Extreme Hearts 第10話

Extreme Hearts 第10話「約束」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 1:30~1週間)
【Gyao】(9/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】 【FOD】 【楽天TV】

Extreme Hearts動画一覧TOPへ

コメント欄

Extreme Hearts 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    まだみんな見ているぞ

    +3
    -1
  • #

    この展開おそろしいな
    逆境にしたらマズイ
    次回どうなるかだな

    +2
    -0
  • #

    恋アスに大道あさひとあるからまー大丈夫だろうけど
    May-Beeが勝つかRISEが勝つかはワカラン
    陽和はたいしたことないと予想

    +3
    -1
  • #

    リコリコより好き

    +4
    -0
  • #

    ガチな感想いうならメイビーは金髪の子がいちばんすき。
    いちばんかわいくないのは本田。

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    焼肉食べ放題でスノーウルフの胃袋を掴んだな🤣
    メイビーに負けたリンクドールも練習に来てほしかったwww

    +1
    -3
  • #

    MAYBEE推しにはおもろいやろけどその他のチーム推しにはクッソツマラン展開やな
    MAYBEEを絶対王者にしすぎやと思う
    あまりに強くしすぎな設定
    MAYBEE贔屓もここまでくるとヘイトしか生まんわ
    オレはどっちのチーム推しでもなかったんやけどきめたわ決勝はRISE応援する

    +4
    -1
  • #

    run for victory勝利の為に走るか
    主人公は軽傷かもしれないな
    ここで主人公が退場は考えられないし

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    小鷹咲希:マッハウィンディ
    前原純華:マグナムエース
    橘雪乃:極十郎太
    小日向理瀬:キアイリュウケン
    このチームにバスケ経験者が居ないって事だし、来週はトップジョイみたいな奴と選手交代しそうな流れかな🤣

    +2
    -3
  • #

    >8
    ストーリー構成はいまいちだな
    決勝戦はライズが勝つ伏線だと思いたい

    +2
    -0
  • #

    メイビーはむしろかわいそうな役回りになってると思う
    RINも北条もライズ支持してたし王者ゆえの宿命というべきか主人公チームの前に立ちはだかる悪役になってきてる
    こうなると心情的にはどうしてもライズを応援したくなる人の方が多くなりやすい
    王者にしすぎて悪役にもなってきてる印象はある

    +5
    -0
  • #

    なんでもいいがゆきのんをチームへさそったからにはRISEには負けてほしくない、ゆきのんが負けるとこは見たくない

    +5
    -0
  • #

    バイキングだからって食いすぎwwおめえら全員食いすぎだwwwどんだけ食うんだよばかやろうwww

    +2
    -0
  • #

    SNOW WOLFはなんでRISEの手伝いしてんの?
    かなちゃんと瀬戸ちゃんまでRISE支援かよ
    あーそうかよ勝手にしろよ

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ノノ「わぁ〜美味しそうな食べ物がたくさん!」
    私「そうだね、ノノ。こんなのもあるよボロン」
    ノノ「ひゃっ、これは男性器と見受けられますが、、実物は初めてですゴクリ」
    私「ノノのために特別に用意した肉の棒さ、ロボットでも食べられるようにミシェルに特別に硬さを調整してもらったんだ」
    ノノ「わぁ〜い!いただきまーす!ハムッ、フグ、、チュパ」
    私「おおっ、ほほっ、シリコンも悪くない。美味いか?ノノ」
    ノノ「ハムハム、、ほぃしぃれす」
    私「実はアシュリーにも手入れしてもらってね、この肉の棒でノノのメンテナンスもできるんだ」
    ノノ「メンテなんふ、でふか?チュパァ」
    私「ノノ、続けて。。そうだよ、特別なオイルが出るようになってる。さあ、注入してあげるからお尻をこちらに向けてごらん」
    ノノ「はひっ、ありがとうございますっ!」
    どぴゅぴゅ!!

    +0
    -2
  • #

    ↑ミシェル「ノノのお口にはフードプロセッサー、前にはディスポーザー、後ろにはシュレッダーの機能を取り付けてあるから使ってね」

    +0
    -1
  • #米仙人

    足が、足がああああああああああ!チクショー!千コメ行けええええええええええ!

    +0
    -2
  • #

    決勝はライズが1点差とかでメイビーに勝ちそうな予感

    +0
    -0
  • #

    前回ミシェルに浮気してた分を一気に埋めてきたな。やはりサキちゃんが本妻なのだ

    +0
    -0
  • #

    MAYBEEのメンバーあんまり友達いなそう
    スポーツはできるけど嫌われて友達いないタイプに見える
    だから定期的にイベントという名で他所のチームを呼んでるんじゃないの

    +1
    -0
  • #

    スノーウルフがライズを手伝うてかもう合体して1つのチームになればいいんじゃね?ミシェルのスピード・テクニックとアシュリーのパワーが加わればそれこそライズは最強チームになると思う。メイビーでも勝てるかわからんくらいにな。

    +0
    -0
  • #

    オープニングで描かれているライブがまだ行われてないのは確かにそうだ
    しかしここからRISEが逆転するとでも?
    4-28からMayBee相手にひっくり返せるとでも思ってるのか?
    ありえない
    いくらなんでも考えられない
    MayBee推しとしてはこのまま勝ってほしい
    でも
    なぜかしらんがいやな予感もする
    それも本音

    +1
    -0
  • #

    スリー8本で同点よwノノが決める

    +0
    -0
  • #

    RISE、負けるだろうな
    女の子たちが仲良くワイワイしてるのはやっぱりいいな

    +0
    -1
  • #

    え?てww盛りすぎww食い過ぎww
    コイツはあれやな、名前だけはゆきのんやけど中身はシブリンやなw
    はしたないとは言わへんけどギャル寄りの属性やなw
    前回までその意味がようわからんかってんけど今回でようわかったわw

    +0
    -0
  • #

    焼肉の食べる量すごかったなぁ
    次の日のうんちの量も臭いもすごかったんだろうなぁ

    +2
    -0
  • Comments are closed.