陰の実力者になりたくて! 第1話

陰の実力者になりたくて! 第1話「嫌いなクラスメイト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/5 23:00~1週間)
【AbemaTV】(10/5 23:30~1週間)
【Gyao】(10/12 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +18
    -12
  • #

    数秒じゃん?やるじゃん誰見w

    +10
    -10
  • #

    オモテの実力者だと言いたくて by 奉行
    影の実力者になりたくて! by 誰見bot氏

    +29
    -11
  • #

    転生したらの放送10分前ダゾ?アクセス数に関わるゾ

    +20
    -6
  • #

    仕事しろ!!

    +17
    -7
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +16
    -10
  • #

    トラックにも勝てんようでは、陰の実力者はまだまだだね

    +18
    -5
  • #

    神アニメ来たぁあああ!!

    +19
    -10
  • #なんにゃ

    これは見事な中二病患者

    +27
    -4
  • #

    理路整然とした正統派のハーレム中二病アニメが始まりました。あとバールのようなものって便利で強力なんだね

    +10
    -5
  • #

    1話序盤でいきなり月光か!鳥肌たった!

    +12
    -4
  • #

    異世界転生なのかよー!

    +18
    -3
  • #

    ハゲの実力者になりたくて!
    どこかの大統領の話かよw

    +10
    -4
  • #

    タイトルで予想してたけど、1話でこの話を持ってくるのか〜

    +7
    -4
  • #

    お前らが殺したんか!あかんぞ

    +9
    -3
  • #

    西村さんの話って、原作4巻の内容じゃん
    2クールってことは、原作4巻までしてくれるのか?
    オープニングの映像、未発売の原作5巻の内容とかだったりしないよね?

    +8
    -3
  • だーいそーげーんさま

    スタイリッシュ暴漢スレイヤーwww
    やってることが二刀流のバール親父🤣
    前評判が良いアニメなんで継続してみよう

    +15
    -4
  • #

    >13別の意味で腹抱えて笑えたw禿の実力者になりたくて! まんま説教オジサンとダイ大でヤリ合ってる奴かor説教おじさん本人じゃんwww

    +6
    -1
  • #

    普通にNG出るんだか?

    +6
    -1
  • #

    すべてスタイリッシュ暴漢スレイヤーさんのおかげだった

    +4
    -2
  • #

    えっ?西山さんはもう出ないの?

    +8
    -2
  • #

    ようこそ実力至上主義の教室へかと思ったら異世界転生ものだったでござる

    +9
    -4
  • #

    >21 西野(西村、西谷)さんは原作4巻の内容まで放送するなら出てくるよ

    +3
    -3
  • #

    こじらせちゃったか

    +5
    -1
  • #

    前半パート見た感じ凄い面白そうやな!って思ったけど結局異世界転生なのね…味方も女ばかりでなんか萎えたわ…差別的な意味じゃないけど男1人女多数だとストーリー的にどうしても深みが出ないというかよくあるハーレムアニメにしかならんから飽きるんよね
    ここにあと2人くらい男が混ざった方が構成的にも面白くしやすいだろうし話に深みを出しやすくなるとおもうんだが…
    あと数話見てよくある異世界転生ハーレムなら切るか

    +16
    -0
  • #

    転生前の話って端折ってもよかったんじゃね?

    +11
    -3
  • #

    コミック読んだけど結構面白い。
    今のところ続きを期待している。

    +6
    -4
  • 極貧探偵

    誰にも愛されるキャラを演じたってストーカー対策にはならんが

    +12
    -1
  • #

    >>23
    軽井沢さんは出ないの?

    +10
    -0
  • #

    「名前を覚えたら死んじゃいました」ってタイトルにしよう

    +4
    -0
  • #

    誘拐犯の車にどうやって追いついてきたんだ?

    +13
    -3
  • #

    うーん冒頭の部分を少し見たけどビミョー

    +8
    -8
  • #

    唐突にケモ耳とかエルフが出てきたからビビったわ
    てっきり表向きは死んだことにして海外活動でもするのかと思ったら普通に転生なんかい

    +14
    -2
  • #

    こんなに前世話をやるとは思わなく期待値少し下がる。
    20話ほどあるらしいから、急がなくてもいいのかもしれない。
    たっぷり見せてくれることに期待しよう。
    パワー

    +8
    -9
  • #

    正直は1話は微妙だったな。
    なろうの1話はくっそ笑った覚えがあるのに。
    変にひねりすぎ。

    +12
    -4
  • #

    久しぶりに微塵も期待出来ない作品きた

    +7
    -11
  • #

    作品内容に相応しいダサい歌だった

    +10
    -11
  • #

    出して は喘ぐように言うように

    +1
    -0
  • #

    陰の実力者ってより現場の実力者じゃん

    +9
    -1
  • #

    >31 そうそう、相手クルマなのにスレイヤーは徒歩じゃん。何で監禁場所に辿り着けた?

    +9
    -2
  • #

    最強のバール使いはニャル子

    +5
    -2
  • #

    一話目で出オチする生粋のナチュラルボーン厨二病
    満を持して次回異世界転生しますよってコミック辺りで見てる間は笑って見てられるけど…
    メディアミックスも動画にまでなると痛さが際立つよね
    原作だと厨二病拗らせて「陰の実力者」ロールプレイしてたら周囲が事実と認識して勝手に盛り上がり本人の認識とスレ違っていく辺りが見所なんだけど、上手く作れるのか謎なんだよねぇ
    アレ本人主観だと絵空事…真顔で「ごっこ遊び」しててソレに付き合わせてると思ってるのに、周りには深慮遠謀な本当の陰の実力者に見えてるって奴だから画や文面なら、そう書けば良いんだろうけど、アニメにしたらそう見えるように作って声を充てなきゃならん
    結構、無理っぽいなぁとか思ってた

    +8
    -1
  • #

    オバロで出来るんだからやれるんじゃね

    +4
    -1
  • #

    凄まじく気色の悪いアニメだった

    +10
    -2
  • #

    内容もきもいし信者もきもすぎる
    いつまでこんなの見て喜んでんだよ

    +8
    -2
  • #

    最後急に異世界転生すえう意味不明な展開で理解不能
    なんだこのゴミアニメ?

    +2
    -1
  • #

    WEBの連載がはじまったときはすっげー面白くて更新楽しみにしてたのに書籍化からほとんど更新しなくなって終わったな
    まあ書籍やコミカライズが面白ければいいんだけど、金をドブに捨てるレベルでゴミ劣化してたからな
    WEB版でアニメ化したほうが良かった

    +4
    -0
  • #

    作画だけはいいアニメ
    話は5分で飽きる

    +7
    -2
  • #

    陰キャのチー牛になりたくて

    +2
    -1
  • #

    「痛いのはbotなので失語症モードで生きていきます。」1コメ予告先発作品w

    +1
    -3
  • #

    あのさぁ~、トラックに轢かれたからって異世界転生するわけないだろ、どっかのバカが真似したらどうするんだよ!

    +7
    -0
  • #

    ヒーローに憧れて中二こじらせたら異世界に転生して
    ハーレム無双って話し?

    +3
    -0
  • #

    厨ニ全開な上に気持ち悪い内容で第1話は痛々しかった

    +7
    -0
  • #

    暗殺貴族と同系統かな

    +3
    -3
  • #

    妙に持ち上げてる人もいるし原作は面白いんだろうなってのは感じる。が、監督・脚本が無能すぎるのを随所から感じる

    +8
    -1
  • #

    内容は終始ちょっとあれで、結局いつもの異世界転生..
    そんなに現実世界って地獄か?異世界転生にしないとやってられないってか?

    +3
    -1
  • #

    陰野と西野の名前間違いコント自体は結構面白いのに、最後の「西野じゃ!戻ってんじゃねーか!」の言い方がイチイチでオチなかった。
    これは声優の技量云々というより、アフレコ時の監督らの責任だろうな。

    +4
    -1
  • #

    てか、なろうで最初の部分しか読んでないし、よく覚えていないけど、こんな話だったっけ?

    +2
    -0
  • #

    これピアノ弾いてんの主人公だよね?
    陰の実力者どころか、実力を思い切り表に出してんじゃん。

    +8
    -0
  • #

    主人公のあの目は遠い目ではなく死人の目だろう。
    表現へたくそか。

    +7
    -0
  • #

    財閥のお嬢様を狙うのは理解できるが、ドラマに出るような有名人を攫うってバカだろ。
    しかも誘拐する前に運転手を殺害したんだか怪我させたんだか知らないが、ここから足が付くのは確実。
    大体チンピラ程度にやられるような素人を運転手につけるとか、西野の父親って相当バカだし、なんか登場人物がバカばかりで萎える。

    +6
    -0
  • #

    「無駄の多い動き・・・隙だらけだ」
    .
    ・・・という主人公の動きも、決して達人とかプロとかの動きではなかったので、この発言に説得力がない。

    +6
    -2
  • #

    おい、筋肉ムキムキじゃねーぞ!どういうことだ?

    +7
    -0
  • #

    ロープと猿轡切る時は、ちゃんと「動くな」って言わないと・・・

    +5
    -0
  • #

    パパはやっぱりバカなの?なんで隠蔽すんの?
    自分にも後ろ暗いところがあるから?
    いずれ週刊誌が嗅ぎ付けるだろうし、余計な憶測を招くだけでは?

    +5
    -0
  • #

    やっぱトラックなのねぇ・・・

    +2
    -0
  • #

    これギャグがセンスあるなと思っていたから、演出は変にアレンジ加えないでほしいな。アインズ様の知ったかぶりみたいな演出で頼むよマジで

    +10
    -2
  • #

    視聴継続決定。
    意外と面白かった気がする。

    +3
    -5
  • #

    EDぽいの来たから終わったのかと思ったじゃねーか。
    まだあんのかよ。

    +5
    -0
  • #

    それは単に「強くなりたい」でしょ。
    「陰の実力者になりたい」の説明になってないよ。
    どうも主人公の動機が理解できないと、いまいち共感できないよなー

    +4
    -1
  • #

    終わりの方の展開で、ちょっと微妙になってきた。
    一応視聴は継続するけど、正直いつものイキリト展開になりそう。

    +2
    -0
  • #

    あーこれ、世界最高の暗殺者みたいに、1話転生前がピークって事になったりしない?
    なんか似てる気が。

    +1
    -0
  • #

    一話としては良かったと。転生後も転生前と差ほど変わらない感じの日常風景が面白いしちょっと期待。

    +0
    -5
  • #

    あまり深く考えずに見ることをオススメする。サイタマ氏がどうしてあれほど強いのか、どうしてヒーローになりたいと思ったのかをほどどんどの人が気にしないようにね。

    +8
    -4
  • #

    主人公は陰の実力者にしか興味がないので、女性人気はあるが恋愛ではなく崇拝であって、ハーレム要素がほとんど感じられない

    +5
    -1
  • #

    なんか演出違うくね?

    +7
    -0
  • #

    かぐや様みたいなコントを期待してたけど何か妙に真面目やね

    +2
    -0
  • #

    ※61 そうでもないだろう
    某国では元トップが護衛されながら選挙中に目前で暗殺されたし(真実は闇の中かもしれないが)

    +0
    -2
  • #

    結局異世界ものか

    +1
    -0
  • #

    原作未読勢が一話で見事に騙されてるので二話以降の反応がどうなるかある意味怖い

    +4
    -0
  • #

    作者も主人公も厨二病だけに中学生しか見んやろ

    +0
    -0
  • #

    第1話「最終回と最初回」

    +0
    -0
  • #

    >>78
    攫うのと暗殺は全然違うわ

    +0
    -0
  • #

    陰の実力者になりたい!という主人公の願望は、ワンパンマン・サイタマのヒーロー願望よりも、ガロウの怪人願望の様に理解し難いものって印象。

    +1
    -0
  • #

    >36 ぐらいから連投してるやつおる感じする。

    +2
    -0
  • #

    暴漢スレイヤーのほうの話を広げてほしいんだけど

    +4
    -0
  • #

    西野って誰がやってるんだ?と公式やwiki見ても載ってないのな
    ネットで見直してやっと
    堀江由衣だと分かったよ

    +0
    -0
  • #

    狙ってやってる中二病って正直な

    +2
    -0
  • #

    この作品今期一番期待してるw

    +2
    -0
  • #

    >20
    後のスタイリッシュ盗賊スレイヤーさんですw

    +1
    -0
  • #

    ギャグなのかシリアスなのか混乱したわ。
    軍人が普通にスタイリッシュ暴漢スレイヤーって呼んだから笑った。

    +4
    -0
  • #

    にらめっこで真顔をされるとなぜか笑ってしまう
    そんな類の作品だな

    +3
    -0
  • #

    真面目にツッコんじゃダメだぞ。この作品のジャンルはギャグなんだから

    +2
    -0
  • #

    暫く見ててこれは見続けようかな~と思った矢先に異世界転生で切り確定。
    異世界行かんで叶わない理想追い求める現実の話が見たかった。

    +3
    -0
  • #

    異世界もので1,2を争う面白さなのに残念
    さよなら二度とくんなよw

    +0
    -0
  • #

    >>74
    サイタマは陰の実力者じゃなくて、ハゲの実力者だぞ。
    全然違うじゃねーか。

    +5
    -0
  • #

    まぁサイタマは実力隠してるわけじゃなくて周りが認識してなかったってだけだからなw
    闘技大会みたいなのでは偽名使ってたけどそれ以外では別に隠れてないしw

    +1
    -0
  • #

    異世界行きやがって・・・
    堀江由衣がもう出ないなら見ない

    +0
    -0
  • #

    よくよく考えてみると現実に残ってもお嬢様エンドだったんだよな。
    ロールプレイで実際に攻略できてるあたり前世でも頑張れたはず

    +2
    -0
  • #

    一話観てがっかり、イメージと違っていたかも、なろう読んでかなり善かったのにね、トラックにはねられてもマンネリ感。

    +0
    -0
  • #

    トラックはありきたりだけどトラックでひかれるまでの過程がおもしろかったのにな~

    +1
    -0
  • # ルルーシュに似た格好やで

    EDが2回あった
    これ、おもろくなんのか?

    +0
    -0
  • #

    >100>101
    アニメにそこは期待すんなw
    そこに時間かけたら本編が1クールでほとんど進まんだろw

    +0
    -0
  • #

    コードギアスの新作かな?

    +3
    -0
  • #

    ↑全然違うしwww

    +0
    -1
  • #

    バールはあんな使い方ができるんやなぁ。
    今後は積極的に使っていこうとおもいました(小並感)

    +0
    -0
  • #

    まじで俺は何を見させられたんだ……

    +1
    -0
  • #

    まーた黒髪黒コートかよw
    ほんとさおがなろう物にあたえた影響は計り知れないなw
    ぱくりばっかw

    +6
    -0
  • #

    おさがり設定とでも呼ぼうかな。
    もちろんSAOお兄ちゃんからのお下がり。

    +3
    -1
  • #

    だからこのジャンルはギャグだからSAOとは全く違うぞ?

    +0
    -1
  • #

    これギャグ作品とすると、正直笑えるシーンが足りないんだが。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -2
  • #

    ありゃー転生ものかー。びっくりした。

    +0
    -0
  • #

    >>87
    羽川翼を知らんのか?

    +1
    -0
  • #

    >>112
    こいつはあちこちで何を誇ってやがんだ?
    お陰でコメントが書き込めなくて難儀したわ。

    +1
    -0
  • #

    あんなに大きな家なのに
    しょぼい玄関だな。
    もう少し考えたら?

    +0
    -0
  • #

    ピアノ弾くのに
    窓開けて弾くかよ。

    +1
    -0
  • #

    >110>111
    これギャグと言うより無自覚系かとw
    主人公本人は陰の実力者ごっこしてるつもりだからなw
    異世界に来てまで厨二病やってるとも言うw

    +1
    -0
  • #

    >108
    文句の付け所おかしすぎてワロタwww
    陰の実力者衣装がカラフルな方がおかしいだろって声出して言ってしまったわw
    どう考えても黒一択でしかないだろw

    +0
    -1
  • #

    主人公の思想の導入のために1話丸々とか糞無駄に長いし、ED後に再度説明してるとか前世パート結局いらないじゃん
    これからどうなるんだろうとか全然新規のことも考えないで軍団メンバーばらしてるしワクワク感も無い
    これ監督が無能すぎる

    +1
    -0
  • #

    >120
    軍団メンバーばらしてる?
    あんなもんほんの一部分でしかないわw
    監督が無能なんじゃなくて見てるお前が無能だろw

    +0
    -1
  • #

    難癖構ってちゃんのおな~り~

    +0
    -0
  • #

    >122
    それ自分の事だよなw
    アニメが好きな奴のいる前でアニメに難癖たれりゃそりゃ反論されるって分かってる事なのに難癖たれてるのは構ってほしいからだろ?w

    +0
    -0
  • #

    お?バトル勃発か?これで一位狙えるなw

    +0
    -0
  • #

    >121
    主人公が軍団作るのもバラしてるし、メンバー構成が女だけなのもバラしてるんだよ
    初回ネタバレで1話完結のクソアニメになっての分からないならお前も監督と同じ脳みそしてんだなw
    原作が面白いだけに、アニメ監督が無能なの他の奴の反応でも分からないとかよっぽどスレてんぞ

    +0
    -0
  • #

    >125
    バラすってwww
    顔が出ただけだろw
    ばらされたって言うならあの女たちの名前右から順番に言ってみろよw
    文句付けたいだけのガキんちょがw
    アニメが好きで見てるって言うならアニメの好きな所を探せよw
    別にここに書かなくてもいいからさw
    悪い所ばっか探しておいて監督が無能?w
    アニメを見る者としてお前が無能なんだよw
    なんでもかんでも他人のせいにすんなよw
    まずは濁った眼でしかアニメを見れないその腐った自分をどうにかしろよw

    +0
    -0
  • #

    >125
    あとなw
    お前ここのコメがみんなの意見とでも思ってんの?w
    ここにいる人数ってアニメ人口からしたらゴミ屑程度しかいねーぞw
    お前みたいに何度も批判コメ書いてる奴が多いからなw
    そんでアニメは商売が成り立つぐらいには儲かってるんだよw
    その意味わかるか?w
    文句なく見てる奴、アニメが好きな奴が多いからだよw
    そんで好きな奴は基本ここには来ないw
    こんなコメみたらムナクソになるからなw
    そういう奴らはもっと真面目にアニメについて語り合える板に行ってるわw
    お前らみたいにリアルのストレス発散するために好きでもないアニメ見て批判ネタ探してるような奴とは違うんだよw
    だからここにいる奴らは勘違いしてしまうw
    こんなに批判されてるならこれは駄作だとw
    だがお前らが駄作と呼んだ作品が2期3期と続いてるのが現実なんだよw
    世間の現実を見ようとせずこんな小さなコミュニティーだけでそれが全てだと思い込んでるのがもう終わってんぞお前w

    +1
    -0
  • #

    主人公が気持ち悪い

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    なろう好きとしては主人公が「スタイリッシュ暴漢スレイヤー」というだけで勝てる作品と勘違いしているw

    +0
    -0
  • #

    原作信者がうるさいだけだってことは分かった
    1話切りだな
    正直剣に転生もつまらなかったけど、これはその100倍gm

    +0
    -0
  • #

    説教おじさん監修  ハゲの実力者になりたくて!
    2位おめでとうございまーーす

    +0
    -0
  • #

    昨日今日のランキングはいよいよ狂ってやがるの域に達してるな

    +0
    -0
  • #

    >130
    どうせ完走するくせにそういう事言うなってw

    +0
    -0
  • #

    何このシリアス展開!原作と全然ちがぁう!
    気狂い主人公の全裸特攻を描写しなきゃ普通に不慮の事故タヒしたみたいに見えるじゃん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.