不滅のあなたへ Season 2 第3話

不滅のあなたへ Season 2 第3話「待ち望まれた者」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -8
  • #

    なんだなんなんだ~

    +1
    -1
  • #

    ロズワールみたいなのが出てきたな

    +9
    -1
  • #

    カハクは花守かと思ったら別人やった

    +1
    -1
  • #

    何かずいぶん作品のテイストが変わったな

    +3
    -1
  • #

    ハヤセの遺伝子は美男美女やな

    +6
    -0
  • #

    おもすろかったねー!

    +5
    -1
  • #

    モグラ来たー!!

    +3
    -0
  • #

    ポンコツ王子は意外と良いやつだった、それ以上なのかな?

    +4
    -0
  • #

    アニメには散りばめられてるな
    わかるか?

    +1
    -0
  • #

    ボンを見るだけで目がうるっとくるな
    一番好きなキャラだわ

    +1
    -0
  • #

    >目がうるっとくるな
    なんや、死ぬ見たいないいかたやな

    +1
    -1
  • #

    古見さんw

    +1
    -0
  • #

    オカマ道の人が出てきたな

    +2
    -0
  • #

    初見でまさかこいつが重要ポジションキャラになるとは誰も思うまい

    +3
    -0
  • #

    不潔のあたなへ

    お風呂に入ろう

    +6
    -0
  • #

    不徳のギルドへ

    +2
    -0
  • #

    ポワン・・・
    ホワホワ~~

    +2
    -0
  • #

    ボン王子めちゃくちゃ良い奴じゃんか

    +3
    -0
  • #

    テラ子安w
    ハヤセの子孫であるカハクが、パロナの姿になったフシに惚れるというカオス。

    +2
    -0
  • #

    奇人ばっか出てきて脳が受け入れ拒否する

    +1
    -0
  • #

    ボッキ不全なあなたへ

    +0
    -0
  • #

    水攻めに弱い城

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    学びの話だからそうなんだけど、
    こんなにも人間社会、宗教の話になるとは。

    +2
    -1
  • #

    まさかのミギーになってる。人間のかち

    +1
    -0
  • #

    BL展開は流石に無いので、まさかのフシが女版で妊っての母性に家族に目覚める展開?

    +1
    -2
  • #

    いきなりこの世界観に似合わない突飛なキャラクターを作ったなと思ったが、逆だ。あえてだ。
    恐らくあのボンは織田信長みたいに道化を演じている。

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -1
  • #

    原作は未だ完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだよな。長編漫画はアニメ向きじゃない。3期4期5期6期と延々やり続ける気無いだろ。

    +0
    -0
  • #

    NHKなら何シーズンになろうともやりそうだけどなぁ

    +0
    -1
  • Comments are closed.