5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~ 第10話

5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~ 第10話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 0:30~1:00)
【Tver】(9/19 0:30~)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】【ニコニコ】
【ひかりTV】 【FOD】

5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~動画一覧TOPへ

コメント欄

5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~ 第10話 コメント

  • #

    スターオーシャン3だった

    +0
    -0
  • #

    俺これ好きなんだけど次回で終わりか
    菅原そうたってクリエイターは天才だな
    一人で何でもできて凄いよな、ああなりたい

    +1
    -1
  • #

    B-DASHのギターヴォーカルの弟だよ

    +2
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -0
  • #

    石で押しても、石を持った人間が行くんじゃないの?
    ジャイ美が石で押したとき、自分でボタンを持ちながら押したから石だけだったのか?

    +0
    -0
  • #

    造幣局とグルなのかな?

    +0
    -0
  • #

    地面に落っことしてボタン押したら地球丸ごと5億年か?

    +0
    -0
  • #

    ジャイ美が畜生過ぎるから
    最後の5兆年ボタンはジャイ美に経験させて絶望させてやりたい

    +0
    -0
  • #

    現代科学ではこの宇宙は高度な科学文明を持った人類が作った仮想空間という説が有力視されている。

    +0
    -0
  • #

    そして、人類もそのレベルの科学文明に到達したら、同じように仮想空間を作ることになるだろうと言われている。

    +0
    -0
  • #

    そして、その仮想空間の中にも、同じように高度な科学文明が誕生したら、仮想空間を作ることになるだろう。

    +0
    -0
  • #

    そして、その仮想空間の中でも仮想空間を作る。そして、その仮想k

    +0
    -0
  • #

    つまり、この宇宙は仮想空間が連なった世界のどこか。

    +1
    -0
  • #

    ゆえに、神は実在する。証明はできないが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.