ぼっち・ざ・ろっく!

ぼっち・ざ・ろっく! ストーリー
「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。 家で一人寂しく弾くだけの毎日でしたが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。 人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか!?

TOKYO MX 10/08(土)24:00~
BS11 10/08(土)24:00~

1話「転がるぼっち」

2話「また明日」

3話「馳せサンズ」

4話「ジャンピングガール(ズ)」

5話「飛べない魚」

6話「八景」

7話「君の家まで」

8話「ぼっち・ざ・ろっく」

9話「江ノ島エスカー」

10話「アフターダーク」

11話「十二進法の夕景」

12話(最終回)「君に朝が降る」

オープニングテーマ「青春コンプレックス」結束バンド

ぼっち・ざ・ろっく! 声優
後藤ひとり:青山吉能
伊地知虹夏:鈴代紗弓
山田リョウ:水野朔
喜多郁代:長谷川育美

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! コメント

  • #

    アニメで初めて知ったけど、続きが早く見たい

    +25
    -6
  • #

    期待してなかったけど、めちゃ面白いはコレ。

    +24
    -4
  • #

    知らン声優ばかり。新人か?

    +11
    -7
  • #

    よっぴーこと青山吉能さんはWAGの元リーダー。

    +11
    -6
  • #

    声優が下手なせいでギャグの面白さが半減してしまっている気がする。
    知らんけど。

    +12
    -20
  • #

    WAGじゃないWUG!だ 二度と間違えるな

    +14
    -8
  • #

    ↑す、すいませんでした…。

    +4
    -3
  • #

    ストーリーの構成が割といい

    +6
    -2
  • #

    主人公の声優が個人的に好き

    +9
    -2
  • #

    アマゾンで★5がもうすぐ90%超え
    今までのアニメで一番人気支持されてるすごいわ

    +0
    -3
  • #

    今年No.1なのは間違いない作品。やっぱ野郎の出てこないきららアニメは最強だわ。

    +1
    -2
  • Comments are closed.