虫かぶり姫 第5話

虫かぶり姫 第5話「王子と彼女の宝物」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 1:00~1週間)
【Gyao】(11/10 23:30~1週間)
【Tver】(11/10 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

虫かぶり姫動画一覧TOPへ

コメント欄

虫かぶり姫 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ!スタジオでわっちゃふる🤣

    +2
    -5
  • #

    相変わらずつまんないストーリーだなあ

    +27
    -10
  • #

    全く関係ないけど何故かこれを見るたびにブロッケンジュニア最高と思えるんだよね。

    +2
    -1
  • #

    良い最終回だった!!
    ってまだ5話なのに何回最終回迎えてるんだよwww

    +6
    -12
  • #

    ヒーローヒロインのイチャコラがこんなにイライラする作品初めて見た(;^ω^)

    +4
    -11
  • #

    人気出ないのは最初のうちだけかと思ったがここまできても視聴率がまったくのびてないこれはもう大爆死ほぼ確定アニメになってしまったのがかなしい

    +11
    -1
  • #

    きもおたとの相性が悪いだけなのでは?

    +4
    -8
  • #

    声優がどうとかじゃなく内容がおもしろくないんだもの
    しょうがないよ

    +8
    -1
  • #

    >>1
    早く1000mgに行って肉グソとロシア軍応援団を倒してみろよ、ビビってんのか?ヘタレ

    +0
    -1
  • #

    見ててこっちが恥ずかしくなる

    +2
    -8
  • #

    あんな大きく綺麗なベットに寝かされててワロタ
    小悪党さん以外に紳士だったなwww

    +5
    -8
  • #

    善人の振りをするためだったのかもだよ

    +0
    -1
  • #

    チュ~してギュッとしてまた来週~

    +0
    -1
  • #

    エリアーナの中の人リライフにも出てたね

    +1
    -1
  • #

    これだけを観て女子力漠上がりを目指す

    +0
    -2
  • Comments are closed.