サマータイムレンダ 第23話

サマータイムレンダ 第23話「常夜」


【公式無料配信】
【Tver】(9/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第23話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -5
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -2
  • #

    超高速で飛行する爆撃機に飛び移れるならシデ程度楽勝に思えるのだが。あの爆撃機が遅すぎるのか? ようわからん

    +7
    -0
  • #

    異能バトルすげー
    何やってるかチンプンカンプン

    +12
    -0
  • #

    次回が次回が英語になっとる読まれへん

    +7
    -1
  • #

    2倍だーいや10倍だーーーー

    +2
    -1
  • #

    呑気に敬語だタメ口だ言っとる場合かw

    +12
    -2
  • #

    ハイネのキャラグッズなんか売ってると思ったら、仲間になる流れだったのね。

    +4
    -0
  • #

    このハイネは、影のクジラが作り出した影という設定を私は、過去に興味がないと言い放って消しやがったん。なんやこのはなクスアニメ制作

    +6
    -1
  • #

    そうか、ハイネでは無くて波稲の人格なのね。

    +6
    -1
  • #

    荒らしが居ないとオワコンなの?コメ欄は

    +3
    -2
  • #

    荒唐無稽すぎて意味不明だわ。
    作画だけの糞アニメだったな。

    +7
    -2
  • #

    これがシャドーハウスか

    +7
    -1
  • #

    完全に能力バトル系に定まったのね。バトルに全振りしてる分キャラ同士のやり取りがサブいったらありゃしない。
    それにそのバトルもなんかもナルトのオビト戦を彷彿させる今回。作画はサマタイの方が上だけど、脚本は圧倒的にナルトやな...

    +4
    -2
  • #

    次回最終回
    サマータイムレンダ!

    +2
    -2
  • #

    前半名探偵コナン系で進んでたが人気が無くて発狂した作者がナルトのバトル漫画に変えたような酷い作品だったな。

    +5
    -3
  • #

    本人か担当か知らんけど人気取りに舵取りすぎた感
    結果アニメ化してるんで成功とも言えるけど

    最初の路線のままのが見てみたかった

    +8
    -0
  • #

    連打じゃなくレンダリングだったのね

    +4
    -0
  • #

    覇権アニメになる条件とは、ここで千コメ達成することである、と思ったでしょ、違うんだよな、それが…

    +0
    -0
  • #

    25話構成なんで、最終話は再来週の予定です。

    +1
    -0
  • #

    うしおの目が欲しいんまから、異世界に行かない方がいいでしょ。
    右目だけとりだせるならそれを破壊すりゃ良いし。

    +3
    -0
  • #

    僕だけがいない街×ゆうやみ特攻隊
    って感じ

    +6
    -0
  • #

    サマータイム連打はいつもダイソーがしてるよ

    +2
    -0
  • #

    水蛭子でえびすは、水のみこの当て字じゃないの。
    だから蛭子は、本来は、ミコあるいはビコと読ませたいのでは、ないの。カタカナやひらがなが古文書に出てくるのは、古事記や日本書紀よりもだいぶ後だからな。

    +1
    -0
  • #

    つまんない展開で失速MAX。
    セリフだけで説明しているからな。
    ご都合バトルだし。。バトルより知恵比べで出し抜けYO

    +3
    -0
  • #

    1クール目 怪奇譚
    今はごらんの有様だよ

    +4
    -0
  • #

    まあ、澪の縞パンと毛深い発言だけでも楽しめました。

    +2
    -0
  • #

    いくら物量大国のアメリカでもあんな小島を空襲しないだろ

    +2
    -0
  • #

    よくわからんけどハイネは二重人格だったってことか

    +2
    -0
  • #

    軍需工場でもあれば爆弾のひとつくらいは落とすかもだけど、焼夷弾までは使わないわな

    +2
    -0
  • #

    オレは牛尾のスープが好きや!

    +0
    -0
  • #

    色々破綻し過ぎやから、せめてまーるく収めてくれ

    +1
    -0
  • #

    つまらないアニメ

    +0
    -0
  • #

    夏はもう終わった

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、毎回毎回、次のターンの途中からみたい
    な入リ方するから、見ててわかりずらいよなって、いまさら言ってみた、、、

    +0
    -0
  • #

    「ご都合」って頭の悪い奴がよく使うよなw
    コメントも同じ奴が一人で大量にご都合ご都合言ってて凄いのよw
    嫌なら見なきゃいいで済む話なのにね(笑)

    +1
    -0
  • Comments are closed.