うる星やつら 第3話

うる星やつら 第3話「トラブルは舞い降りた!!/迷路でメロメロ」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    遅えええええええよだっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -108
  • だーいそーげーんさま

    めぞんからんまのリメイクのがマシだな🤣

    +3
    -111
  • だーいそーげーんさま

    荒らし四皇さんなりすましの準備はいかがですか⁉️
    朝に弱い誰見さんwww説教さんwww

    +2
    -105
  • だーいそーげーんさま

    顔文字がないから偽物だ‼️www
    陳腐な嘘発見根拠🤣

    +3
    -104
  • だーいそーげーんさま

    管理人さん、ついでにちいかわもよろしくね‼️

    +1
    -106
  • だーいそーげーんさま

    ありゃりゃりゃりゃあああああ
    だーいそーげーんさま無双つええええええええ
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -105
  • だーいそーげーんさま

    うはwwwマイナス連打も来ねええええええ🤗
    マイナスしてもいいのよ
    平日の真昼間でも‼️🤣

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    ぼ っ き し ま せ ん

    +1
    -104
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメ過ぎて連投コメしかないやん‼️🤣

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    たかが1コメされど1コメ…
    こんな糞アニメのコメ欄でも1コメはダイジ‼️🤣

    +0
    -104
  • だーいそーげーんさま

    千コメ行くのかな⁉️
    大連投はしないけど🤣

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    木曜アニメ結果発表‼️
    宇宙なんちゃら こてつくん    誰見
    シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー    大草
    虫かぶり姫     大草
    アキバ冥途戦争    武者
    うる星やつら     大草
    ちいかわ      大草
    圧倒的な勝利🏆

    +2
    -106
  • だーいそーげーんさま

    早くカニ持ってこいや‼️
    🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀
    ⛴🚢🛳🚣🛥🚤🚣‍♀️⛵️🚣‍♂️

    +1
    -105
  • だーいそーげーんさま

    今夜は盛り上がらないアニメばっかだな🤣
    きょうざめ〜

    +1
    -103
  • だーいそーげーんさま

    勝ち逃げ〜
    ばーいばーいきーん👋

    +2
    -110
  • #

    面堂登場2連発か
    妙なギャグは声優が抑え気味に表現してたので気にならなかった
    あと面堂家のヘリとかは昔のは覚えてないが、時代に合わせて違和感なく修正してるかもしれない
    面堂ってたしか美形の妹いたよな? ま、まともな性格のキャラなんて出て来ないけどね、この作品では

    +5
    -0
  • #

    不覚にも口惜しやで笑ってしまったw
    女子高生はそんな言葉つかわないよwww
    清姫かw

    +4
    -0
  • 落ち武者の老人介護グループ

    宮野真守良かったよ

    +5
    -0
  • #

    >>18 お前 介護施設に長期入院中の状態で
    スマホで書きこみしてたんだな。納得。
    老害ジジイの老害障害者
    納得。
    書きこみかたが古すぎて おかしすぎるし

    +5
    -0
  • #

    落ち武者の老人介護グループさんってヤバい

    +4
    -1
  • #アルプスのニートカイジ

    今週もうるせえやつらがコメ欄を荒らしますよ!

    +5
    -2
  • 匿名

    >19
    不りんは文化だにゃーwww

    +5
    -1
  • #

    説教ジジ論破撃沈ウケるwww

    +3
    -0
  • #

    説教ジジは素足で靴履くにゃーwww

    +1
    -0
  • #

    そうか説教ジジはトレンディードラマの世代かwww
    w浅野とかwww

    +3
    -0
  • #

    アグネスラムと浅野ゆう子はかわらんなw

    +0
    -1
  • #

    管理人がずっと荒らしを放置してるから
    このサイトは便所の落書きに成り下がったな
    アニメのコメントですら無い

    +3
    -1
  • #

    逆ギレすんなよwwww
    老害障害者

    +0
    -2
  • #

    やはり面堂は神谷明だな
    特に、暗いよ狭いよ怖いよ〜のセリフは

    +3
    -1
  • #

    何だろ。原作には忠実だし当時は面白いと思って見てたがやっぱたくさん作品見て感性も変化したという事か。面白いと思えない。

    +7
    -1
  • #

    昔はたしか再放送で見て面白いと思った記憶があるけど、今はさすがにね、4クールはきついでしょ
    まあそのうち話題にもならなくなると思うよ

    +1
    -1
  • #

    やはりアバンは櫻井孝宏だよなぁw

    +1
    -0
  • #

    えっこれ4クールもやんの?
    正気かよ

    +2
    -2
  • #

    困った。面白くない。
    中期の内容ぐらいになれば少しは見れるだろうが。

    +1
    -2
  • #

    らむもしのぶも圧倒的にかわいい。あたるの声がちょっとノーマルで物足りない。

    +0
    -0
  • #

    >>30何 説教ジジぃ相手にムキになってんだよwww
    そんなカス相手にするほど同世代が逝っちゃって寂しくなったのか?wwwお奉行ダセーなwww

    +3
    -0
  • #

    ※27※28
    なんか知らない名前ばっか出してる人、何を言ってんだ?ググらないとわからない名前出すな

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    最弱の世代のゆとり荒らしがコメントしてくれているのかな⁉️🤣
    昭和生まれの四皇相手に頑張って👍

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まずはフジテレビの月9ドラマを見よう‼️
    トレンディドラマとして、ヒットし始めた1987年度辺りから振り返ると良いよ🤣

    +0
    -0
  • #

    これが4クールとか地獄やんw
    ノイタミナブランドも地に落ちたもんだなぁ。
    まあマモは良かったし、ノリとしてはドリフとか志村のコントみたいな感じで楽しめばいいのかなって思うけど。

    +0
    -1
  • #

    でもオジサン、オバサン世代は喜んでみてるんでしょ?
    若者にはその面白さは理解できないけど、楽しめてるならいいんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    のだめカンタービレも3クール位やってたっ毛?
    ドラマ終わった後にw

    +0
    -0
  • #

    そもそも昨日なんか26時25分だっけみんな寝てるよ

    +0
    -0
  • #

    >23
    説教ジジは実は櫻井さんファンじゃねえのwwww
    櫻井さんの各キャラ名www覚え過ぎだろw

    +1
    -0
  • #

    >>46
    何の話?
    誰と勘違いしてるの?
    あと、番号アンカーも間違えてるよお前。
    まあ、それは、お前もいつものことよ

    +0
    -1
  • #

    あたるが魅力なさ過ぎてラムとしのぶが取り合うのに違和感あるからしらけるんだと思う

    +0
    -1
  • #

    しのぶは結構早く見限って乗り換えるぞw
    うる星の特殊なところは映画版の1、以外
    主人公を愛するどころか好意や尊敬する女キャラがほぼ居ないとこだw
    ハーレムアニメと違って斬新かもなw

    +2
    -1
  • #

    ↑書き忘れた、ラム以外ね

    +1
    -1
  • #

    相変わらずしのぶめっちゃ怖いです。
    机とか投げてくるので

    +0
    -0
  • #

    別におもしろくないわけじゃないけど、古いな。なんとなくみる作品かな。改めて、現代版おそ松さんがスゴかったんだなって思ったね。

    +1
    -1
  • #

    つまらなかった

    +1
    -0
  • #

    作者が存命だからおそ松さんみたいな思い切ったことはできんわな

    +3
    -0
  • #

    原作を読んだのが40年前なのに、どれもすぐに「あの話か!」って思い出せるw

    +18
    -1
  • #

    いやマジで一分も見てられない
    昭和の人らはこんなので大爆笑だってんだからヌルくて良い時代だよね

    +1
    -1
  • #

    つまらね うる星やつらなんて
    つまらない

    +1
    -1
  • #

    つまらない 古すぎ

    +1
    -1
  • #

    >>53 それな!
    俺らみたいな金持ってる懐古厨が買うから
    案外円盤伸びそうだわ

    +0
    -1
  • #

    つまらないな これは

    +0
    -0
  • #

    つまらなかった それだけだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.