シャインポスト 第8話

シャインポスト 第8話「祇園寺雪音は《許せない》」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/10 2:00~1週間)
【Gyao】(9/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

シャインポスト動画一覧TOPへ

コメント欄

シャインポスト 第8話 コメント

  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    もう誰も本気を出してないな

    +4
    -1
  • #

    1クールならアイドルの問題解決して、5人でライブ成功させて終わりなんかな?
    個人的に好きだから2期もやって欲しい

    +6
    -1
  • #

    謎の特殊能力とかじゃなく洞察力かなにかでいろいろ察せられる紅葉さん何者なの

    +8
    -0
  • #

    俺もまだ本気を出してないだけ

    +4
    -0
  • #米仙人

    面白いから千コメ期待してますよ!

    +4
    -0
  • #

    青天国「春」、玉城杏「夏」、祇園寺「雪」音、伊藤「紅葉」・・・聖舞理王だけ季語が入っていないのには何か意味があるのだろうか?リオの舞でサンバカーニバル→四旬節前とかそんな感じなのかな?

    +3
    -0
  • #

    ※7
    季節は4つしか無いからね。
    リオだけ別格なんだよ。

    +0
    -0
  • #

    春さん可愛すぎやろ結婚しよ

    +2
    -1
  • #

    いやーなるほどね、今回の話の構成の仕方が大変興味深かった。上手い具合に過去編から今にキレイに一話でやってのけた。先週の疑問不思議なぐらい解消されました。
    それと雪音さんが性格が良すぎ、自分だけ先走るんじゃなくて自然にそれぞれに寄り添ってカバーする。出来ない人の気持ちに寄り添う力があって、一つの理想のリーダーのあるべき姿と言えよう。だからこそ春さんだけにはそれが出来てなかったことが凄く悔しく、自分を許せないのでしょう。
    本当この作品、はダンスシーンになってもcgにならないから安心してみれるのは強い。もっと評価されるべき作品だわ。

    +0
    -1
  • #

    アイドルアニメでは引きが結構いいアニメだと思うけどなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.