アオアシ 第20話

アオアシ 第20話「本当に弱い奴は」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第20話 コメント

  • #

    花ちゃん勝ちヒロインすぎる
    きゃわわ

    +5
    -0
  • #

    トガシ、小6で分析力、言語化能力ありすぎ

    +6
    -1
  • #

    ユース上がりが性格悪い

    +4
    -1
  • #

    中国の五輪選手候補生は選手になれなかったら、小学校もまともにいってないので、計算も何もできない奴になる

    +2
    -1
  • #

    子供のころから厳しい練習をさせると背が伸びないのがきっちりわからせるものは、いいものだ。

    +2
    -0
  • #

    嫁どこいった

    +1
    -0
  • #

    ノーベル賞受賞者に有名私立中高卒がほとんどいないのと同じ理屈だな。彼らは官僚や医者になることばかり考えて勉強するから秀才にはなれても天才にはなれない。天才は地方の名門公立高で育つ。

    +2
    -0
  • #

    天才は生まれつきやから学校は関係ねーよーな
    天才が天才力を開花・発揮するには環境は必要だが

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ハイハイ胸糞サッカー⚽️
    少しはシュート!のホモサッカーを見習え🤣

    +2
    -1
  • #

    IQが150以上あるからって誰もが学者になるわけじゃない
    漁師やってたり、売れない俳優やってたり
    犯罪者やってたりする人もいる
    学校ってか、先生や友達との出会いは大切だよ

    +0
    -0
  • #

    原作準拠なんだろうが面白くない話題だね。
    日本のJクラブユース・ジュニアユースなんて歴史が浅いんだから問題無い方が不思議。元々は学校のクラブ活動が唯一の育成だったが、欧米互換で無理やりJクラブに育成機能を付加したからね。技術や戦術がプロのクラブで使えるよう育成から準備するのがクラブユース。学校のクラブは指導者や方針次第で幅広い価値観が出来るが、能力があってJクラブに途中から入ると戦術センスが違い過ぎてフィットできないことは多い。もっとも、Jリーグから欧州への移籍でも一昔前は同じことが起きて定着が難しかった。問題の根っこは同じものだ。

    +3
    -1
  • #

    +*-++*+-=*=*+=+*-+++ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +*-++*+-=*=*+=+*-+++

    +0
    -0
  • #

    冨樫も元々はFWだったのね。
    確かに部活出身者の方がタフだし、メンタルも強いイメージはあるかな。
    まあ一長一短なんだろうけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.