機動戦士ガンダム 水星の魔女 第5話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第5話「氷の瞳に映るのは」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/4 0:00~1週間)
【Gyao】(11/3 18:00~1週間)
【Tver】(11/3 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第5話 コメント

  • #

    ぷりまじいりゅ〜じょん‼️🤣

    +9
    -5
  • #

    ✨私達のガンダムは負けません♡✨
    「氷の瞳に映るのは」
    ☆☆☆エランが強化人種?☆☆
    ガンダムを倒せるのはガンダムだけだ

    +23
    -7
  • だーいそーげーんさま

    名前書いても余裕だったな🤣

    +8
    -6
  • #

    >>2
    こいつに取らせてやれよ

    +8
    -2
  • だーいそーげーんさま

    名前無しのだーいそーげーんさま明鏡止水ハイパーモードつええええええええ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +3
    -2
  • #

    プロローグの生き残りは他にも居たって事か?

    +4
    -1
  • #

    韓国で誰見が圧死したというニュースで油断したw

    +11
    -7
  • #

    誰見消えて草

    +9
    -0
  • #

    決闘ガンダム面白くない?映像も次世代的だしw

    +4
    -4
  • #

    Gガンくらいハッチャけないと、戦略や軍が関係しないガンダムは面白くはないな。
    なぜならガンダムと名乗る必要性がないからだ

    +13
    -5
  • #

    合間のCM2分15秒か。クソなげえな

    +6
    -1
  • #

    F4、道明寺、花よりガンダム!

    +8
    -3
  • #

    はぁ、、素人共が何言ってんだか。ガンダムは序盤はキャラ紹介して視聴者に感情移入させておいて、後半のシリアスでバンバン死んでくのがお約束だろ。まだ五話で文句言ってる早漏くんにはガンダムは早いとちゃいますかwwwおいらの予想じゃあのピンク頭の娘は確実にしぬねwww

    +6
    -4
  • #

    いうて見入っちゃうわおもすろ

    +8
    -7
  • #

    まあ今は学園なかよしガンダムごっこを楽しもうぜ。後半で、「あの頃が平和だったな」って感想が出るまでよぉwww

    +6
    -3
  • #

    早く舞台を移せよ
    ロボを使った私闘なんて下らなさ過ぎる
    ビルドと変わらん

    +7
    -3
  • #

    雪晶石の神崎時雨がいればプロローグで終わる
    神崎時雨VS西方のエーリッヒのほうが見たい
    日本は建国=中国領
    だが2070年日本は中国から独立する
    東方儚月抄を読めばわかる
    マーキュリー親子、ミオリネ、チュチュ、フェルシー、リリッケは姫御前🤣😊😂❤️😍😒👌😘💕😁👍🙌

    +1
    -4
  • #

    よーし 行こう(見よう)!慎ましくな。

    +4
    -2
  • #

    やっぱり最後は戦争かしらね
    この学園モノがどういう経緯で戦争にまで発展するのか楽しみ
    グエル君死んじゃ嫌よ

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    出たああああ落ち武者ガンダムの分身殺法なりすましシャドー‼️🤣
    ネオトヤマ代表説教ガンダムとネオコリア代表誰見ガンダムを粉砕www
    両者の機体はベーリング海の藻屑と消えたwww

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    Wに出てきたキャンサー部隊でも倒してろ‼️
    クズども🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • #

    主人公とエランってキラとカナードの関係みたいなものか?
    グエルは完全にかませ犬で不遇すぎる

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    富山県に近いのは能登半島だがな🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そんな半島好きの説教ガンダムは死んだ🤣🤗

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    最強のかませ犬ジェリドは、シリーズ通して付き合う女を殺しながら出世したエリート()だ🤣

    +1
    -0
  • #

    なりすまし奉行が吠えてるなw
    説教以外ガンダムガチ感想しない連中ばかりじゃねえか

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    念願のガンダム※1取ったから、あとは譲るよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だってこの作品見てないんだからしょうがないじゃん🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これ福田監督にやらせなくて良かったな🤣

    +3
    -0
  • #

    四皇のガンダム戦やれやれwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないからってあの糞共を呼んだら悪いのかい🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    富山ガンダム最弱www

    +2
    -1
  • #

    四皇ガンダム戦って言ってるだけで四皇本人くせぇなw
    普通一般人なら「荒らしは消えろ」だもんなw
    しかも6人くらい居てお互い擦り合ってる老害軍団w

    +3
    -0
  • #

    東山奈央厨も混ざってるっぽいなw

    +3
    -0
  • #

    「君の存在に心奪われた男だ!」

    +3
    -0
  • #

    「まさかな。よもや君に会えようとは。乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    ガンダムセンチネルでも見てセンチメンタルになって、センチメンタルジャーニーでも見てろや‼️🤣

    +0
    -2
  • #

    グエル‥‥エラン
    ドロドロの三角関係に発展!!!
    もはや、このガンダム・・・予測不可能!

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    さぁーてラーメン食いに行こう🍜🤣

    +0
    -0
  • #

    ツンデレのグエル
    クールなエラン
    の心を鷲摑みの罪(魔女)なスレッター・マーキュリー
    やっぱ、魔女だわww

    +3
    -0
  • #

    やはり私(僕)と君(エアリアル)は、運命の赤い糸で結ばれていたようだな。
    そうだ、戦う運命にあった!
    ようやく理解した。君の圧倒的な性能に、僕は心奪われた。
    この気持ち…、まさしく愛だ!

    と?言う事?でOK

    +1
    -1
  • #

    なんかピンク髪の男可哀想すぎる
    完全にかませ犬やん

    +4
    -1
  • #

    10年間もひまわり動画の著作権侵害動画であぶく銭稼いでる犯罪者ナナミやe71に感謝する犯罪投稿者と群がる乞食共という構図。
    みんな、公式の無料配信で見ようぜ!!

    +2
    -0
  • 落ち武者ガンダム

    ミオリネ「スレッタ!!ロミジュリったら許さないからね!!」www嫉妬乙www

    +26
    -2
  • #

    なんで決闘で第三者に何かを強制できるんだよ
    なんでもありじゃねえか

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    SD武者ガンダムシリーズのガンプラとのコラボまだなの⁉️
    HG落ち武者ガンダム 1/1
    MG落ち武者ガンダム 1/1
    ワゴンセールでも売れずに韓国では売れそう🤣

    +0
    -0
  • #セセリアさんの太もも

    スレッタモテモテw
    グエル3連敗w

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あれ?スベッターまーきゅり?🤣

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメがいまいち盛り上がらない3つの理由
    1、テンポが悪い
    2、主人公が臭そう
    後一つは?

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ありゃりゃ?スベッターまーきゅり?🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まいっちんぐ♡マチ子先生♡🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    またまた?スベッターまーきゅり?🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    迫害ガンダム弱えええ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/10/06 00:57 #
    ハクガイ居場所予定。何かあったら呼んでねw

    全然駐屯していない、口だけのビッグマウス🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まいっちんぐスベッターまーきゅり?🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そろそろ、飽きたでしょ?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くぁwせdrftgyふじこlp

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぼっちざろっくの東山厨も、ここのなりすましも弱えええ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    長文野郎とマイナス連打マンが、韓国で死んで良かった🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グエル厨もいったああああああああああ
    ざまああああああああああああ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすまし野郎のコメ稼ぎ
    大した事ないな🤣

    +1
    -0
  • #

    スレッタの姉、エアリアルになったの?



    つまり、私がガンダムだ!…てこと?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    飽きてないんだけど落ち武者?🤣
    またワンピコメ欄で500コメ分泣きたいの?www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    飽きてないんだけど迫害🤣
    またマブラヴコメ欄で過疎りたいの⁉️www

    +1
    -0
  • #

    フロントミッションみたいに脳をコンピューターに無理矢理移植したとかエグい話にしてほしいね。魔女っていうくらいだから

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※62
    うるせーぞTVアニメ厨
    感想は他のサイトでやれ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※65
    てめえもエグイアニメ見てろ
    魔女が好きなら魔女っ子アニメ見てコスプレしてろ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダイソーって嫌われてたんだなw東山奈央厨が喜ぶゾwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここは一般がコメする場所じゃない🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    悪いことは言わないから、コメするサイトを選べ‼️
    君たちの事を思って言ってるんだけどね‼️
    って、余計なお節介風に言ってみた🤣

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の方が嫌われてるけどな🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いえいえ、奉行さんには負けますよ🤣

    +3
    -1
  • #

    ダイソーちゃん今日荒れてるなぁ。あの日かな

    +3
    -0
  • 落ち武者

    韓国で若者が犠牲になって嬉しい老害ランキング
    1位 落ち武者
    2位 ダイソー
    3位 誰見
    4位 着火

    +6
    -0
  • #

    ダイソーちゃんあの日でケチャまんそーげん🤣

    +4
    -0
  • #

    >74 ヒデーな落ち武者

    +0
    -0
  • #

    ダイソーがアラフォー女パート実家暮らしのこと知ってるのは奉行だけ

    +0
    -0
  • #

    米70の説教が混じってる(笑)

    +0
    -1
  • #

    >77
    正確にはその次々に作るネタをウケなくても一年でも書き込むのは奉行だけ

    +0
    -0
  • #

    ワンピコメ欄に500コメ反省文書けるのは落ち武者だけwww
    泣きそうになったらwwwまた添削してやるからなwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    落ち武者さんて過去にもそうでしたけど…
    最低ですね🤣

    +1
    -0
  • #

    奉行さん何か面白い話題出してw毎日落ち武者さん呼んでないでまず語ってよw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私も添削しましょうか?🤣
    アニメ視ながら鼻くそホジりながらですケドwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ソリティア中
    なりすましがいきがってる🤣

    +0
    -1
  • #

    >80
    だよねw朝からワンピコメ欄に500コメも反省文書いてて馬鹿みたいだよねw

    +0
    -1
  • #

    >>82
    もう落ち武者落ち武者って言ってないと誰も相手にしてくれないからアイデンティティ保てないんじゃねw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    23時更新‼️
    ソリティア世界一位www今日も余裕でした🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    説教アイデンティティwww

    +0
    -0
  • #

    今日のだいそーげーんは大半奉行の敵とか奉行が気に入らない奴しかディスらないのな
    ハロウィン151人死亡ネタをしつこく夕方から貼りまくったり反復老人みたいだ

    +0
    -1
  • #

    梨泰院は『イテウォン』と読むます
    🎃 🎃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教爺きたああああああああああ
    と思ったが
    なりすましうぜえええええええ

    +0
    -1
  • #

    だから俺が言ってるだろワンピコメ欄に500コメ反省文書けるのは落ち武者だけwww
    泣きそうになったらwwwまた添削してやるからなwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私のなりすまししないと、まともに書き込めないハクガイと奉行🤣

    +0
    -1
  • #

    説教爺がアーニャネタかよ

    +0
    -0
  • #

    韓国 🎃 梨泰院 死者154人🎃
    2022年10月30日(日)の朝5時00分の
    時点ではね。(もっと増える可能性有り)🎃
    🎃

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    自キャラのムラムラムーンとスペルマン使えば良いのにwww

    +0
    -0
  • #

    多彩になりすましてるのは奉行の弟子のほうだろうな
    ダイソーのほうは名前だけ書いてる奉行w

    +2
    -0
  • #

    イヤ、だいそーげーん
    なりすましじゃないよ。オレだよ。オレ。
    東京都から帰ってきたの
    🎃 本物。本物。

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    うっせーぞ説教爺
    富山でハロウィンしておしくらまんじゅうして、心肺停止してろ🤣

    +0
    -0
  • #

    てかダイソーになりすます意味はわからない
    あと着火と落ち武者が同一と貼りまくりつつ、着火ぽいコメがあるたびに落ち武者と分けて答えてる意味もわからん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教爺がなんか馴れ馴れしいが…
    安否確認はできたな🤣

    +1
    -0
  • #

    >>94
    だいそーげーんよ。
    🎃本物だって🎃
    本人。本人だよ本人。
    ちょっと最近目まぐるしい忙しさでコメントの時間が
    こんなになったが、
    本人。だからな。ハロウィーン🎃

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※103
    わかったよ
    ハイハイ、ハッピーハロウィン🎃👻🎃🧟‍♀️🎃

    +4
    -0
  • #

    なりすましじゃないよ!本物!とか
    本物!本物だって!だってさw本人、本人だよ!って
    2コメも丁寧な口の利き方だなw
    本人必死過ぎるw
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    俺と説教は友だちんぽだもんな🎃🤣www

    +4
    -1
  • #

    コメ101は完全に落ち武者www相変わらず文章めちゃくちゃだから浮きまくってるwww

    +0
    -0
  • #

    ↑落ち武者必死の弁明www相変わらず文章めちゃくちゃだから浮きまくってるwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※106
    www←揃えてきたね
    だが、ともだちンコは普通に言うのが流派大草不敗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -0
  • #

    ※86
    暇があったら落ち武者落ち武者落ち武者~~って呼んでるから夜泣きみたいなもんだよ

    +0
    -0
  • #

    いつもの返しで完全に認めたなwwwこいつのメンタルほんとゴミwww

    +0
    -0
  • #

    >86もう老人にはそれしかねぇぇえええええwww

    +0
    -0
  • #

    >>111奉行の反復作業いつもの返しで完全に認めたなwwwこいつのメンタルほんとゴミwww
    だってすぐ釣られるもんなwアホすぎるwww

    +0
    -1
  • #

    落ち武者オウム返しが早いゾ朝4時頃に使えw

    +1
    -1
  • #

    落ち武者くんは調子乗ってるとすぐボロが出るから面白いよなwwwたった3行でもゴミ文章だからすぐわかるwwwこれはなりすまし不可能なんですわwww

    +15
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今週はガンダムコメ欄で大討論になるのかい⁉️🤣

    +0
    -0
  • da

    ダイソーって名前書き込むだけで、言い分がすべて奉行だからwww何年もバカのままw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すぐにプラス連打www
    誰とは言わないがwww🤣

    +0
    -0
  • #

    だよねw>>115落ち武者くんは調子乗ってるとすぐボロが出るから面白いよなwwwたった3行でもゴミ文章だからすぐわかるwwwこれはなりすまし不可能なんですわwww
    全部奉行さんのブーメランだけどねw
    どうせ同じことしか言わないからwww

    +0
    -0
  • #

    もう一個アドバイズあげようかwwwアンカーバカのこと着火って呼んでるのお前だけなんだよゴミ武者www

    +0
    -0
  • #

    ダイソーって名前書き込むだけで、文章がすべて落ち武者だからwww説教に援護されてるしwww

    +0
    -0
  • #

    プラス15以上、自分の煽りに連打するのはハクガイだけw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見潜伏中
    説教爺ハロウィン中
    奉行迫害なりすまし中
    武者大草オリジナル‼️🤣

    +1
    -1
  • #

    もう一個アドバイズあげようかwwwアンカーバカのこと着火って名付けたのは誰見でそれに乗るのは奉行だけなんだよゴミwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイちゃんは俺様のコメントが的確だからプラス連打してくれてんだぞwwwワンピでそれが励みになったわwww

    +0
    -0
  • #

    「ダイソーって名前書き込むだけで、文章がすべて落ち武者だからwww説教に援護されてるしwww」えっダイソーのなりすましして自分で一年中自分に罵倒してるんか落ち武者www
    さすが奉行論w

    +0
    -0
  • #

    ちなみに説教もダイソーになりすまししてるw

    +0
    -0
  • #

    >125ハクガイって奉行の代理だもんなw
    奉行が居なくても奉行役してるw

    +0
    -0
  • #

    コメ126相変わらず引用も下手くそだし、その後の煽りも何が言いたいのかよくわかりませんwww

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまへ
    俺は面白いのだけプラスしてるよw

    +15
    -2
  • #

    >129だから俺が言ってるだろwww
    こいつは相変わらず引用も下手くそだし、その後の煽りも何が言いたいのかよくわかりませんwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者もステラが欲しがる年齢になったのかw

    +0
    -0
  • #

    そうか奉行ってブーメランしか言えないから、誰でもマネ出来るんだな

    +0
    -0
  • #

    落ち武者トニトしか無いゾwww

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまへ
    俺は有利と思うときだけプラスしてるよw

    +0
    -0
  • #

    劣勢だな落ち武者

    +2
    -0
  • #

    本格的に揚げ足取りだしたら132とか134とか、繰り返しても仕方ないコメしかしないのなw

    +0
    -0
  • #

    >>127
    イヤ、堕ち武者よ(落ち武者)
    オレいまだに誰かのなりすましに
    なったことない。
    お前は他人のコメントを
    いつも、
    とんでもない勘違いしてるのな。
    🎃『メンタル弱すぎ堕ち武者』🎃

    +3
    -1
  • #

    残念落ち武者。。。説教役もしながら

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くん今日調子わるそうだなwww得意のゴミ文章すら書けなくなってしまったかwwwまあ、今日はゆっくり休めや。直す気がないお前のゴミ文章はすぐわかるからそのつもりで書き込むことだなwwwまた添削してやっからよぉwwwそんじゃ、ぼっち見てくるわwww

    +0
    -0
  • #

    >136もう一度俺が言おう!劣勢だな落ち武者

    +0
    -0
  • #

    劣勢だろ!そういうコメがある以上逃げられんぞw落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    ゆうつべに帰りたい

    +1
    -0
  • #

    奉行今日調子わるそうだなwww得意のゴミ文章すら書けなくなってしまったかwwwまあ、今日はゆっくり休めや。俺の自分ルールに直す気がないお前のゴミ文章はすぐわかるからそのつもりで書き込むことだなwwwまた添削してやっからよぉwwwそんじゃ、ぼっち見てくるわwww

    +0
    -0
  • #

    SNSで知り合った女に僕の話を聞いてもらいたい

    +1
    -0
  • #

    落ち武者またマネすんのwww俺が言ってる以上は事実なんだから認めろよwww

    +0
    -0
  • #

    >>127
    それは、堕ち武者
    お前が、一番なりすましてんの(怒)
    コピーコメントも過去にしすぎ(怒)
    (確かにお前以外にも何人かに
    下品すぎるコピーコメントやられて
    いまだにたまにやられてしまう時もよくよくある)

    +2
    -0
  • #

    オウム返し君じゃね

    +0
    -0
  • #

    >>127
    それは、堕ち武者
    お前が、一番なりすましてんの(怒)
    コピーコメントも過去にしすぎ(怒)
    (確かにお前以外にも何人かに
    下品すぎるコピーコメントやられて時もよくよくある)

    +2
    -0
  • #

    そうそうハクガイはSNSで知り合った女の話しかしねぇwww聞いてやれよw落ち武者くんwww

    +0
    -0
  • #

    >148
    だよね奉行さんってブーメランしか言わないからオウム返しするのはズルいよねw

    +0
    -0
  • #

    たった2行なのにこのていたらくである

    +15
    -2
  • #

    あ、ゴメン。
    >147と>149は同じ人。つまりオレです。
    なぜか、2度コメント入力できちゃった‼️
    😜テヘッ

    +0
    -0
  • #

    ほんとこのサイトでようつべの話とか煽りまくる時点で落ち武者確定www惨めすぎるw
    毎日落ち武者落ち武者って呼ぶくらい落ち武者なんだね、落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    >>127
    堕ち武者は消えちまえ

    +3
    -0
  • #

    もう一度俺が言うぞ
    たった2行なのにこのていたらくであるプラス15は押しとこう

    +0
    -0
  • #

    落ち武者、俺たちがコメすればそれは真実www奉行さんもそうしてるよw

    +0
    -0
  • #

    ☃️⛄2022年⛄🎄✨クリスマス
    ☃️☃️☃️☃️☃️クリスマスツリー☃️☃️☃️☃️☃️

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今1位で104勝、2位と20勝差www
    あと10分で終わるwww
    勝利確定ソリティア大会🏅🏆🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    >>127
    堕ち武者は落ち武者 やっぱり

    +0
    -0
  • #

    コメ稼ぎがひどいな🤣
    コピペがウザいwwwここの連中は見たことあるんだから、わざわざ何度も貼るなwwwコワレコ野郎ハクガイ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※160
    てめえみたいな雑魚は雑魚
    コメ稼ぎすんな🤣

    +0
    -0
  • #

    韓国で若者が犠牲になって嬉しい老害ランキング
    1位 奉行
    2位 ハクガイ
    3位 落ち武者
    4位 着火

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーい優勝しちゃった🤣🤗🤣🤗🤣
    がい じん 弱えええええええ

    +1
    -0
  • #

    >>159全然関係ないんだけどソリティア大会ってなんのこと?

    +0
    -0
  • #

    >160説教様はリコリスで煽られたすべてを落ち武者とだいそーげーんに決めてるから許せる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ソシャゲのソリティアファームっていう準新作
    やってみればわかると思うけど、「大 草 原」って言うプレイヤーが常に上位に居るwww
    他の人はアルファベットなんで、すげー目立つ🤣

    +0
    -0
  • #

    それハンゲやコーエー、ゲソてんでも出来ますか?
    あの日帰り?ゲームランキングだよね。
    アレの順位毎日5位以上に数ゲーム載る友人が居たけど、中年から見ると神だったw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スマホのiOS 版でやっているので、他のは知らない
    課金要素でソリティアには影響がないので、無課金で楽しめます‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    あの煽りコンビ一斉に去るよなぁ

    +0
    -0
  • #

    答えてくれてありがとう
    スマホiPhone持ったことないのと、スマホゲーには基本3ギガ貧乏では無理だw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    旧四皇さん弱すぎwww七武海落ちだなこりゃ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすましと落ち武者誹謗だけが芸風www
    自分の保身で正当化する哀れっぷり、口だけなんで有言実行ならず🤣
    そこらの荒らしはケムにまけても、だーいそーげーんさま相手には無理だな🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とことんやる派の、だーいそーげーんさまなんで長期戦もお茶の子サイサイシー🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週は500行かないな🤣

    +0
    -0
  • #

    ※166
    実際ぼろ糞しつこく煽られたとしたら、その2人とも別人だろ、奴らはしつこくはない

    +0
    -0
  • #

    毎回ダイソーが40代BBAと奉行鋭さが見抜いたとか、信憑性は皆無、説明すらない捏造なんだよな。
    他の言い分もそう。エスパー論のみ

    +0
    -0
  • #

    でもお前の長文が不快になる人もいることは「事実」なんだよな。それはお前自身がこの前「説明」したからね

    +0
    -0
  • #

    悔しくて他のスレで大暴れかい。スペルマン様は相手にしないのに、無駄なことをwww

    +0
    -0
  • #

    まあ、お前はSNSで知り合ったダイソー(女)と仲良くゲームの話でもしてろやwww

    +0
    -0
  • #

    でも奉行の長文が不快になる人もいることは「事実」なんだよな。それはお前自身がこの前「説明」したからね
    奉行が決めるように決めちゃった てへ♡

    +0
    -0
  • #

    「悔しくて他のスレで大暴れかい。」←お前が俺の居ない作品で毎日暴れるのと同じじゃんw
    全部お前の陰口のマネじゃんw

    +0
    -0
  • #

    今はハクちゃん不在だから鼻息荒くなってきたね

    +0
    -0
  • #

    「まあ、お前はSNSで知り合ったダイソー(女)と仲良くゲームの話でもしてろやwww」
    なにもないことをSNSとようつべの単語載せたら、そこから物語を作る老人奉行氏wだからお前には構う奴が居ないんだよw
    普通相手のすべてを奉行が決める、認知症とは誰も喋らないよ

    +0
    -0
  • #

    調子出てきたな!それでこそ落ち武者くんや

    +0
    -0
  • #

    でもすまんな、もう眠いから寝るわ。あとは勝手に暴れててくれ

    +0
    -0
  • #

    >183今はハクちゃん不在だから弱気だねwww
    俺はハクガイ居たら==何するかわかるよなwww

    +0
    -0
  • #

    >186その架空の落ち武者をお前がやるとwお前が如何にブーメランかと言う、お前とハクちゃんが現れると思うよw

    +0
    -0
  • #

    >185てか1週間前からのお前酷かったなwww
    24時間落ち武者落ち武者呼び続けてさwww
    ほぼ更新欄の全作品だから見つけたら面白かったw
    なんで?お前ら2人ってそんなに孤独なんw

    +0
    -0
  • #

    まぁ今後も呼ぶからかかってこいやw落ち武者くんwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ピーターグリルの1コメ競争オワタ
    また来週〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こっちから頼んでなくとも絡んでくるから、なりすまし野郎どもはウザいな🤣
    相当な構ってちゃんwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんって言うハンドルネームが羨ましいのかな⁉️
    なりすまししてまでも、名乗ってみたい名誉あるHN‼️
    それが「だーいそーげーんさま」🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまを名乗る権利の、オークション開いたらなりすまし勢が落札に大枚叩くのかな🤣

    +1
    -0
  • #

    ハクガイに必死にコンタクト取ろうとする奉行本当に惨め。心の拠り所は彼しかいないからな

    +0
    -0
  • #

    説教のなりすましもするほど追い詰められてると思う

    +1
    -0
  • #

    ミオリネの出番が少ないな。
    準主役みたいな立ち位置じゃないのかよ。

    +0
    -0
  • #

    もう内容がガンダムっぽくない・・・

    +1
    -0
  • #

    まともな性格と言動の奴がいない

    +0
    -0
  • #

    グエンかませやん

    +0
    -0
  • #

    まあ、グエン君は親と決別してからが本番なのだろう

    +0
    -0
  • #

    グエンじゃない、グエルだった

    +1
    -0
  • #

    ダミアンみたいな奴

    +2
    -0
  • #

    強化人間だいたい死ぬんだよなあ

    +2
    -0
  • #

    なんで堂々とガンドフォーマットとやらを使ってんの?

    +1
    -0
  • #

    コクピットデート‥‥
    バルトバス「わいなんて、ホテル化したんやでー、デートなんて甘い甘いわー」

    +1
    -0
  • #

    ペトラ「水星女が氷の君とデートに行ったって!
    グエル「なに・・・・(俺なんて、まだデートなんてしていないのに)・・・場所はどこだ」
    そう思ってイイのかにゃ?

    +1
    -0
  • #

    もう2話に1回グエルくん敗北するだけのアニメでいいわこれ

    +0
    -0
  • #

    まーたコメント嵐が登場したのかよ。
    管理人はさっさと規制しろよ。

    +1
    -1
  • #

    悪いが4話から見てないから、わからないわ。
    なに、このコメ欄。
    意味不明

    +2
    -0
  • #

    花沢類まで
    完全に花よりガンダムじゃん。花ガンだよ。花ガン

    +0
    -0
  • #

    この流れだと最終的に、
    某人B「学園を閉鎖する。学校は解体する!」
    生徒たち「えー!閉鎖されたくないよ。みんなで守ろう!」
    そんな流れでガンダムで殴って蹴ってシャベルカーを粉砕する。
    最終回。

    +0
    -0
  • #

    これって全何話?

    +0
    -0
  • #

    勝手に共感されて、勝手に失望されて、勝手な理由で罵倒されるスレッダかわいそうw

    +1
    -0
  • #

    一体何が面白いんだ?
    何故「ガンダム」の名前を使うんだよ?

    +0
    -0
  • #

    プロローグで相手がしてきた動きとめるやつをまるまるマネして自分のガンダムに入れてくるこの母親すげーわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.