宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第12話

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第12話「クリスマスイブも遊びたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/20 23:00~1週間)
【AbemaTV】(12/20 23:30~1週間)
【Gyao】(12/24 23:00~1週間)
【Tver】(12/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    もう誰も見てないわ

    +5
    -1
  • #

    このお父さんムリゲーすぎるw

    +6
    -0
  • #

    何で桐の声男にせんかったん?

    +6
    -2
  • #

    最初に言ってたように性感でいいのに

    +1
    -0
  • #

    宮迫おもろいやんけw
    あと宇崎妹の色違いで声が氷上恭子のヤツが昔居たけどハッキリ思い…出せない。。。(シェルミーではない)

    +1
    -0
  • #

    ○○ちゃんは✕✕たい
    宇崎ちゃんは遊びたい
    亜人ちゃんは語りたい

    +4
    -1
  • #

    >6 天城小次郎?

    +1
    -0
  • #

    酔った勢いで口滑らせるの期待してたのに…

    +5
    -0
  • #

    学生とはいえ二十歳になったんなら「娘の交際相手が~」とか「彼氏作るのまだ早い」と思う父親っているのか?
    むしろ社会人になったら仕事に生活のリソース割くから恋人作るの難しくなるパターン多いから学生のうちに恋人作った方がいいぞ

    +2
    -1
  • #

    おとんが無茶したら月さんがボコるんじゃ無いかとドキドキしたw

    +3
    -1
  • #CCC

    一番最後の「大好きやん!!」のトコ、YouTube動画でたまに見かける、ホラゲーのフリーゲームみたいで吹いてもうたwww ( ´艸`)

    +2
    -0
  • #アッキー

    原作のところまで突っ走ってくれたらおもろいな

    +1
    -0
  • #

    おいおいいくら二十歳過ぎても、学生に酒を強要させんなよ‼️先輩を急性アルコール中毒させたら、一瞬でお父さん、娘達や月さんに嫌われるね。

    +1
    -1
  • #

    大好きやん!!!

    +0
    -0
  • #

    この親父、全く見る目ないよな。お前には桜井の人間性がわからないのか…それとも一生娘を嫁に出すつもりはないのか…奥さんも娘も誰もいないこいつと同世代の俺にはわからないけど、こんなバカ親にはなりたくないわ…

    +0
    -0
  • #

    姉と妹がいるリア充のくせに彼女欲しがるなンて変な奴だな。餓え知らずで生きてるくせにまだ他に女を求める性獣か。

    +0
    -1
  • Comments are closed.