うる星やつら 第10話

うる星やつら 第10話「戦慄の参観日/君去りし後」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/16 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • #

    文法関係ないじゃん
    単語間違ってるだけじゃん

    +1
    -0
  • #

    若い子はわかんないだろが
    面堂私設警察の登場は西部警察のパロだよw

    +8
    -1
  • #

    鬼畜こけしみたいなデカいハンコで草

    +2
    -0
  • #

    そこはご先祖様と言えw

    +2
    -0
  • #

    神回来たぁ~
    君待てども…と君去りし後でラムちゃんの人気は当時爆上がりしたっちゃ!

    +7
    -0
  • #

    ひょうきんとか久々に聞いたわw

    +4
    -0
  • #

    今期の抜きどころ
    ラムちゃんのおへそ
    ヨルさんの背中のスジ

    +4
    -0
  • #

    参観日に母親が和服を着ていく時代のお話ですから

    +9
    -0
  • #

    ベテラン声優さんたちのテンポいい掛け合いが
    元々面白い原作に拍車をかけて面白いな
    こんだけテンポ良いと声優さんも楽しそう

    +14
    -3
  • #

    気が付けば俺的今期1になったっちゃ!

    +7
    -0
  • #

    今期の不思議
    ラムちゃんに手を出さないあたる
    ヨルさんに手を出さないロイド
    ありえんちゅ~の

    +7
    -0
  • #

    間の悪さでギャグがダダすべりしてしまってる
    これで我慢できるのは声優のファンだけ
    1話で切って正解だった

    +5
    -14
  • #

    >13公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +9
    -2
  • #

    ガキにはうる星の良さはわからないよな

    +8
    -2
  • #米仙人

    千コメ行かないな…

    +2
    -1
  • #

    ラムちゃんの体がエロくて毎週はかどる

    +4
    -2
  • #

    ラムちゃんの母親からラムちゃんの声がする

    +12
    -0
  • #

    そろそろ最終回か

    +1
    -0
  • #

    4クールの1クール目の最終回な

    +3
    -0
  • #

    らむちゃ~~~んすきだよ~

    +0
    -0
  • #

    君去りしはもっと後半にやるべきだったと思うな。

    +9
    -1
  • #

    >18あたるもそうだけど前役の大物声優も出てるから上坂緊張感半端ねぇーな

    +3
    -0
  • #

    15分づつってなんかなぁ

    +1
    -0
  • #

    いなくなって初めてわかるありがたみってやつか。

    +5
    -1
  • #

    うる星、あるある♫ 子供の頃や20代くらいまで、嫉妬魔ラムちゃん嫌い、ウザい、ツンがないので面白くない。大人や恋愛をわかる年齢になると、ラムは一途さmax、嫉妬以外別段大きな欠点なし、地球の料理を覚えて家庭的になろうとする、好きな人と一緒なら結構喜ぶ。リアルの女の冷たさめんどくささに比べると、時間が経つほどラムを好きになる率高い
    某・電撃制裁だけでなく、重症まで暴力なんでもありの2代目電撃娘や最後しかデレずに嫉妬魔な響子さんとはえらい違い

    +11
    -1
  • #

    >23
    上坂ラムのコスプレして、マイクロソフトの各社の総合ニュースで記事になってたぞw
    割と気楽に自分を売る良い機会とかとも、思ってんじゃねw

    +2
    -1
  • #

    >26わかる~あの一途さは胸に来る
    あたるのダメの所も含めて好きな包容力が堪らない

    +9
    -0
  • #

    >27まぁ伝説アニメのヒロインGETだからそりゃ嬉しいだろね、事務所的にも
    まぁ声優さんは声で勝負だから・・・
    ラムの声最初こそ少し違和感あったけど
    令和ラムに感情移入完了した今は上坂さんやっぱ上手いわぁって思ってるよ(個感)
    他の方はどう感じてるのか気になるところ?

     

    +5
    -0
  • #

    >3それな! ヘリからショットガン撃つな!w

    +1
    -1
  • #

    紅葉が舞い上がるシーンは力入ってた
    年甲斐もなくちょっと感動したわ

    +13
    -0
  • #

    ラムのおっ母ってすぐ分からないあたるのおっ母もどうかと

    +5
    -2
  • #

    心細いな・・・無いんですか!

    +0
    -1
  • #

    >26 響子さんは朱美さんに「ろくに手を握らせたこともない男のことで、泣くわ、わめくわ。 そんなめんどくさい奴から男取るほど、あたし物好きじゃないわよ。バカ。」
    と言わせるほど伝説的に面倒臭いからなぁ
    だらしないのは許せんけど(こずえ、八神)五代君はある意味で凄いw

    +1
    -1
  • #

    響子さん好きだからフォローすると
    まだ21歳で精神的にまだ幼稚で不安定
    今とは後家(死語)への周囲の状況も違う
    学校の先生曰く
    「世の中には一番好きなものなんていくつもあるのに、彼女はそれがひとつしかないと思い込むタイプ」
    八神は
    「嫌だなそういう思い込み。要するに勇気がないんじゃないですか」と評してた

    響子さん好きじゃぁ~!

    +1
    -2
  • #

    こずえちゃんは刺しても俺が裁判官なら
    無罪放免にする

    +5
    -3
  • #

    >32あたるのせいで近づいて来る人は100%トラブルの元だと分かってるので
    目に入る人も知人も見て見ぬふりする処世術が身についてる母ちゃん

    +1
    -2
  • #

    ※26その一途さ、奥ゆかしさは今時の子には理解できないだろね
    嘆かわしい

    +2
    -0
  • #

    >30なぁど~でもいいけど
    お笑いの ゆうたろう 今何してんだろ?
    でかいブレンデーグラス持ってブラインドチラ見するの好きだったんだけどw

    +1
    -2
  • #

    ゆうたろうは本家裕次郎よりドラムが上手かった
    慎太郎がギョッと成る程似ていたむしろ男前だった
    それで干されたと言う人もいる

    +0
    -0
  • #

    本当に草の根を分けて草刈りしてる黒眼鏡www

    +1
    -0
  • #

    梅干し回が待ち遠しい

    +0
    -1
  • #

    >>34ラムちゃん、同じ高橋留美子作品つながりで響子さんと天道あかねっていう、メンドクサイのトップと、ろくにデレも尽くしもしないで、命とお家と強引な男のチョッカイのときだけ「らんま~らんまぁぁ~~」って助け求める、ツンが98%位行ってるうえに、嫉妬も深く、響子さんと同等に暴力振るうし想い人にキツい、なにがしたいのかわからんヒロインのあかねの二人がうる星に続いてアニメ化されたので、ラムの評価が爆上がりしたのと、さらにリアルの平成後期以降の日本女が糞過ぎて、子供の頃ラムを嫌いとか興味なかった男の大半がラムの良さに気づいた感じw
    響子さんは五代に噛みついて歯形付けたり、現代でのめんそくさい女だけど、あかねも大概だったなw

    +7
    -2
  • #

    >35響子さんが作品の開始時は21歳とかまだ若いので精神も未熟なのはわかるけど、自分は五代に好かれた響子さんの運勝ちとか思うw
    ソレほど五代の一途さはリアルでは考えられない位貴重過ぎる、良いやつ過ぎるw
    自分の好み的にも、こずえちゃんと八神のどこがダメなのかわからない。
    八神も委員長してる位、恋愛だけ猪突猛進だけど、基本真面目だしかなり美人だし。
    こずえちゃんは平凡で社交的?響子さんみたいに自分の価値観一直線とかすぐ機嫌を損ねる面倒くささは少ないし。五代は偉いと思う、男で一途過ぎるのは絶滅危惧種w

    +7
    -1
  • #

    いいね。本来のココのコメント欄の使い道とは ここまでのコメントでかくありたい。

    +11
    -0
  • #

    あ~あ 五代とあたるがうらやまけしからん

    +1
    -0
  • #

    >響子さんは五代に噛みついて歯形付けたり
    ワハハ激しい女でなぁw でしたっけ?
    思い出して爆笑しました!

    +0
    -0
  • Comments are closed.