陰の実力者になりたくて! 第6話

陰の実力者になりたくて! 第6話「偽る者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/9 23:00~1週間)
【AbemaTV】(11/9 23:30~1週間)
【Gyao】(11/16 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第6話 コメント

  • #

    昨日は、伝説の「赤き月」が見えましたね
    どこかの都市がいくつか滅びたりしたのかな?
    それとも、シャドウ様がリカバリーしてくれた?

    +6
    -3
  • #

    シャドウガーデンの名を騙る愚者よ……
    その罪、その命で償うがいい

    +8
    -3
  • 卍反逆の堕天使卍

    しかし、なぜこの男はシャドウガーデンを騙るのか?

     それは当然の疑問だけれど、僕にはその答えがわかってしまう。

     僕だからこそ、わかってしまうのだ。

     それは、憧れ。

     彼はシャドウガーデンに……そして陰の実力者に憧れたのだ。

     僕はその気持ちを否定できない。

     なぜなら僕だって、すべては陰の実力者への憧れからはじまったのだ。映画やアニメや漫画の中の陰の実力者に憧れ、模倣することがはじまりだった。

     彼もまたその道を辿り、シャドウガーデンを模倣しているのだ。

     そう、彼は世界で初のシャドウガーデンフォロワーだ。

    +7
    -2
  • #

    門限か尊厳か

    +11
    -1
  • #

    ウイスキーボワンボワン

    +8
    -0
  • #

    ウンコ垂れ流すとかモブというより勇者w

    +7
    -0
  • #

    段々面白くなくなってきた

    +11
    -1
  • #

    今週のなろうタイトル
    見逃しちゃうアレ
    異世界総合商社ミツゴシ商会
    女7人、男1人。当然ハブられる
    路地裏で一服
    ハイヒールとワンピースと白い脚
    異世界式バレンタイン

    +2
    -2
  • #

    なろうだから期待してなかったが、意外に面白い。悪訳令嬢のなろう作品は見ていて辛くなったので切ったけど。

    +6
    -2
  • #

    ニューが内田はなんか違和感・・・
    沼倉あたりのイメージだったんだが。

    +6
    -1
  • #

    前回あたりから面白くなってきたなw
    1〜3話あたりのくそっぷりとは大違いw

    +7
    -2
  • #

    意外に黒髪のエルフって少ない気がする。

    +5
    -3
  • #

    アインズ様とその側近たちのやり取りみたい

    +10
    -0
  • #

    ピンク頭ちゃんアホ毛が気になって会話が素通りする

    +3
    -1
  • #米仙人

    残念だが千コメは行きそうにないな…

    +3
    -1
  • #

    覇権アニメ
    陰実>>>>>チェンソーマン

    +3
    -3
  • #

    >16 なんで説教ジジがココにいるw

    +3
    -0
  • #

    >12
    つ ダークエルフ

    +1
    -0
  • #

    お父さんが黒幕か

    +5
    -0
  • #

    ごめん、話が分からんかった。
    シャドー様はなぜアレクシアを偽シャドーガーデン
    だと思ったんだ?

    +3
    -3
  • #

    俺こそが真のシャドウだ。偽りというならば俺を粛清してみろ? さぁ! 粛清してみせろ? さぁ? できないのか?

    +1
    -0
  • #

    黒幕芳忠さんバレバレだなw

    +4
    -1
  • #

    なろう臭しかしないしストーリーが面白くないな
    中学生くらいが見たら楽しいのか?
    転生前の第1話のほうがよかったわ

    +7
    -7
  • #

    完全に失速したな

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +2
    -3
  • #

    ※20
    先週みてないんだね
    みればすぐたちどころに即座に容易にわかるよ

    +1
    -4
  • #

    >26
    先週見てても分からなかったかわいそうな子なんだよw

    +0
    -3
  • #

    >23
    なろうに群がってるくせによく言うわw
    つーか転生前の話がいいんならお前は異世界物はもう見なくていいw
    現実世界の日常系とかスポコン物とか恋愛物とかでも見とけはいいw
    つーかそんな思考でなんで異世界物見てるのか理解に苦しむw

    +1
    -3
  • #

    23は批判することだけを生きがいにしてるアホだからスルーするのが正しい対応

    +3
    -2
  • #

    スルーできてないじゃんw

    +1
    -2
  • #

    プラカードの文字がどっかの愚民文字っぽくてヤだな・・・

    +3
    -0
  • #

    コレ、なろうの異世界部門で月刊1位になってたな。
    アニメ化効果ってすげーや。

    +4
    -0
  • #

    身内なんだからそこは颯爽と助けてやれよ。
    お互い陰の存在なんだから、ここで実力を隠す意味はねーだろ。
    鼻血噴いたところで面白くもないし、ちょっと可哀相になったわ。

    +2
    -0
  • #

    王様みたいにふんぞり返るのが陰の実力者なの?
    先日はやたらとモブっぽさに拘ってた癖に。

    +2
    -0
  • #

    目撃者はいないのに、風体は伝わってるんだ。
    変なの。
    ビラみたいのを犯行現場に置いてってるみたいだから、シャドウガーデンの名が広まってるのは理解できるけど・・・

    +0
    -0
  • #

    金貨くすねるなよ。
    陰の実力者はそんなことしたらアカン!

    +0
    -0
  • #

    「門限か尊厳か」
    韻を踏んでてなんかいい
    ちぇけらっちょ

    +0
    -0
  • #

    娘の恋愛にズケズケ物を言う父親ってどうなの?
    正直ちょっと気持ち悪い。
    そこは生暖かい目をしつつ、内心で
    『ふむふむ娘もそんな歳になったのだなー』
    と勝手に納得するくらいにしとけ。

    +2
    -0
  • #

    娘の頭を撫でる手は直前に咳き込んだ時に口に当てていた手である。
    下手すると痰を娘の頭に擦り付けてる様なもので・・・この父親マジで気持ち悪いな。

    +4
    -0
  • #

    アホ毛ピンクは養子なのね。
    尚更この養父が気持ち悪い。

    +2
    -0
  • #

    なんか微妙な作品だな。
    テイマーや農民みたいにつまらないとは思わないけど、転剣ほどに胸を張って面白いとも言い切れないような、そんな感じ。

    +5
    -1
  • #

    >38~>41の批判4連投w
    何がそんなに気に入らないのかw
    ストレス溜め込んでるなぁw

    +2
    -8
  • #

    >41
    つーか幼女趣味のお前には転剣のほうが合っているんだろうなw
    ぶっちゃけ転剣は単行本途中で買うのやめたけどなw
    ってかお前転剣の方でも絶対批判してるだろw
    確実に間違いなくやってるw

    +1
    -8
  • #

    趣味:他人のコメントに噛みつく事

    +4
    -0
  • #

    ↑図星つかれてお怒りですか?
    自分のコメにプラス1批判コメにマイナス2
    分かりやすいですね

    +0
    -7
  • #

    お怒りのマイナス連打w
    ウケルw
    しかも中途半端な数w

    +0
    -1
  • Comments are closed.