異世界迷宮で「奴隷」をコンセプトにしたヒロインが、「娼館からの身請けした女」に置き換えたヒロイン構成にしてある。フェラ有りパイズリ有りハーレムプレイ有りw おっぱい星人さん向け巨乳ヒロイン。漫画化されているがキャラデザはイメージ通りだったよ。ストレスが溜まらない作品でオヌヌメ!!

    +145
    -7
  • #

    素晴らしいアニメをありがとう

    +9
    -1
  • #

    エロパートを2部構成にして賭けた1話だったなw しかし来週 風呂と錬金かぁ…石鹸作りからやるんやろか。セリーにメッキかけるから省けないもんな。もう1回アランの奴隷娼館行って鍛冶師の説明あるしギリ。

    +4
    -1
  • #

    ロクサーヌのズボンは尻尾が出るランジェリー風ポケットまで描いてるし。芸が細かいw

    +9
    -0
  • #

    わざわざ和式トイレにしたんだろうな 後ろからロクサーヌのデカ尻が見える仕様さ。com3d2でも「和式トイレmod」がスタジオであるが、アレは良いものだ。

    +1
    -1
  • #

    2階の寝室に暖炉置く?

    +3
    -2
  • #

    飛ばしてんなあ
    新居初夜は原作でも流したのにそこを描くとは

    +6
    -2
  • #

    1位おめでとう御座います。
    18禁風景が一位とは?このサイトのランキング終わってる

    +3
    -1
  • #

    1位は7話の事だな。アレはただエロアニメ語りが盛り上がっただけで気にするでない。オバロ8話が盛り上がらなかっただけ

    +2
    -0
  • #

    あ オバロ8話はマイナス押し大会で盛り上がってるじゃんw もう誰もこないなオジさんは向こうに張り付いてるんじゃん? よろしい事でw 今週のコメ1はナイス!!

    +7
    -3
  • #

    おじさんは今頃、来週の巻き返しのため、一番安い酒で反省会を開いてる。雪辱に燃えるおじさん!
    ついでにアンチや荒らしもしてそう

    +3
    -2
  • #

    安い酒w しみじみ呑めばぁ~しみじみとぉ~♪

    +4
    -0
  • #

    ミチオはなろう原作だと自殺願望者ではじまり不評だったよ。アレが無いからみんなミチオに期待するんじゃよ、リセマラシーンとかヤバかった

    +1
    -0
  • #

    金物店の女店主の旦那登場シーンを端折ったな。鍛冶師と鍛冶職人の違い説明どうすんねん!!

    +3
    -1
  • #

    爆乳すぎるロクサーヌは好みじゃないが、可愛いし気立ては良いし、絵も声もしっかり作り込んであるから充分魅力は感じるよ。
    ただ、中華鍋まで買ったのに最初の自炊の分担作業とかカットしちゃったね。美味そうな料理は異世界表現の1つ。1話1シーンぐらいは食事シーン入れてほしい。
    エロシーンも丁寧に作ってあるので嫌いじゃないが、水拭きが前戯のようになるパターンに見慣れすぎた感じはある。ま、絵も声もリアクションがいいので嫌いではないが、そろそろ風呂作ってくれ。デカいタライだったっけ? 確か1000L超えの設定だったよね。複数人数で浸かれるほどの・・。ロクサーヌとイチャイチャ入浴っと。
    既に8話だが、原作では風呂が出来てからヒロイン2人目登場なので、既に2クール目が無いと3人目以降は難しい。
    にも拘わらず、wikipediaのキャスト欄は5人目まで追加され、全員キャスト決定とか・・謎。
    最悪のパターンは、2クール目は円盤買ってね!かも。

    +3
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -0
  • #

    食事シーンはあるっしょ OPで尾頭付きや天ぷら出してるし

    +3
    -0
  • #

    もう、8話目だけど
    OPに出ている残りの女って
    最終回になっても登場しないの?

    +2
    -0
  • #

    継母の連れ子。
    勿論、露出度は全然控え目なんだけど、伝わって来るエロ度はこっちと大して変わらんぐらい。
    パンもろか?パンちらか?どっちが興奮する?とか言ってたアニメを思い出した。
    シチュエーションから脳内で想像して補完させる造りって凄いかもね

    +3
    -1
  • #

    ロクサーヌ代を稼いでた頃の方が面白かったな。

    +6
    -0
  • #

    異世界おじさんののほうがエロいな

    +6
    -4
  • #

    >>27
    絶対にないだろうが、仮に2期があったとしても5人目(エロフ)まではいかないぞ
    3人目(猫人)まではいけるだろうが、いいとこ4人目(爆乳竜人)までいければ御の字といったところ

    +4
    -1
  • #

    ※19
    最初は信者風褒めたコメや肉厚の考察や状況説明に全部プラス20連打してあって、30時間近くしたら無差別マイナス連打があったんだよね
    でもマイナス20連打は作品褒めるコメやガチ感想に8割位してあったのと、気に入らない返しにマイナス120とかしてたから別人っぽいw
    なんであんなに押せるんだろう?瞬間沸騰機脳でも
    あるんかな?

    +6
    -0
  • #

    ハーレムと言ってもロクサーヌだけの今が好き。

    +2
    -2
  • #

    これ全員出てくるまで何クールかかるかな…

    +3
    -1
  • #

    ロクサーヌのキャラデザ考察(減点方式)100-まず狼人族なのに肌の色が白すぎるマイナス 5 金物店女店主より白かった-ぶっとい首輪がダメ マイナス 10 奴隷商人の固有スキルで奴隷契約してるので隷属の首輪的な意味がないw 他のキャラデザみればわかるが、チョーカー的なカワイイのもある。ルティナなんか貴族から奴隷商人を通してないのにキャラデザとして首輪してるしw四季童士が悪い!!- 足が短い スピードスターなののに マイナス20  = 65点 クリップスタジオに頼りすぎたってのもあるw

    +2
    -1
  • #

    あとロクサーヌの乳が奇乳と書かれる事も多いが…変幻自在のスライムおっぱいと考えれば悪くないw 対比出来るキャラがまだいないが1点から視る綺麗なロケットおっぱいは重力を無視してるwだからまぁアリw

    +0
    -1
  • #

    隷属の首輪的なのまじいらん ロクサーヌにリード付けてお散歩わんわんおプレイするなら必要だけど。四つん這いに歩かせて片足あげておションションは無理だもん。

    +0
    -0
  • #

    まだこのクソアニメ続いてたのか
    BPOに通報しておこう

    +5
    -2
  • #

    制作会社もバカじゃないから対策してあるわw おまいの時間と通話料が無駄になるだけw

    +2
    -1
  • #

    長々と聞いて「貴重なご意見ありがとうございました」

    +0
    -0
  • #

    ぼくなら金物店の女店主を飼いたい
    罪被せて奴隷にして飼いたい
    ロクサーヌより美人さんや

    +1
    -0
  • #

    >41 熟女のひんぬー狙いイイネ!でも旦那いるし商人lv40以上で強いよ 先週の冒険者エルフgしょ

    +0
    -0
  • #

    >41 次回予告してるじゃん

    +1
    -0
  • #

    次回予告公式hpかゆーつべからじゃないと見れないんだけど。次回 風呂とピーシーブだよ錬金もできなきゃセリーも絶望的だな

    +0
    -0
  • #

    初回リセマラボーナスポイント99端折った弊害が展開おくらせてるな。その話は不評だったからしゃーないんだけど

    +0
    -0
  • #

    >>38
    いやがらせですね!わかります!
    BPOは嫌われてますからね!

    +0
    -0
  • #

    7話コメは1位になったら、だいそーげん様という有名人が宣伝に来てたなwあれ自称?

    +1
    -0
  • #

    特殊煩悩タレント動物エロを主人公が持っているから主人公には、ロクサーヌが亜人に見えるだけで、他の人間には、普通の狼にしか見えていない作品にしてほしい。

    +1
    -0
  • #

    黒の召喚士もだけどゲーム要素がほんとつまらない
    SAOは違和感ないのに作者の力量の差すごいわ

    +3
    -3
  • #

    SAOと比べるのはないわぁw あの人のデビューってなろうとかじゃないよね。アクセルワールドがデビューだとしてもプロ作者だろw 異世界迷宮は兼業作家ですお。

    +0
    -2
  • #

    SAO原作者はAlicizationの頃はVRゲームから兵器AIから魂のデータ化まで考えてたんやろ?勉強してるしプロだなぁと思う。

    +1
    -0
  • #

    妄想で茅場アキヒコとか想像するのどんだけwww

    +2
    -0
  • #

    黒の召喚士も原作は異世界迷宮よりだと思う。エフィルもセラもヤっちゃってるし。ただ雰囲気がいい所で朝を迎えて流す手法でなろう原作のままでいられてるw

    +1
    -0
  • #

    メンテナンス告知で気がついたけど。小説家になろうグループになってんのなw

    +0
    -0
  • #

    ナーブギアの仕組みを想像するだけで天才

    +3
    -0
  • #

    あとなろう原作はハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで くらい? 好きなんだよなパラライズ→ポイズン→バーサク爆死w また規制対象かな

    +0
    -0
  • #

    >48
    それは、エロシーンを他人から見た絵がヤバいですね。でも面白そう笑

    +2
    -0
  • #

    とはいえ、あのHシーン本当に楽しく見てる人って、どんだけいる?
    せめて3話に1回くらいでよくない?

    +4
    -1
  • #

    >49
    必死でアンチするいつもの奴だけど思わず>>50の
    意見に同意^^ 黒の召喚士とハーレムとか薬局をSAOと比べるのはないわ~
    そのグループなら、村人Aや勇者辞めますや天才王子やリアデイルと比べる逆覇権と同じなろうでテンプレ世界観と比べないとな
    アンチするために無理やり「えっそれ比べる?」とか「えっそんな些細なこと?」とか挙げるから嫌われんだよ

    +0
    -1
  • #

    >58
    数話分まとめて見るんがいいんだろ実用的に

    +0
    -0
  • #

    アニメでわかる原作者偏差値表が出来そうだな。SAO原作者とか魔法科高校の佐島勤とか偏差値70w
    なろう系は50~55で。異世界迷宮原作者はガンダムねた出してくるから昭和の偏差値55かな

    +0
    -0
  • #

    元々ライトノベル原作者ってプロ名乗れる職業として認められてなかったっていうのもあるよね。それに連載時に歳もくうしアニメ化するまでも時間がかかるし。次回作では購読してくれる若い子の年代も変わるしもうついていけないw

    +0
    -0
  • #

    ライトノベル原作っていうとデユラララとかバカとテストと召喚獣とか?食べていけるんだろうか

    +0
    -0
  • #

    化物語 西尾維新も偏差値70かな

    +0
    -0
  • #

    エロ以外では、2人目の次の奴隷ヒロインが出て来てからが一番面白い区間になると思う。
    何せ武器・防具など空きスロットのあるものを入手してモンスターカードと融合させ、買えば高価なスキル付きツールを作れるようになるからな。第二ヒロインは鍛冶師。彼女にだけ可能なスキル融合。
    原作ではストーリーとしては、その要素絡みのエピソードが一番好きだった。
    勿論、第二ヒロインも初日から性の対象にされてしまうのだが。

    +2
    -1
  • #

    コメがほぼいつもの自演連投しかなくなってしまったな。荒らしのせいでみんなこの板から消えたのか。

    +0
    -0
  • #

    小説版からモンスターカード言わなくなったんだがな。そうスキル結晶!

    +0
    -0
  • #

    >66 今頃来たのか もう誰も見てないなおじさんw その…なんか,,,コメいち取れなくて残念だったなw

    +0
    -0
  • #

    >63その頃ならネット時代の一番甘い時期と、海賊版やパクリなろうの今よりも緩やかさで、年収一千万以上クラスを5年位確保してると思う。
    ヒットやリアル放送中や連載中は年収5千万以上だと思うし。
    デュラララの場合、雑誌リアル読みの金使うファンといきなり単行本や直接ギリ売れてる時代だから

    +2
    -0
  • #

    >68コメ一取れないときや不完全燃焼のときにコピペ数結構増えるのと、自分の煽りに普通の人ではあり得ない自信持ってるからわかりやすいよね

    +1
    -0
  • #

    そうなんだぁ、、、

    +0
    -0
  • #

    うん わかりやすいw

    +0
    -0
  • #

    米47、6話と7話で200コメ駄弁ってた片割れだけど、だいそーーげんは自分のコメを自分として見て欲しいから、一人で連投する以外は5コメ以上ほぼ駄弁ったり会話したことはないと思う

    +2
    -0
  • #

    15分のエロアニメ以下の内容だな

    +0
    -0
  • #

    毎回エロだと飽きるな

    +3
    -1
  • #

    もうしたーー(๑>◡74十五分も、もってて発射したなら文句言うな!
    早漏卒業おめ~~~wO(≧∇≦)O
    >75抜きすぎて飽きるな!お猿さん!卒業おめ~~
    p(≧∇≦)q))

    +2
    -1
  • #

    原作ファンがエロ抜きでも面白い展開が数あるとわかる気持ちもよくわかるんだ。だからエロはアニメ化から入った人剥け 2期あるとしたらハルツ公爵にルークに盛り上がり所満載なので我慢するしかないw個人的にはガイウスなんだけど。3期4期だろうなぁ

    +1
    -2
  • #

    ローレルとポコチンギルドの勧誘が先かぁ…ポコチンギルドは女子いるのだろうか?欲求不満な女子

    +0
    -0
  • #

    アニメ第8話でなろう原作40話まで小説版で3巻半分くらい。端折ってる所は多々あるがっ順調なのではないだろうか…これで小説が売れれば年末の新刊も期待出来るし12巻。1年1回のラノベもきちぃけどな

    +0
    -0
  • #

    ストレスが溜まったら
    【与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい】に来てくれ!!元風俗嬢ヒロインが多いが、女騎士が処女で実は最高のおっぱいだw

    +131
    -0
  • #

    最初のヒロインがバツイチ子有りで1回萎えるんだが、そのヒロインさえ養ってオナホにする。2番目はいくらか若い。3番目に獣人で4番目にエロフ 5番目に女騎士 6番目はサキュバス 7番目吸血姫 一人一人にちゃんとエピソードがある。

    +1
    -0
  • #

    >77
    そーなの?原作は面白いの?

    +2
    -1
  • #

    >80
    落ち着いて?話題違いてすよ?

    +1
    -1
  • #

    >82 9年前からの作品だからファンが多い。たぶん面白いと感じるツボが同じな気がする。

    +0
    -0
  • #

    >83 だってぇストレス溜まるんだもん。異世界迷宮でハーレムを信者だけど面白い展開はまだ先だし。なろう原作は中断だし小説版は1年に1回しかすすまんし。同じような他の作品ススメテもよくね?

    +0
    -0
  • #

    なろう原作は中断じゃなくて連載中だけど1年以上更新がないか…だけど小説版がなろうの進捗状況を追い越しちゃって最新刊がかなり話が変わるから不安定。

    +0
    -0
  • #

    小説家になろうの異世界迷宮でハーレムをのページは<R15> 15歳未満の方は移動してください。
    この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
    この連載小説は未完結のまま約1年以上の間、更新されていません。
    今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。
    になってるw 問題になってるのは実はエロより残酷表現なんじゃね?手首とか首跳ねるとか
    規約は厳しいかもだけど消されてない事に期待もしちゃうし。なろう側も対処慎重でノクターンノベルにきてもらいたいんじゃ?ただ書籍化されてる出版社からも圧がかかって板挟みかな。

    +1
    -0
  • #

    物凄く不安定な状態でアニメ化されてる訳よ

    +0
    -0
  • #

    そこで
    与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい
    オヌヌメの5番目ヒロイン女騎士は冒頭から登場するし。

    +132
    -0
  • #

    このアニメの信者ではあるが…吹けば飛ぶような弱小信者だと納得している。このコメでもそうだがBPOに通報するとか書かれ、僧侶枠とカテゴライズされ僧侶がダメだとは思ってないが。

    +0
    -0
  • #

    場違いではあるが同じような内容を布教してはダメだろうか?最近では同じようなエロアニメ「終末のハーレム」とか同じような内容ならノクターンノベルに貞操逆転世界モノいっぱいあるよ?とか

    +0
    -0
  • #

    と 迫害される信者は荒野を歩くのである….

    +31
    -0
  • #

    上手くまとまったw

    +3
    -1
  • #

    よし 俺のあだ名は迫害信者にしよう!!

    +0
    -0
  • #ハクガイ信者

    はろえぶりわん
    来季秋アニメに行き場のない迫害信者だよ
    カタカナの方がいいかなw

    +1
    -0
  • #

    主人公そんなに金に困ってないんだろ?
    値切るなよ。
    壮大な(ハーレムの)野望を持つ男が、ちょっと情け無いぞ。

    +0
    -0
  • #

    大部分がエロシーンなので飛ばしまくり。
    わるい意味で凄く短く感じる。

    +2
    -1
  • #ハクガイ信者

    ミチオは金に困っているw端折ってるけど人頭税とかも考えているwそれにほとんどの奴隷は値引きさせて購入しているエルフ以外は

    +0
    -0
  • #ハクガイ信者

    【えっ、転移失敗!? ……成功?】も面白いなw

    +0
    -1
  • #

    >91
    ふつーダメじゃない?
    それを引き合いにだして考察とか比較検証ならわかるけど、単に宣伝するだけならステマちっくじゃない?

    +3
    -1
  • #

    ちっくってか、ステマだろ

    +1
    -2
  • #ハクガイ信者

    >100 それを引き合いにだして考察とか布教という事でグレー判定にしてくれ

    +2
    -1
  • #ハクガイ信者

    Uncensoredとモザイクで分けれるアニメって11種類しかなくて(jojoシリーズを覗く)希少なの、絶滅寸前。信者としてはエロ原作層を厚くして布教してまわりたい所存

    +0
    -0
  • #ハクガイ信者

    放送前「異世界迷宮でハーレムを」と検索すると打ち切り決定とデマが飛び交ってた>< たぶん漫画の事だったんだろうけど。このアニメも異世界レビュアーズみたいに放映中断とかありえたんだけどね←BPO

    +1
    -0
  • #

    グレーゾーンのアニメによくあのOP曲をぶちこんだよな

    +2
    -1
  • #

    錆びついた 喉元冷たく(砕けた)
    隠された創傷を 吐きだした慟哭は
    夜に消え(呑まれて)
    沈む影を塗り替えていった 眩く
    痛み焦がし 焼き尽くす誓いと
    共に行く先へ
    この瞳に流した涙忘れない
    いま流した分だけ力になるよ
    胸を揺らした魂が叫んでる
    すべて捧げて
    芽生えた想いも その先まで
    いつも傍でうるさく鳴り続けてる
    触れた指を 抱いたあたたかさを
    知った だから 突き進んで

    ↑あんまりアニメと関係なくね?ロクサーヌの心情?

    +3
    -1
  • #

    三上「錆びついた喉元?」「はぁ?」録音の人「考えるな感じろ」出だしで下手になった原因

    +2
    -1
  • #

    >100
    作品感想以外コメするなって頭の固い&自分がルールを決める!なアスペには成りたくないな
    よく煽る奴や他人のコメを否定や補足でマウント取る奴居るじゃん?そいつの言い分ってほぼ連想ゲームの域だよ、ジャンルや1%かすってるだけでも否定しに出て来る。否定やアンチが良くて、ジャンルが合ってたり近い作品のコメがダメな理由がわからん
    個人サイトなら買い取ってから言うべき

    +4
    -3
  • #

    2022/08/21 00:52 #
    クルミタソ手マンで潮吹かせて立ちバックでアヘ顔ダブルピースで菊門に中田氏したいぉ(*´Д`)ハァハァ
    ↑名前入り作品感想・・・
    あっだいそーーげんもぷりまじの宣伝や近いアニメの商品紹介してたな

    +0
    -0
  • #

    >100に>>101が別人の口調で1分経つ前に賛成するのはヤメロ

    +3
    -1
  • #

    ぶっちゃけOPは飛ばしてる。
    曲は平凡で聴く価値をあまり感じないし、メロスサーヌさんが下手だし。

    +0
    -0
  • #

    小説60点
    コミック95点
    アニメ65点
    な感じ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    コミックが高評価なのわかる気がするけど700円なんだよね

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    証拠が残るエロ…700円 まだ8巻までしか出てなくてセリーまで ぐぬぬ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※109
    宣伝でわっちゃっちゃ‼️🤣
    少年エースで好評連載中のコミカライズ版『異世界迷宮でハーレムを』より、「ロクサーヌ 氷樹一世コミックver.」が1/7スケールでフィギュア化! このアイテムに組み立て式の特製B2タペストリーが付属する、「KADOKAWAスペシャルセット」の発売が決定しました!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    特典として組み立て式の特製B2タペストリーが付いてきます。タペストリーには一糸まとわぬ姿のロクサーヌが!

    本商品はKADOKAWAの公式ECサイト「カドカワストア」内「Newtype Anime Market」ほか、エビテン、キャラアニ.com、2022年8月9日(火)正午から予約受付中。予約締切は10月5日(水)予定で、発売は2023年3月の予定です。
    一糸まとわぬ…ごくりんこ…🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    異世界迷宮でハーレムを Blu-ray BOX 上巻《ロクサーヌ~ランジェリーver.~1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版》
    【限定版特典】
    1.ロクサーヌ~ランジェリーver.~1/7スケールフィギュア
    2.キャラクターデザイン・うのまこと描き下ろし特製BOX
    3.キャラクターデザイン・うのまこと描き下ろしデジパック
    4.キャラクター原案・氷樹一世描き下ろし表紙特製ブックレット
    5.完全新作OVA「体を洗ったあとは……」
    6.ノンクレジットOP&ED
    【収録話数】
    第1話~第6話
    《超ハーレムver.》
    なかなかお高い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    下巻情報見ると12話まで収録されると表記されてるな‼️
    あと4話しかないのに「ハーレム」を組織できるのか⁉️www
    新手のハーレム詐欺かよwww
    アニオリで一気にデスマみたいに増やすしかないなwww

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どうよ‼️
    これが連投だ‼️
    だーいそーげーんさまのガイヂポイント加点‼️🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ガイチポイント加点というのがよくわからんがw
    話題の無い時に救済のようなフィギア情報を持ってきてくれたなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    12話情報まで持ってきてくれてありがとう!!

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    9話「風呂」 10話「石鹸」 11話「油断」と予想してたから12「セリー」の期待高まるw

    +0
    -0
  • #

    ガイヂポイント=奉行と合いの手Botという3年間
    ほぼ毎日アンチか誹謗中傷をヤメられない常連が
    NGワードをよけるために作った言葉。
    そのほかにアスペ、童貞ニート、キチゲー等、中年が同じ言葉をしばら連呼する性質が出てるが、
    すべて法的に見れば誹謗中傷ばかりであーる

    +1
    -0
  • #

    3年間と言うのは2年半以上前は私が居なかった知らないためである、チャッカマン氏によればアンカー付いた2016年からすでに毎日煽ってて、反論有れば侮辱しまくってたらしい。
    ちな合いの手botというのは2行以下の罵倒をだいそーーげんと奉行に2年くらい毎日しつこくストーカーして言い続けてた。二人のストーカーであり、このサイトで一番おんなじ一言の暴言と、徹底した自演しかしない常連二人である

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >123 >124 説明ありがとう!! 今回はだいそーげんという有名人がきたけど、アニメはちゃんと見てそうな人だったね

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    今 「異世界おじさん」をまとめて視てきたけど。豪華声優陣過ぎw あれじゃエロアニメごときには上に行かれたくないよね 今まですまんかった!!しかも子安さん主役アニメって最後かもwミネルバの剣士w

    +0
    -0
  • #

    何だかんだ言っても、この作品のヒロインたちは毎日満たされている。
    黒召喚のエフィルちゃんは、あれだけ献身的なのにバトル志向の主人公の中で存在感は希薄。勿体ない。こっちの作品に移籍して幸せになってほしい。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >127 なろう原作の黒の召喚士はエフィルちゃんヤられてるけどねwセラもw女神はゴーレムでヤレない><

    +0
    -0
  • #

    黒の召喚士はまだ注目ヒロインのリオンがいるからいいよなw あのエピソードは好きだ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    アンジェもいいよな?異世界迷宮はロクサーヌに依存しすぎたなデザインも信者のくせに好きくないw得に髪型が古すぎるラフタリアくらいに出来なかったのか

    +1
    -1
  • #

    >125だいそーーげんは2代目なんだけど、初代はなぜ?だいそーー言かと言うと、wwwやwwww生やしまくって、毎日他人を煽ったり野次や否定で草生やしまくる、ただの荒らしだったのだが、今のだいそーーげんは400コメや人気のない自分が好きな作品を一人で150コメや200コメは3か月前までしょっちゅう。なんだけど2回ほど一人で千コメ達成したんだよ。兎に角1週間にアニメ30作品くらい1年前は見てて、ネトゲとアニメを最高に愛してて、噛みつかれたり侮辱されたら、50コメ150コメならザラに名前入りで連投する。本人は3往復以上罵倒し合ったり喧嘩しないので、常連の煽りシカトで50コメとか連投するから、ソレが合いの手botというアンチと奉行には、楽しそうで気に入らないんだな。
    なので1年半位見かけるたびにケナしや煽られてた。
    まぁ一般から見れば、決めつけず、相手の論点に半分前後答えるし、根拠のない因縁付けて誹謗中傷永遠にするだけで、自分の理論に自信を持ってるから自演も
    しない、話が通じるし社交出来る人なんだけど。
    アンチには嫌われてたw

    +1
    -1
  • #

    ↑誤文。
    「根拠のない因縁付けて誹謗中傷永遠にするだけで」
    は書き間違え。
    根拠のない因縁付けて誹謗中傷を永遠にする2人と違い!の間違いでした。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >131>132 説明有難う!!一番わかりやすかった。俺はエロアニメ語りとかで調子にのっちゃうけど300とかはやらないなw今回もオバロを越さないように気にしてる。

    +0
    -0
  • #

    >10今ノクターンノベルズで片っ端からWEB小説のリンクピックアップして1話だけ読んでます。
    P2Pで転スラの書籍やオバロとか3ギガとかかな?
    光回線とは別にサイト側の規制で18時間くらいかけて落して、書籍や漫画もWebで読めるんだけど、ノクターンの場合、なろうよりは有名ではないので、様々なキーワードやジャンルや単語でキーをヒットしなければ出て来ないので。
    2010年以降の全アニソンOP・EDより手に入れるのが難しい><

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    さっき過疎ってる所 掛川サッカー部のコメ欄見てきたけど…かなりヤバかったw あのアニメも原作者は大島スタジオとか会社作っちゃってるし、小野伸二技術監修とか力の入れよう。それなのにまともに相手にもされてない可哀そうなコメになってたな。

    +1
    -0
  • #

    >133だいそうげーーんは1年前は自分一人で150コメとか1か月半に1回はしてたけど、千コメのときは、実は片方は1300コメ行ったんだよw
    でもさすがに管理人が1日以内に気づいて慌てて消してたwwもう一回はここの常連が450コメ喧嘩してたので、それに足しただけw
    あとココの常連は昔はもっと異常で、ゆるキャン△や八男で、最初は日本語警察とか食の作法や食文化とか、ほんとにどうでもいいウンチク合戦を30コメ位してから、2行前後の侮辱の吠え合いで600コメと千コメ2回喧嘩してたんだよ。
    自分は長文なのでケンカしても2年で10回くらい平均150コメなので、その600コメ誹謗中傷と勝利宣言繰り返す吠え合いに参加出来なかったw
    だいそーーげんはそういう喧嘩や罵倒の吠え合いは長くても5~10コメしかせず、必殺技やキャラ名やグッズや特番や作品のネトゲの宣伝で一人で200コメ前後十数回書き込んでたとき、「あっこの人は心底アニメ画大好きでゲームもグッズも特番も込みで楽しむガチ勢だなぁ~」って感心した。

    +1
    -0
  • #

    >135
    続編とは名ばかりの作風が変わったからね
    こう泥臭くて真撃にサッカーに取り組みつつ、3関係や男同士の義や夢で頑張るアニメだったけど、なんか今風に泥臭くなく全体的に軽いキャラだね
    たぶん熱血漫画勢以外の女性と、今風の努力や汗を嫌う年寄り以外の年齢層を取り込もうとして、
    どうでもいい評価されたんじゃないかなぁ?

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >134 P2Pぐぐったけど大変なんですね>< はじめPSPと読み間違えてアレにダウンロードしてんのかと思ったけどwそれ並みに大変。ノクターンはそんなに消されないのでゆっくりでいいと思いますよ?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >136 有名人なのに 心底アニメ画大好きでゲームもグッズも特番も込みで楽しむガチ勢だなぁっていいキャラですねw

    +0
    -0
  • #

    いや直接なら2018年くらいから減って2020年で全滅したと思う。なのでファイル共有には2つあって、ド直球の『Winny』とビットトレント系があるんだけど、『Winny』なら持ってる人やリストがダーーって出るの。
    でも安全なビットトレント系は1つずつキーファイルを拾ってきて、直接サイトに顔を出さず、画面にすら出さず世界中からカケラを集めて合体させるので、
    キーーを見つけると後は楽勝

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >137 ホントそう ワールドカップ予選が地上波で放送されないプロスポーツ下降の時代に…サッカー愛だけで欲かきましたねw

    +0
    -0
  • #

    >>139だいそーーさんのコメント読んでたらわかるけど、本気でアニメも、そのアニメのネトゲも、声優特番や宣伝特番も ABEMAのコメント合戦も楽しんでるからね。アンチのように作品批判も野次も言うけど、アンチや否定厨は他人を不快にして自分が上だと威張るためが参加動機だけど、だいそーーげんは普通に長所と短所や、自分が面白くない批判だからさ。
    ガチで見て言ってんだからいいんじゃね?って思う。

    +2
    -0
  • #

    この作品ってヒロインロクサーヌの爆乳で釣るより、早々に他の女性キャラを登場だけさせて並べておいて!各女性キャラがいつヤラれるのか?って期待で引っ張った方が視聴率取れたのではww

    +1
    -0
  • #

    >>142 説明有難う!!実は草を生やすだけじゃないってキャラいいと思う。

    +0
    -0
  • #

    ところでまたオバロにコメ追いついてしまったw

    +0
    -0
  • #

    >>143 その手法は2話冒頭で少しやってる。小説原作には無いなろう原作のIf的な話を無理やりぶっ込んでるw あれが無ければロクサーヌ以外のヒロイン達の台詞は無かった><

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    新居の庭が荒地で値引きさせようとする時のロクサーヌのウインクは可愛かったw 来週は畑作りのシーンもあったから畝の話もやるんかな?wどうでもいい

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ある程度原作に沿って表現してるからテコ入れは出来ないからエロで盛るくらいしかない。来週は風呂だから水滴表現くらい その次は石鹸か錬金だから泡くらいしか見どころが無いw

    +0
    -0
  • #

    もうロクサーヌ以外要らねーだろ。
    めっちゃラブラブやん。
    それとも途中でロクサーヌに飽きる展開が来るのだろうか。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >>149 ロクサーヌを飽きるまでの展開はないけど、戦闘狂ゆえ迷宮攻略をすすめたがる。安全に出来る範囲の攻略を考える主人公と考えを違える場面が多々。ただ迷宮自体が冒険者を奥に呼び込む習性があるたしく仕方なく主人公はロクサーヌを許してしまう。2番目のヒロイン(セリー)なんかは対峙する二人の間をまぁ理論的に取り持ってくれてるよ。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ↑あるたしく間違い あるらしく すまん。あと主人公はパーティーメンバー6人(ミチオ除く5人)以上の奴隷購入を考えているがロクサーヌ達に反対されているw主人公は家事要員と考えているがロクサーヌ達は自分達がやると聞かないw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あと ロクサーヌ 獣人族に獣戦士 ドワーフに鍛冶師 と固有ジョブがあるように ヒト族にも固有ジョブがある。これが主人公にとってチートでwこれまでもチートだが…チンポコ方面で最強となるスキルを持つ事になるw←これが一つの見どころで。このジョブの発生条件に二人目のヒロイン大きく関わる事になるw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    転生賢者の異世界ライフも70コメくらいなのに荒れてたw 1話2話同時配信でカッコよかったのにな。異世界迷宮でハーレムをはオレのせいで同情されてるのかな?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    転生賢者の異世界ライフは小説家になろうではもう消されてるのだけど理由がくだらない。ちなみに黒の召喚士は連載中 異世界迷宮でハーレムをは更新が1年以上ない(正確には2年)なろうで消される基準では異世界迷宮でハーレムをが先な気がする。ちなみに失格紋も消されてるw

    +0
    -0
  • #

    関係ない話までネタバレしてくれてありがとう

    +1
    -0
  • #

    >>154現実主義も消されたけど消されてから奮起というか、前の実績(なろう)と厳しくないとこで抜擢されたっぽい。2012年の原作同士の融合、2つ3つ世界のクロス小説を全部消したのは良いとして、ただの2次創作=逆行物や主人公以外のスピンオフや、逆に作品のキャラは極少数しか登場させず、作品の能力・魔法・超常設定だけ借りたとか、作品の世界だけ借りた物も9割消されてた。
    なろうは一番厳しい。勿論ハーメルンや暁やアルカディアとか2次専サイトはゆるゆるだけどデビュー出来ないし、ピクシブくらいが厳しさでは丁度良いと思うなぁ

    +1
    -0
  • #

    >>153転生賢者は、特殊なんだよ。例えばリアデイルや天才王子や勇者辞めますや村人Aは人は多かったけど、駄作というかつまらな過ぎて、参加者9割がアンチと同じ作品への批判ダメ出し。
    大半以上が作品をケナしたりツッコム作品はアンチが目立たないし、自分だけ威張るとかケナして上だとか出来ない。
    だから転生賢者は内容言えないアンチ自体は減ったけど、人の多い場では一番下のほうまで毎日巡回して、他人のコメにケチ付けるか煽るのが日課の奉行みたいな明らかに中年の暇人が居るんだよ。
    そいつが先に他人にケチ付けや煽って言い返されると朝晩粘着して一番下まで煽るから、覇権も覇権以外の人の多い場もコメ数が増えるんだ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >>156 自分でも原作厨だと思うんだけどw唯一 現国の原作は好きじゃないんだ。ダメ出しかなり出来るw まず なろうを消される理由の規約は確か「歌詞」のセリフが何かの歌謡曲に引っかかっちゃったんだよねJASRACだっけ?BPOどころでないw 内容的にはルナリア聖教国の元聖女候補シスター達の歌声はエリアヒール(回復)の力があり、エルフリーデン王国が研究をはじめて兵士達の攻撃にバフがかかるみたいな。ピクシブ版読んでたけど、その後 兵士の戦闘中応援シーンなど「歌詞」の部分がすっぽ抜けるw東西歌合戦~オオヤミズチ討伐~今やってるハーン帝国戦 どれもすっぽ抜けてるw
    アニメはデザインが好きで見てたけどね。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >>157 転生賢者は今のところ魔物防具がしょぼいくらいしか文句のつけどころが無いwヒロインがドライアドくらいで良くやっていけると感心できるくらいw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    エロアニメも掛川サッカー部や異世界薬局みたいに外部の監修を入れるべき!!

    監修 全裸監督

    体位指導 しみけん

    おっぱいモデリング 上原亜衣w

    とか?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    むしろ全裸監督をアニメ化して子安武人起用か!!
    当たるんじゃね?w
    子安武人「エロが空からふってくるうぅ~」w

    +0
    -0
  • #キチゲイ信者

    どーも、長文落武者ユーチューバです。ぼっきしませんでした。だれか勃たせて下さい

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >152 ED治療に行ってください

    +0
    -0
  • #

    エロさえあれば売れると思った?
    残念!そこそこ売れちゃうんです!

    +1
    -0
  • #

    >162
    おい!ペド奉行って落ち武者だってよw誰かかまってやれよw痛々しいなこいつ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ペド奉行って誰?

    +1
    -0
  • #

    スパイ7話から12話までアーニャキャラでぼろ糞言われてる人、たぶん3年近く定期的に1時期5キャラとかで自演や煽りの限りを尽くしてるから、誰にも信用やまともに相手されない人

    +1
    -0
  • #

    ペドより落ち武者のがマシだから落ち武者って名乗ってるんかな?なんか自分であだ名考えて、他のキャラ数人と使い分けるとか、自分は他人を騙したり遊んでるつもりなんだろうね。
    でも人の多い場や更新欄でいつも一番下の最後まで巡回して他人にケチ付けてるから。すっごい暇でさみしい奴だと思われてる

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >167>168 説明ありがとう!!

    +0
    -0
  • #

    子安って5年に一回ごとに基地ガイキャラとかギャグキャラがウケてるし、演じた分母の割には確実に当たり役やウケてるんだよね。
    なのでもっと多くしたらいいのに、ポツポツとしかやってないから、隠し玉扱いか、使う側の子安のキチキャラやギャグキャラへの評価が低いのかも知れない。
    SAOでは下衆のサイコパスの小者なボスキャラも良かったwイカれたキャラも合うのに採用しにくいのは声優の格とかもあるのかな?
    櫻井さんの一個上の世代かな?置鮎さんや三木さんの同期

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >170 子安のキャラ歴ったら凄いよね!! オレが知ったのはガンダムSEEDかな。三石琴乃の相手役とかすげーと思ったw そう考えると今期の異世界おじさんは豪華声優陣割には内容が薄いというか声優さんが映えてないかな。エルフの戸松遥なんてSAOで昏睡状態中に結婚させらそうになった被害者なのにw 主人公のおじさんも甥っ子も今時ラノベ鈍感系ドーテ主人公はちょっとがっかりw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    今週のオバロは書く事なさそうだなぁ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    異世界迷宮でハーレムをは4話からエロで安定だけど。立ち上がりに3話かかるというのも今時11話アニメ時代に冒頭3話かけるのはね…

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    予定外1位になったw

    +0
    -0
  • #

    第9話も異世界おじさんコメ誤爆によって伸びてるw

    +0
    -0
  • #

    ハーレムの8話の人気の総合日数ランキング内に留まり過ぎだろw 10位以上に存在した日数はトップだぞ?

    +0
    -0
  • #

    露骨なエロシーン萎えますねぇ!

    +0
    -1
  • Comments are closed.