アキバ冥途戦争 第3話

アキバ冥途戦争 第3話「メイドの拳、膵臓の価値は」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/21 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/21 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -10
  • #

    おらおら本気出したらこんなもんだなwゴミwww

    +4
    -1
  • #

    奉行よえぇぇえwwwどうでもいい前の皮被り姫で
    勝ち誇ってたが人気作で取ってみろよwww
    思わず連投に身が入るわw

    +10
    -11
  • だーいそーげーんさま

    🤣ワキガそーげんがわっきゃわっきゃ🤣

    +26
    -3
  • #

    🤣臭そうーげんがわっきゃわっきゃ🤣

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    🤣匂いそーげんがわっきゃわっきゃ🤣

    +4
    -0
  • #

    ダイソー顔真っ赤www

    +8
    -1
  • #

    わっきーwww

    +3
    -0
  • #

    1番Getで誰見嬉ション状態www

    +7
    -0
  • #

    急に機械(おばさん)声銀髪メイドと金持ちハゲ真っ只中おじさん出てきて、そのあと極ヲタ金持ちDTて……難しすぎんか?このアニメ!

    +2
    -0
  • #

    誰見興奮顔真っ赤www

    +5
    -1
  • #

    4番から6番の成りすましの誰見の気持ちを訳すと、
    「ダイソーめ!散々こき下ろしやがって、1番獲ってやったぞwww奉行も一つ前の誰もコメしに来ないマイナーアニメで1番取って喜んでたがメジャー作品で獲ってみろよwゴミ共がwww」って喜びようだな

    +2
    -0
  • #

    いや3はダイソーでしょ

    +0
    -0
  • #

    敵の攻撃をいなすより相手に攻撃を当てる方が簡単なんよね
    そういう面では合ってるけど相手の銀髪のオバサン機械声が気になりすぎて…気になりすぎるぞwまぁとりまメイド喫茶とか行ったことないけどこんくらいの方が作り笑顔のメイドよりはメイド喫茶も面白そうやな!

    +1
    -1
  • #

    >13
    君の成りすましは奉行と同じでターゲット自身の悪口を言い過ぎる、誰見も奉行も自分で自分を罵倒しないだろ
    なんでここ一番で嘘つかず、卑怯な手を毎回呼吸のように使う?オオカミ少年と同じで他人は慣れるぞ
    そういうのアホで生きてられるのは日本が平和だから良いけどね

    +1
    -0
  • #

    今週も面白かった。今期はチェーソーマンとガンダムだけじゃないんやぞ

    +7
    -1
  • #

    しかし誰見研究家のハクガイ氏が居ないときに、誰見君ハシャがんでも・・・ハクガイ氏に冷たすぎるやろ誰見ん

    +0
    -0
  • #

    店長じゃない全裸をください

    +11
    -0
  • #

    実写化しそう

    +1
    -0
  • #

    惜しい、はらわたがいくつあっても足りないという表現だけ少し違和感を感じた。

    +2
    -0
  • #

    このアニメはアキバならではの良さが出てるよね、なんて言うか、良い意味でアキバっぽさが出てるというか、いや、悪い意味でアキバアキバしてないっていうか、

    +7
    -1
  • #

    毎回クライマックスのワンシーンから始まる演出なのかな
    OPも中毒性高いな

    +6
    -0
  • #

    久々アキバ行ったけど安い本体もパーツも全然ねえな
    ネット漁ったほうが100倍いいわ

    +3
    -0
  • #

    >>14
    敵の攻撃をいなすほうが簡単だよ
    敵に攻撃をあてるには勇気がいるからね
    パンチが当たるってことは
    当てられる距離に入るってことだから
    攻撃をいなすのは臆病者でもできる

    +2
    -0
  • #

    れいれい…どうして虫かぶり姫のジャマすんの…
    泣けてくるよ

    +0
    -1
  • #

    必殺クロスカウンター!

    +4
    -0
  • #

    ジェーニャ・・・俺はいけるぜ!!ずっとコスプレさせとくけどな

    +1
    -0
  • #

    >15
    希臘>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>印度

    ※26
    ご都合主義は存在する

    +1
    -0
  • #

    やけにロシア語うまいと思ったらロシアの人だったのか

    +7
    -1
  • #

    今回はジョーネタ満載だったけどコメ欄にそれっぽいコメントが無いということは、みんな見ずにコメントしてるのかな…

    +0
    -0
  • #

    嵐子さんしか活躍せんがな

    +8
    -0
  • #

    1話は衝撃的だったけど2話も3話も普通だったな。
    思ってたんと違った。

    +2
    -0
  • #

    クロスカウンターはノーガードから…無理か

    +0
    -1
  • #

    ラストのあれはクロスカウンターではないような…

    +1
    -0
  • #

    立派なクロスカウンターだよ
    腕が交差してるじゃん
    ちなみにジョーと力石のはダブルクロスカウンターな

    +3
    -1
  • #

    相手のストレートを読んでそれにロングフックを重ねる。受けたほうは死角からパンチが飛んでくるので見えない。自分がなぜ倒れたのかわからないという幻のパンチなのだ。

    +4
    -0
  • #

    そもそもあの偉そうな態度のヲタクはなんなんだよw

    +4
    -0
  • #

    最高におもしろかった。最後、らんことゾーヤがクロスカウンターで分かりった感動的な場面だったのに、すかさずらんこがマウントとって追撃したの、ホント爆笑した。いや思い出しても笑えるシーンだったわ。
    殴り合ってかわいい、かわいいって言ってるのも草だったし。
    あと店長クソ過ぎて好きだわ~。クソだけど、身体はってるから不快じゃないし、「何で全裸なの」→「誠意です」が好き。店長の身体が貧相なのも、むしろポイント高いわ。
    あと、らんこと店長のやり取りもホントおもしろかった。店長がらんこに、八百長できるなって聞いてんのに、「たぶん」とか「頭では」とかスゲー曖昧な事答えてんだよね。店長それでも、やる気はありますんで、って頼み込むのおもしろかったな~。
    総じて90点くらいの作品だけど、減点あげるなら、主人公が空気になりつつある所だよね。店長とらんこのキャラが濃すぎるし面白過ぎる。
    そこに昨今の情勢を無視したロシア人キャラぶっこむとかまだまだ混沌は続くからね。主人公がどんな立ち位置になるか。難しい所かもな。

    +4
    -0
  • #

    どんどこどんはまだ閉店してなかったのか

    +0
    -1
  • #

    結構面白いじゃねーかw

    +0
    -0
  • #

    41歳タッグブチ込んで来る根性

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    今週のゲストは生天目仁美かチョーさんか?w

    +0
    -0
  • #

    いや、ボクシングネタで店長がセコンドして眼帯をしてるだけで明日のジョーってわかるから
    わざわざ書かないだけだろ

    +1
    -0
  • #

    >30
    一般教養すぎて話のタネにもできない。
    って言うかジョーネタ要らなかった。
    それでもやりたいならマンモス西が鼻からうどん出すくらいのネタが必要

    +0
    -0
  • #

    やっぱり梶芽衣子だ!

    +2
    -0
  • #

    てか、あれボクシングじゃないし
    総合格闘技なんだから
    相手がダウンしても
    レフェリーが止めるまでは追撃するのが当然

    +2
    -0
  • #

    あのフィギュアは巨人の星の明子姉ちゃんのパロ
    てか、マンセー橋って何だよ?
    あしたのジョーでは泪橋じゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    ガールズ&パンツァーのロシアの人か

    +1
    -0
  • #

    万世橋知らない?

    +0
    -0
  • #

    面白いやんかおおおおおおおおおあんたっちゃぼー!失礼、少々興奮してしまいました。

    +0
    -0
  • #

    なるほど
    肉の万世のマンセーか

    +1
    -0
  • #

    パンダが気になる

    +1
    -0
  • #

    アキバ怖い
    アキバ怖い
    アキバ怖い
    アキバ怖い
    アキバ怖い
    アキバ怖い
    ひぃぃぃぃぃぃいい
    グフ・・・・

    +0
    -0
  • #

    >20
    惜しい、はらわたがいくつあっても足りない

    あれは臓器売買とネタかぶしてきてるんだろ

    +0
    -0
  • #

    いつの間にか気づいたら嵐子さん推しになってわ。
    クール美人で格闘技でも強いし年齢設定は残念だけど最強冥途だと思うわ。
    あと.
    新人冥途追加されたから次回からはopのモザイクは無くなるのだろうな。

    +2
    -0
  • #

    その昔、説教爺みたいな精子出そうとして風呂で練習してたらオカンに「頭大丈夫…?!」と言われた奉行です

    +0
    -0
  • #

    チェブラーシカ

    +3
    -0
  • #

    今は35歳でもアイドル張れる時代だからな
    アリなんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    もうちょっとフリが欲しいな。流石に勢いだけだと慣れてきてマンネリ感を感じてしまう。それにロシア人の新ヒロイン、一話限りならいいんだけどこれから出続けるにはアフレコがちょっときついかも...

    +2
    -0
  • #

    懐古厨どもが崇める、ほとんど俺様はユーチューバーwww

    +0
    -0
  • #

    店長、男だったのか?
    あんな見た目だからずっと女って思ってた
    全裸で正座するなら、ゆめちかなごみにして

    +0
    -0
  • #

    店長クズ女じゃなくてクズ男だったのか
    中盤と後盤のロシア女の変わり用

    +0
    -0
  • #

    変わり用じゃなくて変わり様だな

    +0
    -0
  • #

    一応店長の全裸は一部見えないようにされてたから女なんじゃね

    +1
    -0
  • #

    ※63
    いつも厳しいとか国語力指摘好きだなとか感じてたけど、よく考えると相当コメ欄キチっと読んでるんだなw

    +0
    -1
  • #

    乱子の追い討ちスゲーおもしろいw

    +1
    -0
  • #

    >>65
    自分で自分の間違いを訂正してんじゃねーの?
    直後の書き込みだし

    +0
    -0
  • Comments are closed.