転生したら剣でした 第1話

転生したら剣でした 第1話「モフ耳が出会ったのは剣でした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/28 23:30~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(9/29 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +28
    -35
  • #

    転生したらもう誰も見てないなオヤジでした

    +27
    -13
  • #

    剣の声優が合ってないわ

    +56
    -57
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +24
    -11
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +19
    -11
  • #

    なろうって絶対異世界に転生しなければならん規則でもあるのか…逆に最初から異世界で、なんでも知ってたり、どこか殺し合いや戦闘を甘く見てたりしない、昔の異世界やファンタジーが懐かしくなるな
    昔は整合性のキャラ像の中での女性キャラに興味や萌えを感じたが、今は萌えを前面に用意や少女だらけにして、真剣味や整合性を後回しにしてる

    +37
    -4
  • #

    ヒロインの名前が腐乱だしw

    +10
    -7
  • #

    転生したらゴブリンで目の前にゴブリンスレイヤーさんが居た件について

    +30
    -5
  • #

    恋愛モノかと思いきや恋愛モノじゃないというね
    ただのファンタジーかよ
    主人公も剣になっとるしイミフすぎる

    +15
    -7
  • #

    転生したらホモでしたでもいい
    どうせ批判されるなら転生したらアンチでしたでも良いぞ

    +19
    -2
  • #

    きたきたきちゃあああああああああああああああああああああああああああ
    待ってたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ‼️
    楽しみだ

    +7
    -18
  • #

    なんだよ人から剣に転生って
    挿入したら血だらけになるじゃん

    +7
    -4
  • #

    原作読んでるわけで、初期フラン見れてなんだが感慨深くフランと師匠の旅や出来事が脳裏に蘇ってきて泣きそうになったよ。ほんと応援しとるよ。
    剣に転生に違和感あるかもしれんけどまぁ急がず見守って。

    +35
    -14
  • #

    次に師匠は「覚えたぞ!」と言う。

    +15
    -4
  • #

    おもしろいやん
    声優もうまくて満足
    黒崎真音も復活して良かった

    +24
    -9
  • #

    転生したら県でした。茨城県でした。

    +15
    -4
  • #

    作画は無駄に良いのに、内容がいつもの糞アニメなろうのテンプレ展開で見てて苦痛過ぎる
    次も変わらず同じようなら普通に切りで安定だな

    +17
    -8
  • #

    死ぬほどゴミ

    +20
    -9
  • #

    原作を知ってる人は楽しみにしてるようだけど、初見の身としては1話目からこれだとちと萎えちゃうよ。一応上記の言葉を信じて先を期待しよう。それにしても展開がほとんど蜘蛛やなぁ

    +20
    -3
  • #

    おらは、茨城県に転生すたっぺ
    しゃぶこいて、うまっぺ

    +5
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +5
    -3
  • #

    ここのコメントがゴミ過ぎて笑えるw

    +10
    -10
  • #

    なろうではタイトル切りしてたし、アニメも全く期待しないで見たけど、思ってたより全然面白そうだった。
    意外に掘り出し物かもしれない。

    +13
    -5
  • #

    普通に面白いよ。
    ただ、俺はあんまり好きじゃないわ。

    +7
    -5
  • #

    とりあえず見るわ。三木さんのために。

    +11
    -2
  • #

    剣なんて生物ですらないのに、剣に転生するとかもう意味がわからんわ。

    +9
    -1
  • #

    鑑定ってほんと嫌いネタバレ全開ツール

    +7
    -1
  • #

    このタイトルよく知らないんだけど、戦闘シーンが良い感じなら見るかな。ちょっと様子見。

    +5
    -0
  • #

    剣がダサすぎだろ

    +9
    -1
  • #

    放映したら完でした(打ち切り)!

    +9
    -1
  • #

    このヒロイン、普通のイキリじゃなくてクール系イキリっていうのかな?それが受け付けなかった

    +7
    -4
  • #

    とりあえず1話はアニメの形になってるやん
    賢者シリーズよりはマシかなあ
    キライじゃないのでとりあえず視聴レベル

    +5
    -1
  • #

    何のアニメか忘れたが喋る剣あったな
    声はまる子の友蔵の声で何だったかな

    +4
    -2
  • #

    単調で、面白くなかったです。
    剣の一人語りは、人の自慢話を聞かされている気分でした。
    あまりにも長いので、最後は耳に入りません。
    まるで、一定のリズムを刻む木魚を聞かされている気分です。
    また、猫耳と剣の遭遇も納得できませんでした。剣は単体で空を飛べるのに、地面に刺さったままだった理由がわかりません。
    そして、自分でレベルを上げられるのに、レベルの低いものに自分が、使われるのもわかりません。
    アニメ化されたので、ラノベでは人気があったことが予想できます。
    しかし、このアニメでは、その面白さが伝わりませんでした。
    これは演出が悪いのでしょうか?

    +14
    -11
  • #あくまで個人の感想です

    ノリとか念動のせいでスパロボのリュウセイにしか聞こえなかったwww

    +5
    -0
  • #

    まぁもうこのご時世だからね、転生云々は置いておくとしてだな、何でゲームでもないのにステータスだのシステムボイスなんかがあるんだよ! そこで一気に萎えるわ!

    +15
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これ面白いなー
    三木さんが異世界もの出てくれて嬉しい
    子安は悪役、関はまおリトくらい、優希は不倫裁判www
    ヴァイス復活まだかよwww

    +0
    -5
  • #

    ギリギリ耐えれたから、とりあえず次で視聴継続かは決めよう

    +1
    -1
  • #

    ワイも転生して幼女のおぱんちゅになって初潮の一番搾りを吸収したい

    +25
    -8
  • #

    転生したらママチャリのサドルだったクンカクンカ

    +1
    -3
  • #

    三木さん好きにはたまらないが
    そうでない人には無理だな

    +1
    -1
  • #

    また完結するのかすら分からない異世界転生ものか
    どうせ異世界なら異世界おじさんみたいな変化球がいいわ

    +1
    -0
  • #

    >>39
    そらおとの智樹かよww

    +2
    -0
  • #

    主人公の声優が雪そのままでちょっと笑えた。
    少なくとも拓海ではない(笑)

    +0
    -0
  • #

    剣が動いて喋るとか意味不明すぎる

    +5
    -1
  • #

    無機物転生なのに動かしちゃ意味ないよな

    +6
    -1
  • #

    このサイト荒らしを放置するから使いづらいな

    +8
    -2
  • #

    その荒らしが売りなんだけどねwww
    ダイソーや奉行がいなければただのオピニオンサイトだw

    +1
    -6
  • #

    ヒロインはアノス=ヴォルディゴードの従者じゃなかった?
    こっちで何やってるの?

    +1
    -0
  • #

    なろうってこういうステータスが上がったりスキル覚えたりっていう話は最初だけですぐに無くなるよな。
    最後までステータス上がったりスキル覚えたりしろよ。

    +3
    -0
  • #

    転生ものもここまで来たか
    あとは、転生したら糞でした、とかくらいしかないな

    +2
    -0
  • #

    普通におもしろかった。作画も良かったし、声優もハマってた。特に作画は異世界なろうモノにしては、かなり良い部類だと思うから驚いたね。
    肩肘はって期待してみるような作品じゃないし、十分娯楽として楽しめた。来週もみる。

    +6
    -3
  • #

    フランちゃん、きたああああああああああああああああああああああああああああああ!
    (でも可愛さがコミック版に及ばない…)

    +2
    -0
  • #

    アニメの出来としては転生賢者より全然良かったな。
    クオリティは黒の召喚士と同じくらいか。
    普通に見れる作品だわ。

    +8
    -3
  • #

    どうやって美少女といちゃいちゃするんだ?
    交尾しろとは言わないが、お色気やラッキーすけべ程度のサービスシーンは入れないと、本編の下らないところカバーできないぞ。

    +1
    -1
  • #

    魔剣カオスがチラついてしまうわw
    そのうち同じように剣に転生したやつが敵にでてくるんちゃうか

    +3
    -0
  • #

    100/100まできっちり貯めろ。
    狩って来いよ。(タバコスパー)

    +1
    -0
  • #

    「スキルをセットしますかぁ?」
    このしゃべり方が夜のお店の嬢みたいで嫌だ。
    もっと機械的かつ事務的に頼む。
    その方が萌える。

    +1
    -1
  • #

    声からしてバイクではなく、車で死んで欲しかったな。
    できればAE86で。

    +0
    -0
  • #

    この能力を獲得して行くあたりは、転スラ同様気持ち良いな。

    +1
    -1
  • #

    異世界転生+ソーディアン+けも耳+FFTのアビリティ継承
    っていう要素が1話みた感じ思い浮かんだ
    異世界転生ってジャンルにはもう目新しさはないけど、
    最近の異世界転生はゲームっぽいのが多いよな
    ステータス画面が当たり前に出てくる

    まぁなろう異世界転生系は転生前の知識で無双、最強に転生して無双、ゲーム性だしてチート性能ありきで成長させて無双がテンプレだから後は作画か演出か制作会社ガチャなところあるからどうなることやら

    +4
    -0
  • #

    魔力を吸われると何故強くなるのか、ちょっと説明が欲しいな。
    おいおいあるのかもしれんが。

    +0
    -0
  • #

    あー今双頭熊の下を潜った時、股間に一太刀入れてやれば!

    +0
    -0
  • #

    危うくフラン死体になるところだったな・・・

    +1
    -0
  • #

    ヌーディストビーチが鮮血ポジに

    +0
    -0
  • #

    名前が師匠で支障はありますか?(いいえ/NO)

    +0
    -0
  • #

    うん、思ってたより全然良かった。
    師匠継続決定。

    +3
    -2
  • #

    使いたいか? 使わせてやる。 金を払え。

    +0
    -0
  • #

    拾ったのがゴブリンとかこ汚いおっさんだったら
    たのしい異世界生活になっただろうか

    +2
    -1
  • #

    ヤマト運輸を敵視してる世界か

    +2
    -0
  • #

    久しぶりに三木がメインだし期待

    +0
    -0
  • #

    漫画結構好きで読んでるけどアニメ初見だと1話切りする奴多そう

    +3
    -0
  • #

    >8
    アニメ化される作品に転生物が多いってだけw
    お前視野が狭すぎw
    そんな無知で恥ずかしい文句たれる前になろう読めw
    いや・・読まなくてもいいからローファンタジーで検索してみろw
    転生じゃない作品いっぱい出て来るからw
    その後でもう一度お前の書いた>8を読み返してみろw
    恥ずかシねるからw

    +0
    -3
  • #

    >8
    すまんw
    アンカーズレたw
    >6だったわw

    +0
    -3
  • #

    とりあえずなろうを批判したいならまずはなろうを知ってないと話にならんって事だなw

    +0
    -4
  • #

    顔だけ出ている剣を見て、ハクション大魔王の壺を思い出したでござる。

    +0
    -0
  • #

    原作は面白い感じしたけど、アニメは何か違う感じがする。テンポが遅いとかそういうことかな

    +3
    -0
  • #

    貝木泥舟が剣になったのか。不吉だ

    +1
    -0
  • #

    原作?を自分の感性あるいは、経験で補いながら絵に音にどう起こすかを決定する立場の人々がとても幼稚。
    だからこのアニメは、つまらないまま終わる。
    ご苦労様でした。

    +2
    -0
  • #

    剣より頭の良い鉛筆がほしい

    +2
    -0
  • #

    猫をいじめる奴は許さん

    +3
    -0
  • #

    解りやすい1話だッた。主人公が剣な事以外はありきたりな異世界アニメだ。必ず魔法とモンスターが存在する世界に飛ばされるのも定番。ゴブリンやドラゴンや獣人族や奴隷商人が出てくるのも定番。1話でイキナリ無敵になるのも空中にウインドウが表れたり多彩な魔法を習得するのはもはやお約束。しゃべる剣の元祖はテイルズオブディスティニー、ゼロの使い魔、悠久ホルダーがる。つまり定番ネタの寄せ集めで独創性は全く無いな。

    +1
    -2
  • #

    女の子に暴力振るう男がいるのも異世界アニメの定番。何故か異世界の男には性欲が無いので女の子を好きにならないし大切にしない。

    +1
    -2
  • #

    ただやはりストック不足なのか動きもしゃべりもスローにして時間稼ぎしているので2倍速で再生すると丁度良いテンポだな。

    +1
    -1
  • #

    後半だけ見たけど面白いの?

    +1
    -2
  • #

    ぶっちゃけ奉行はそこまで荒らしてない。落ち武者いじりと、好きなアニメには一回発射して終わり。君たちは奉行様のこと全然分かってないね。

    +0
    -1
  • #

    本人が言うな自演と成りすまし厨ww俺が言うには俺の奉行いじりも、奉行が俺が出てくるまで誹謗中傷書きまくり続ける2年間も、作品感想をメインに楽しむ人らにとっては俺らがガイヂ以外の何者でもない
    お前どんな悪いことしても自覚ないよなw
    どんな敗北や失敗や嫌われても自覚ないよなw
    奉行幸せだね~~一生孤独だけど女性が嫌う性格ナンバー1

    +0
    -1
  • #

    あと確かに奉行は作品感想は毎回1回か0がほとんどw
    あとは煽りと悪口と下ネタしか書かんなw

    +3
    -2
  • #

    奉行俺が知ってる2年半荒らしという自覚がなかったww 下ネタ数千回キモイと言われても、他人の悪口1万回書き込んでてもw
    リアルに居たら速攻縁切って逃げると何度も言ったが
    奉行みたいな認知真逆者に学生の不良ややくざ以外出逢ったことない

    +0
    -1
  • #

    海賊版サイトで普通にコミックが見られるから見てみれば良いだろ。
    猫耳ロリと剣に転生したおっさんの冒険の物語なんだけど、エロ要素は全くないし、ぶっちゃけよくあるなろう系の中では普通の品質だよ。

    +2
    -3
  • #

    ケモ耳ようじょのしょんべん臭い汚マソコを汚い禿デブおっさんがprpr綺麗に舐めてあげるよ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -3
  • #

    1話切り確定!
    転生モノが流行ってるからって量産し過ぎだろ
    同じような設定で飽きたわ

    +7
    -1
  • #

    転生したら落ち武者だった件。ランキング最下位確定だなwww

    +0
    -0
  • #

    事前個人的評価がチェックしたアニメ20個の中で最低ランクだったから、評価上がるか維持しかないんだけど、普通によかったな。評価上がってる。
    続き読みて~!ってなってなろういったらとても読めるものじゃなかった。おとなしくアニメまっとこ。

    +1
    -0
  • #

    内容は今んとこしょうもないのに作画頑張りすぎてるせいで見れてしまうアニメ

    +2
    -1
  • #

    コメ39はあのお方かなw変態的センスがやっぱり突き抜けている

    +0
    -2
  • #

    俺を抜け—っ!
    18禁になるのかと思った

    +2
    -2
  • #

    転生したらペド奉行だった件。ランキング最下位確定だなwww

    +2
    -1
  • #

    剣ですが、なにか?

    +2
    -1
  • #

    意外といけた。
    次回もきたい♪

    +0
    -1
  • #

    転生したら電動コケシで糞BBAに拾われた

    +0
    -0
  • #

    南キムアニメ以下

    +0
    -1
  • #

    転生したらザコシショウでした

    +0
    -2
  • #

    ゴブリンやめえや
    ゴブスレ姉かよ

    +1
    -1
  • #

    フランちゃん12歳でシコでした♥
    シコシコシコシコ……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    +3
    -1
  • #

    戦闘シーンの作画班とか、さみだれにほしかったな

    +0
    -1
  • #

    剣の声優女性がよかったよ
    男の子っぽい声の

    +1
    -1
  • #

    剣が女?はっ!君マゾかい?

    +1
    -2
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊配信中♡

    +2
    -1
  • #

    なんとか見たがまだイマイチだな次だな次

    +0
    -2
  • #

    剣が再生するし、汗掻くしw

    戦闘シーンが、板野サーカスみたいだったら、面白かったかもなあ、と無粋な想像。しかし、ギャグアニメなのね。

    +0
    -3
  • #

    剣より刀の方がよかったな

    +1
    -1
  • #

    夜だけ剣から人間に戻ってえちえちロリハーレム展開になれば良いのにな

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +1
    -2
  • #

    ↑これがストーカーそーげんコメ稼ぎ自演だなw

    +0
    -0
  • #

    お前がなw

    +0
    -0
  • #

    やっぱアンカーバカと落ち武者が居ないと平和だなwwwくそゴミ長文はそーげんが流してくれてスッキリ!うーん、心地よいスレだwww

    +0
    -0
  • #

    動けるなら剣の意味あるか?剣なのにステータス見れるのも意味不明
    なろうは一部除いてこんなのばっかだな

    +1
    -0
  • #

    なろうを理解ってほとんどテンプレやん

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜に徘徊中♡

    +0
    -0
  • #

    魔剣ゴブリンスレイヤー爆☆誕!

    +0
    -0
  • #

    猫耳はいい!
    以上!

    +0
    -0
  • #

    ※120こいつストーカーそーげーんw

    +2
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」昼間にゆっくり徘徊中w

    +1
    -1
  • #

    ↑ストーカーそーげーん再び

    +1
    -0
  • #

    俺の股間の短剣をヌいてくれ!
    いくっ!
    うっ!
    ドピュっ!
    みこすりはん劇場

    +1
    -2
  • #

    ↑こういうつまんねー下ネタと一緒にしないでほしいよね

    +3
    -0
  • #

    スベってる自覚が本人にないからタチ悪い

    +1
    -0
  • #

    俺様のセンスに嫉妬するゴミ共定期www

    +0
    -2
  • #

    ワンピースのビッグマムが持ってる剣もこれと同じで強いし喋るんだよな

    +1
    -0
  • #

    俺をbotって決め付けてるストーカーハゲのだいそーげーんwww
    決め付けて厨とかほざいてたくせに大笑だwww
    他の常連かも知れねえだろwww

    +1
    -2
  • #

    なんかもうダメそう。
    なろうは「吸収」とかいうチートスキルを常駐させるのやめろや

    +2
    -1
  • #

    「誰見の1コメとれるまで」恨みかうと大変です♡

    +0
    -2
  • #

    誰見はだいそーー連呼してる間は日課の反復作業忘れるおバカだから大丈夫よ(。・ω・。)ノ♡

    +0
    -2
  • #

    他所でやれよ。
    あと2話見るが今の所微妙だな

    +0
    -0
  • #

    >34
    俺も1話だけだとなんとも言えないなーて感じだけど、
    とりあえず君がちゃんと見てないのが悪い。

    どんな原理か知らんけど、魔力吸収する地面に突き刺さったから、魔力が吸い取られるだけで発動しない言うてたやん。どんな理屈かは知らんけど。だから飛べなかったんだよ。これは俺の解釈でなく、説明あったよ。

    あと、剣だから、誰かに装備されて使われないんじゃないの?だって剣だから。これは俺の解釈だから、合ってるかどうか知らん。

    興味ないなら忘れて2度と見なきゃいいし、興味あるなら理解できるまで見たらどうだろう?

    俺はなんとも言えないけど、つまらないって気はしなかったから、とりあえず最後まで見るつもり。

    +0
    -0
  • #

    ⤴︎使われたい、でした。

    +0
    -0
  • #

    剣の目がキモイ、デザインが悪い、

    +1
    -0
  • #

    剣に転生ねぇ・・・正直に言うとあまり面白くないねー
    小中学生には面白いのかな?
    面白いと思う人は面白がってればいいけど・・・世の中の面白い物を知らなくて可哀想としか思えない
    僕は色々ともっと面白い神作品を知ってるから上から目線で悪いけど、転生したら蜘蛛でした2は100点満点中・・・20点しかあげられないよ(笑)

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    剣より銃・ライフルだなそれなら見たし

    +0
    -0
  • #

    進化して結婚するかもね
    この2人?

    +0
    -0
  • #

    それやったら見てる人離れてくけどな

    +0
    -0
  • #

    しゃべる糞魔剣といえばモノレギフ

    +1
    -0
  • #

    色んな異世界物混ぜた印象。

    +0
    -0
  • #

    ステータス画面やら設定解説してるところでもう無理だった

    +0
    -0
  • #

    ゴミアニメとか言ってるやつリコリコ見てそうwww

    +1
    -0
  • #

    逆に神作品とやらのタイトルをここに書いてみてくれよ
    この が い じ が

    +0
    -0
  • #

    涼宮ハルヒとか言いそう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    人気記事ランキング1位🤣

    +2
    -0
  • #

    >148 ExtremeHeartsに決まってんだろ!このキチゲイが!!

    +0
    -0
  • #

    米148
    は言語障害中の誰見もしくはbot

    +0
    -0
  • #

    誰見「奉行に言い返したいよぉ><でもエラーになっちゃう」

    +0
    -0
  • #

    転生したら蜘蛛でした2 なんていうタイトルのアニメがこの世に無いんですが、何か?

    +0
    -0
  • #

    148は誰見だろ?どうみても

    +0
    -0
  • #

    148は俺だから誰見ではないな
    転生したらバイブでした

    +1
    -0
  • #

    蜘蛛でした2
    蜘蛛の女の子もボッチだから続き作れないよな。クラス転移で最悪なシナリオw

    +0
    -0
  • #

    転生したらの、安直さの皮肉じゃね?知らんけど
    蜘蛛でした2期希望の人とか

    +1
    -0
  • #

    出来るだけ誰見の肩持ちたくないんだけど、誰見はアンチに突っ込みや信者側や擁護側に絶対立たないよ…
    どんだけ誰見見て来たの?w誰見はアニメヘイトや批判が趣味だよ
    むしろ148が突っ込んでる奴が頑張って長文書いた誰見じゃね??いつももしくはネット男見下すパヨ

    +0
    -0
  • #

    「いつももしくは」他の文と混じって誤字ったスマソ

    +1
    -0
  • #

    148が突っ込んでる奴がという事は147が誰見?

    +0
    -0
  • #

    >139かな?パヨっぽい。>147も作品ディスるいつもの誰見っぽいが、文面を見るに片方を比較してディスるか、もしくは片方はマシともとれる文なので、
    真の誰見なら両方さげるはずw誰見率40%かな 笑

    +1
    -1
  • #

    でも二日近く誰見がNGワードで苦しんでるのが、バチが当たった感があって おもしろ~い

    +1
    -0
  • #

    マブラブでだーいそーげーんさまも同情してるよw

    +0
    -0
  • #

    誰見が本当にNG食らってるならそいつ別人だろ

    +0
    -0
  • #

    別スマホ使えばNG回避出来るw

    +0
    -0
  • #

    固定回線とスマホ回線でもOK
    二つともNGワードやブロックされたら少しは反省や修正するべき

    +0
    -0
  • #

    うわぁ〜wお主も悪よの〜

    +0
    -0
  • #

    >>1
    まだいたのか、こいつ1日中このサイトに張り付いて色んなところで気持ち悪いコメントしてるのか

    +0
    -0
  • #

    コメント3桁超えているなあ。
    これ面白いか?
    それにしてもどうして
    異世界ものって
    どうしていつも交通事故で転生するんだ?

    +0
    -0
  • #

    フラグを建てない死因なんて老衰事故病死で殆どやろ。

    +1
    -0
  • #

    >3
    風呂で他の女見る時と強い魔石食うときいやらしくなるからクルツっぽいし、普段は空回りしがちなしたっぱ感がコジロウっぽい
    まあアニメ化されない後の方なら別の声が良かったけど。

    >6
    多すぎて逆に 異世界転生…されてねぇ とかあるが別に召喚系や普通に異世界舞台で異世界人がチート無双系も多いぜ?
    ジャンルも現実世界や純文学・歴史とかあるし。

    >26
    ドラクエとか剣の魔物やモンスター多いが?物に転生って付喪神化と考えれば何でもありだし。

    >33
    ゼロの使い魔の主人公の剣が喋るし校長が旧友蔵だから混じってんじゃない?

    >34
    地面に刺さったままだった理由は地面が放出系の魔力を吸収する性質だったから(内臓分は対象外)飛べない。
    使われるのは育成厨だから、最初に使う奴を強くしてやりたいって言ってたやん。
    演出というかアニメ特有の説明不足

    >35
    むしろ「これはもう戦争だなあ」でロックオンとかクルツっぽく感じた。狙い撃つって言わんかな。

    >61
    ゲームっぽいのは全然最近じゃないよ昔からだよ?転スラとかこれとか7・8年くらい前に連載開始しているし。

    >69中身おっさんだからおっさん次第では大親友になって代々受け継ぐ家宝になりそう。

    >77
    尺の都合で色々端折るし、本は自分のペースで読めて内容理解できるがアニメはよく聞き取れなかったりよく見てないと気付かなかったとかあるし監督フィルターもかかってどうしても原作と変わるから。

    >80
    剣より強いのはペンだし鉛筆より複数色ペンの一枠ペンシルのやつの方がよくない?
    削りカス出ないし。

    >90
    幼女をだしにして風呂で女の裸見るのはエロ要素では?

    +0
    -2
  • #アッキー

    なんか貝木が死んで異世界に転生したら剣単独で戦ってるとき久々にリュウセイきいたような気がした。
    加隈さんいい演技するなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.