ぼっち・ざ・ろっく! 第9話

ぼっち・ざ・ろっく! 第9話「江ノ島エスカー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(12/4 0:30~1週間)
【Gyao】(12/6 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第9話 コメント

  • #

    きえええええええええええええええええ

    +2
    -4
  • #

    喜多ちゃんかわええ〜

    +8
    -0
  • #

    ラストの貼り紙がアレね

    +5
    -1
  • #

    ボッチタソのマソコにおっさんの臭い白濁液をたっぷり中田氏(*´Д`)ハァハァ

    +11
    -9
  • #

    オレは昔、ホットドッグ買った直後にトンビに襲われて6針縫ったぜ。

    +17
    -3
  • #

    結束バンドを締めた後、いらなくなったハサミで切る部分がぼっちであるという現実。
    バンド名の危機だわ

    +2
    -4
  • #

    きたちゃんがひたすら可愛すぎた
    やっぱりきたちゃんエチカワすぎる
    ぼっちちゃんはいいとこなしどころか体も心もぼこられ回
    でもぼ喜を確信するような回でもあった
    原作の設定も同級生なとこもあらゆる伏線がぼ喜を示している
    おもしろかった

    +18
    -1
  • #

    パリピに接触すると破裂するのか、、、

    +3
    -1
  • #

    オレ階段で上がったぞ。ドヤー

    +6
    -3
  • #

    鳶にボコられて楽しかったんだ、、、

    +5
    -1
  • #

    今は今期はこれが1番好きだな

    +6
    -0
  • #

    妹ちゃん可愛い

    +6
    -0
  • #

    ひとりちゃんが少しづつ成長しているのが見えるな

    +5
    -1
  • #

    ぼっちとリョウはおもしれー女

    +4
    -1
  • #

    こんなめんどくさい女にずっと寄り添ってくれる喜多ちゃんはモノホンの女神。ワタシもぼっちちゃんのような女の子だから自分のめんどくささは自覚してる。変わんなきゃいけないのわかってんだけどね…。

    +13
    -4
  • #

    ずっとギターの練習してて偉い。

    +4
    -1
  • #

    ヤムチャで草

    +13
    -1
  • #

    ヤムチャしやがって・・・

    +18
    -1
  • #

    最後いい形で終わるなら円盤どう

    +6
    -1
  • #

    ギターヒーローちゃんのヒモになりたい

    +1
    -1
  • #

    わっちゃっちゃ〜🤣とかコピペしてる馬鹿はガイヂ
    当たるなさわるな危険
    相手すると馬鹿がうつるゾ

    +6
    -0
  • #

    あのパリピカップルおもしれーなってかみーたんの中の人あの声優じゃん、ゆいたん、リアルでも結婚してるから余計に説得力あるな

    +4
    -0
  • #

    インドア人め!
    リョウ先輩の脳みそが小さくて頭の中で〜
    きたちゃんの毒舌名言集w
    陰キャのワイからいわせるときたちゃんはこれやからええねんw
    たまに毒吐くとこが完璧やなくて親近感あるw
    これでトークまで完璧やったら親近感と現実感ゼロな超人すぎて嫉妬心しか出てこうへんもんw
    中野五月や一之瀬帆波が完璧やないようにハイスペック女子はこういうトコあるからすきになれるんよw

    +5
    -0
  • #

    山田は金ないならまだわかるが実家金持ちなのに金返さないからタチわるいわw
    鬼畜山田めwでもかわいいからゆるす!w

    +1
    -0
  • #

    ドラゴンボールのパロディーだった

    +3
    -2
  • #

    最近鳶に喧嘩売ってるカラスみた

    +3
    -0
  • #

    今週もぼっちは平常運転だった…

    +3
    -0
  • #

    ふたりちゃんがひとりちゃんを超えていく未来しか見えないふたりちゃんギター習得したらすごそう

    +4
    -0
  • #

    ぼくも陰キャだけど極端すぎるよぼっちはw
    2次元だから許されてる面あるが現実にこんなのいたら陰キャでもうざく感じるからw
    ぼっちが陰キャの典型例だと思われたくねえわw

    +3
    -0
  • #

    いや江ノ島まで来て疲れて観光する気ないのどうなんだとは思う笑 喜多ちゃんに同情してまう笑

    +4
    -0
  • #

    友情に必要なのは体力だ

    +4
    -0
  • #

    某大手の人気キャラランク速報見てきたがアニメの影響めっちゃあるなあ。
    原作はぼっちちゃん1強で独走してたがアニメ放送されてからぼっちちゃんと他のメイン3人の差が確実に縮まってきとる。
    虹夏ちゃんと喜多ちゃんがアニメかわいすぎるから嫌な予感はしてたわ。
    それでもワイはぼっちちゃん推しやけど。

    +4
    -0
  • #

    ヤムチャw

    +3
    -0
  • #

    みゃー姉に友達はいないぞ

    +2
    -0
  • #

    一張羅のピンクジャージが販売になったようだ

    +0
    -0
  • #

    ボッチ知らない作者がボッチ漫画書いた感じの作品だと思ってる。だけどおもしろい。
    ヤムチャは笑った。たぶんリアルボッチ人間の発想じゃないからか、めちゃくちゃなボッチ発想のライトな感じが、ギャグと合ってバランスいいんだと思った。
    最初の頃より、来週が楽しみになってきてる作品。

    +6
    -3
  • #

    ひとりの気持ちがものすごくわかる。人間、正直、恐いわ。短時間バイトがやっと。普通に正規で働けない。一応、友達いなくても学校は行けてたけど、就職は無理。

    +1
    -3
  • #

    ボッチって混乱するとセミの墓作ったり、ず~と意識失ってたりするのか?いやギャグ漫画だけどさ。
    ホントのボッチって本当にボッチだぞ。通院やカウンセリングが必要なレベルでな。
    だからギャグ漫画の「ボッチ」としておもしろいよ。

    +3
    -2
  • #

    ぼっちちゃんの人気に山田ちゃん伊地知ちゃん喜多ちゃんがせまってきてるどころか伊地知ちゃんに逆転されてるサイトもあるなw
    アニメで知名度が高まってたくさんの陽キャ視聴者もこの作品知って伊地知ちゃんや喜多ちゃんたちの人気が高まってるのかも
    でもアニメのせいでぼっちちゃんの人気落ちたなんて愚痴はこぼすべきじゃないと思う
    知名度が高まった時の人気こそが本当の人気だと思う
    ま、人気は気にせずに好きなキャラを推せばいいんじゃないかな

    +2
    -0
  • #

    高校中退が夢てそれもう夢やのうてクソ人間やないかいw
    クソボールやないかい!を思い出してもうたわw
    江ノ島もばーちゃんですら階段つこてるのに高校生がエスカw
    なさけなすぎやろw喜多ちゃんのいうとおり若いんやから階段で行けやw

    +1
    -0
  • #

    アマでギターが上手い人間はけっこういる
    アマチュアのうちはギターが上手いのすごいと思われるかもしれんけど
    プロになるとギターが上手くてあたりまえプロなんだから
    に目線が変わる
    プロになってからどんだけ伸びてけるかが重要
    だからぼっちは今から人として成長してかないとプロではごく平凡なレベルで終わるかもしれないガンバレ

    +5
    -0
  • #

    いのりんのアニメキャラ人気ランク
    阿波連さん人気なくて草
    ひよりちゃんとかより下位やん
    中野五月ちゃんが1位は納得
    ですよね〜かわいいもん。

    +2
    -0
  • #

    ぼっち推し陰キャが自演で操作してそうだからあんま気にしてない>投票

    +1
    -0
  • #

    原作から読んでるぼっちちゃんファンです!
    ぼっちちゃんファンめちゃめちゃ多かったけどアニメになってからぼっちちゃん以外のキャラの人気も上がってきたことは認めます…。
    それは事実なので否定しようがありません…。
    でも!ぼっちちゃんの人気が落ちたわけじゃありません!
    ほかのキャラがぼっちちゃんに近いくらいの人気が出てきたと解釈してます。
    良い傾向ですよっ!
    不人気キャラがいないのがぼっちざろっくのいいとこでもあります!

    +6
    -0
  • #

    でも…人気度が僅差だからこそそれは…少しでもヘイトためるとぼっちちゃんの人気が逆転されかねない状況であることもわかってます!w
    ぼっちちゃんファンは全部のキャラをアイシテル人が多いはずです!わたしもそうです!
    キライになる理由がありません…だから…これからもぼざろをたのしみましょう!

    +3
    -0
  • #

    いやまあハッキリいうてクソ人間やなぼっちw
    ぼっち推しとるけどクソ陰キャやと思うw
    ワイみたいな陰キャは共感できるけどこんなんおったらイライラしかせーへんやろなw

    +0
    -1
  • #

    バイト先にセミの墓w
    もう陽キャ陰キャかんけいなくやべえやつだろ、店に損害与えてる
    店のオーナーが伊地知姉じゃなかったら確実にクビ

    +0
    -0
  • #

    今週は聖地巡礼公式ルート回だったな
    下北で蝉供養⇒江の島⇒タコ煎⇒階段⇒エスカレ⇒展望台⇒アイス鳶⇒参拝⇒電車

    +1
    -0
  • #

    しかし、テストの点数がほとんど一桁でよくても十何点とかのほっちちゃんは夏休みに学校に行かなくてよかったのか?
    ギターの練習をしてる場合か
    と予告PV見て思った

    +0
    -1
  • #

    今の学校って夏休みの補習とかないのか

    +0
    -0
  • #

    ヤムチャクソワロタwww

    +1
    -0
  • 落ち武者の実力者

    キターン☆

    +1
    -3
  • 落ち武者の実力者

    漫画読んだけど。四コマでプロ目指すところまで描けてるてし凄いね。もちろん曲がついてるからアニメの方がいいけど。2期期待できるよキタ~ン☆

    +2
    -3
  • #

    めっちゃくっちゃぶちまけるとこれリードギターがぼっちちゃんである必要ないよなw
    プロレベルに近いアマギタリストなんて全国にぎょうさんおるw
    ぼっちざろっくやなかったら精神崩壊陰キャぼっちちゃんをバンドに誘うメリットなんもないやんけw

    +1
    -1
  • #

    ヤムチャ自重w
    EDのキタちゃんの指は中指やのうて親指か人差し指やったらとんだ勘違いになるからワイは深くは言及せえへん
    ちゅうかタブン親指やなあれw

    +1
    -1
  • #

    鳥にまでなめられてるてことは山田もぼっちちゃんなめてるのか。
    そうじゃなかったらあんなに金借りないもんな。

    +0
    -0
  • #

    ぼっち見た時にあのキャラに似てると思った
    作中で死亡した松坂さとうに

    +0
    -0
  • #

    江ノ島何回もいってるけどエスカーの存在を
    全く覚えてない。
    若いと普通のらんのかも

    +1
    -0
  • #

    聖地巡礼で江ノ島に行くキモオタが増えるんかね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.